絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

【開運】お子様との事で疲れていますか?《親子関係》

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。子供達の意識が変わり始めています。対応できなくなったり、疲れていますか?日常的にストレスになるのは、間違いではなかったとしたら?あなたが、子供を選んだのでしょうか?子供達が、あなたを選んで生まれてきたのでしょうか?あなたは誰の視点から子育てをしていますか?自分の両親がしてくれなかったことをお子様にしようとしていますか?ごめんなさい。それは、危ないのです。あなたの子供たちが既に望む人生を送る能力と力を持ち合わせていると知っていたとしたら?何が変化するでしょう?あなたがしなければならない、【仕事】とはなんでしょう?それが、必ずしも甘いサポートではないかもしれません。ずっと寄り添うことでもなかったとしたら?子供は、あなたの人生のギフトではありますが、あなたの歓びの源でも答えでもありません。あなたは、子供たちにどんな背中を見せたいですか?本当は、、、悪い親、良い親など区別するものではなかったとしたら?もし、あなたが自分を責めやすい傾向があったり、後悔したくないなど幻想に囚われているならあなたの両親に対しての干渉エネルギーがそれを誘発します。自分はこうだったから、子供達にはそんな思いはさせたくない。一見、素晴らしい発想に思えますが、本質は投影であり双方にとって障害になってしまうことが多々あるようです。教えなくちゃいけない!こうするべきだ!こうじゃないといけない!間違った道にそれないように!私はこう育ったから!同じことを!すべて、葛藤と衝
0
カバー画像

基本の占いスタイルを紹介〜♪

 今回は私の基本の占いスタイルをご紹介!まずはよくある生年月日を聞いて、基本の性格や、幼少期から現在、壮年期の性質をご案内( ͡° ͜ʖ ͡°)!壮年期の健康運はほんと気になるよね・・・(汗) 過去の自分の気質を知るって大切なことで、幼少期、「自信のないタイプ」だった人は、自信がついてきてもどこかで不安な気持ちがあったり私もそうなんですが、今は子供に「失敗しても大丈夫、誰も見てないし、失敗はいい事」なんて優しいこと言ってますが私自信、子供の頃は店員さんに何かお願いするもの「迷惑かも」と思って声のかけられないくらい変に気を使ったり、自分に自信のない子でした。大人になってからは接客業が好きになり、人と話す事が得意になった!と感じていますが、時より「こんなこと言って失礼だったのでは?言い方合ってた?」と焦って子供の頃の自分が戻ってきます( ・∇・)「あ〜私って図々しいと思ってたけど、実は繊細だった」と、今後の自分の身の振り方の教訓にもなりますね!  そして、壮年期の自分を知るといいことは、、、世に言う「老害」と言われる老人になる可能性を見る!!いや、失礼!!!٩( ᐛ )و今のは失礼ですね〜。笑でも大事なんですよ。「歳をとるにつれ、おしゃべりになりますよ。」=ただ同じ話を繰り返すだけじゃなく「毒舌や軽薄な内容に気をつけないといけない」ですから。「歳をとると職人気質に」=「極める仕事や教える仕事がなければただの無口な頑固者」になったり、、そういう気質を見てると、今の自分の生活と通づるものがあったり、良いところ悪い所が加速するのなら自分で気にして調節できますね。いつの時期の自分も愛してあ
0
カバー画像

話しが通じない、理解してもらえない、親子関係・家族関係を紐解く

ピンクの三角形が私。 青の線が夫。 緑色の三角形が息子。 オレンジの細長い三角形が娘。 ここからわかる事を、簡単に説明すると・・・ ●私 三角形の領域が大きいので、行動範囲が広い。夢や理想が大きく、好奇心旺盛。 マルチな才能があり、ひらめき力もある。 いろいろなジャンルの仕事をこなすことができるので、目的を絞る事がキーポイント。 実際、さまざまな職業を経験してきました^^, ●夫 1つの事を追求するスペシャリストタイプ。 ずーっといろいろ考えたり、もしくは悩んでいたり出来る人。 頭の回転が速い。 自分の知らない事を知りたい、知的でありたいと意識しているところも。 本人の意思とは関係なく、与えられた宿命やお役目を受け入れた生き方をするよう運勢が用意された人。  家庭的な部分もあり、裏でサポートしてくれるタイプ。 実際、私よりお料理が上手だったりします(^_^;)←やるやらないは別として。 表で活動する私を、サポートしてくれているともよめますね。ありがたいです。 ●息子 前進していく力があり、積極的に動くタイプ。 自分が楽しいと思うことを、行動や表現していくともよめるかな。 自分の思いや考え、他人が言いたい事を伝えていきたい気持ちも強い傾向がある。  たしかに息子。  自分の楽しいと思ったことは全力で遊んでいました(笑) 小さい頃、周りの目を気にせず、公園の滑り台を、一人裸足で遊んでいました(^_^;) ●娘 楽しい事をするけど、社会性も大事にするタイプ。 そして、表舞台で活躍したい。 自分や家族、あるいは規則や伝統を守りたいと強く考え意識している。 自分の思いや考え、他人が言いた
0
カバー画像

ココナラでのお子さんの人生鑑定

*対応する出品サービスはこちらです。鑑定では以下の内容等を出していきます。【 主な鑑定内容 】◎ 適性のある職業や方向性◎ お仕事の方向性、キャリアや肩書きのヒント◎ 人生の成功ポイント◎ 人生の重要な変化◎ 人生を発展させる事柄◎ 人生の転機や発展の時期◎ 人生で起きる事柄、直面しやすい事柄◎ あなたのラッキーポイントの在処◎ あなたの幸福に繋がる可能性のある人…など複数◆ 最重要注意点:人生で間違える可能性がある事柄◆ 危険なことや注意して欲しいこと◆ 健康面で気をつける箇所、先天的に出やすい症状…など複数☆ 人生で避けられない出来事☆ 人生で向き合わされるもの、直面する出来事…など複数♡ 恋愛の出会い運が良い時期♡ 恋愛や結婚に対する傾向♡ 出逢いに繋がりやすい場所…など複数<記号の意味>◎ 才能や能力、仕事で特筆する能力  ◆ 良くない事柄  ☆ その他 ♡ 恋愛や結婚 以下は鑑定内容のサンプルとなります。このような鑑定結果が出ます。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆★ 年運 ...内容は1年ほど前後します。大枠での年運になります。(*離婚や病気などネガティブな情報はお伝えしないことも可能です)・2027年...引越しや転居の可能性・2028年...恋愛活動が活発になります・2032年...体調不良や不調、病気などに注意 ....・2057年...大きな病気などに注意・2059年...離婚する可能性....・2071年...人生での大きな判断間違えに注意の時期★ 年運 ...内容は1年ほど前後します。大枠での年運になります
0
カバー画像

超能力者が解説「過去世の才能を安全に覚醒させる」

親子の絆とは血の繋がり?遠くの親戚より近くの他人という言葉がありますが親戚よりもカルマの多い人の方が接する機会は増えるので当然ですよね親子は輪廻転生を通してカルマが一番多い関係ですそして、このブログでは公開できないような事実が輪廻転生にはあります親子が似ている理由も親子が同じような人生例えばシングルマザーの子供はシングルマザーになる確率が高いなどそうなってしまうのも輪廻転生の真実に理由がありますその辺りはココナラのブログで無料で公開できるものではなく通常有料でご案内しているのでいずれココナラの有料ブログでも書く日がくるかもしれませんこれもまた宿命ですのであなたの生年月日や名前から割り出した宿命を表すもの例えば、西洋占星術などのホロスコープ全体の雰囲気が似てくることがあってもなんら不思議ではありませんこれらの秘密も輪廻転生の真実を知れば全てが腑に落ちることになります日本で世間一般的に多く広まっている魂が生まれ変わり神様に与えられた肉体に入るという説には多くの矛盾点があります輪廻転生に限らず・・・ですが集合意識(アカシックレコード)からこの世界の仕組みを読み取れる超能力者であればこの世界の法則や仕組みを読み取ることが出来日常生活に活かしています集合意識で得られる情報私共のヒーリングも私が5年前から師事している世界トップクラスの超能力者が集合意識から得た情報を元に開発したものです昔から行われているエネルギーヒーリングの問題点不要なカルマをが生まれる急激なエネルギーで急激な下降を生み出す人間の波動に合わないエネルギー施術者の思念が入ったり心身の状態に効果が左右されるなど、沢山の問題点が
0
カバー画像

【子供鑑定】さすが親の勘は鋭い!

こんにちは 子供鑑定をお受けいただいたご両親からご感想をいただく中で、 「やっぱりそうか!」 「そのような要素を持っていると思っていました」 このような言葉をよく耳にします。 私の鑑定では、「五行論」を基にそのお子様の持って生まれた資質を、五行の星のイメージを用いて、わかりやすく比喩表現を使いながら正直にお話ししていきます。 私のこのメニューの目的としては、そのお子様の個性を先に知ることで、早い段階からプラスの方向へ持っていけるための、ひとつのきっかけ作りにしてもらう事。例えば、固有の考え方の癖から人間関係につまずきやすいとか、将来金銭管理に苦労しやすいから今のうちにお金の勉強した方が良いなど、将来を見据えて今のうちにできる対策をお話ししていくことを目的としています。しかし驚かされるのは、まだ小さなお子様のご様子を見ながら、すでにそのような素質を見抜いているご両親がとても多い事です。 親はすべての五感を研ぎ澄ましながら、常に注意深くお子様と接点を持っているために、単純に見えている良い部分だけではなく、今後つまずくであろう、ちょっとした危機感もすでにかぎ取っていらっしゃる方が多い。 一言で言えば、これこそが「愛情」そのものだなぁと感心させられます。 しかし親の勘だけではわからない部分があります。 それは今後、お子様が年齢ごとに出くわしていく運気の流れです。 良い運気に恵まれて学生時代を終えるのか。 苦しい運気の中、周囲のサポートをもらい、人に感謝しながら越えていくのか。 前半の運気が悪ければ、手厚い親のサポートが必要となるでしょうし、 自力で乗り越えるだけの力があるならば、逆に親
0
カバー画像

親にだってわからない事がある

ココナラさんで出店しているメニューに、 子供専用の四柱推命の鑑定メニューがあります。 それを考え付いた理由の一つは、 幼い間に、その子が将来陥る可能性のある「心のクセ」を親が知り、苦労のない方向へと、少しずつ軌道修正できないものか?という考えから。 そしてもう一つは、 子供の言葉にならない苦しみや、憤りなど、 子供が歩くその時々の運気を親が知る事で、子供への感情や行動への理解を深める事が出来ないか?というもの。 つまらぬボタンの掛け違いを防ぐ事が、もしかすると出来るのではないか?という考えからです。 後者は、私が実際にえらい目に遭った経験があり、 ぜひ知る機会があるのであれば、親はその子の運気の本質を知って欲しいと・・・と考えた訳です。 幼少期は幼稚園の時代から、先生には邪険にされて、 小学校では陰湿なクラスメイトに囲まれ、 中学校では、何も悪い事してないのに、友人の問題行動のしわ寄せが来る・・ 高校に入った頃は、家の手伝いを母に頼まれていたため、学校での放課後活動には参加する事もなかったので、いつも疎外感がありました。 でも性格なのか、いつも順調そうに家では笑っていました。 親も忙しいし、笑っている子供にそれ以上気がかりも残しませんから、どんどん追い詰められるわけです。 でもおそらく、昭和の時代って、 そういうものなんだろうな・・とも思っています。 別にグチって拗ねている訳ではなく、自分に問題解決能力があればすべてクリアになっていたかもしれませんから、恨んではいないのですが、 一つ言えるのは、私の学生時代の運気は 超絶に悪い! もしこれを予備知識として、親に理解があれば、 何
0
カバー画像

なんで嫌な事ばかりされるんだろう・・って思ってませんか?

こんばんわ。ことのは ともかです。うちの子は、小学校1年生ですが何度も同じ事で怒られます。私からも旦那からも、祖母からも先生からも・・怒るたびに、なぜこの子は分からないんだろう・・と思ってしまっていました。なんてことはないんです。原因を分かっていなかったからですよね。何かが起きたら、起こった事に対してやった事を怒る。子供は理由を話すけど、本当の心の根っこの理由は本人にもわかってない。上っ面の理由だけを見て起こったって、そりゃまたやるよね。根本的な事が解決してないんだから。大人でも子供でも、ひとと付き合う時、心の根っこまで理解しあうのは本当に大変。そうとう向き合っていかないと理解出来ない。うちの場合は、あきらかに私が子供と向き合う時間が少なすぎた。仕事ばかりに向いてしまっていたんですね。だから、愛情不足で問題ばかりおこしてしまった。とても反省しました。私はなんて事をこの子にしてしまったんだろうと。色んな物を買ってあげたり、連れていったり。その為にももっと稼がなきゃって・・無意味に頑張ってしまっていました。お金なんてかけなくても、一緒に遊ぶことが必要だったのに。言葉にしりのも必要。何をして欲しいと思っているのか・・空気なんて読まなくていい。聞いて会話すればいい。親子でこうなんだから、恋人だったり夫婦だったりなんて他人なんだからもっとわかんない。友達や同僚も・・嫌だなぁと思う人がいたら、まずは距離をとって見てみるといい。恋人なんかにも、思い通りに動いてくれないと思ったら言ってみたらいい。そうしていく事によって、意外と自分が原因だったりなんてよくある。たまには携帯をおいて、誰かと向き合
0
カバー画像

睡眠の話(生まれ持った遅寝遅起きタイプもいる)。

※子供さんの話題も出ます。私の主観ですが、朝の過ごし方で1日のテンションと「性格」が決まります。私自身に最もマッチした生き方は、早寝早起きです。遅く寝て、遅く起きると、1日中、テンションも上がりにくいですし、食欲も無駄にわくように思います。朝に運動をすると、セロトニンとかドーパミンが出るので、気分も上がり、ポジティブシンキングが保てます(現在、私は公園で、筋トレとジョギングをしています。コロナ前は、ジムでバーベルトレーニングをしていました)。最近読んだ睡眠に関する本では、超早寝早起きタイプと、超遅寝遅起きタイプは同率で確か4%位でした。超が付かない早寝早起きと遅寝遅起きは10~15%程度でしたかね(完全に記憶のみで書いてますので、すみません)。残りは普通タイプです。☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚つまり、人間は早寝早起き最高! と昔から言われていますが、遅寝遅起きタイプも結構いらっしゃるということ。後、生まれ持った睡眠の型は、後天的に訓練などをしても、なかなか変わりにくいのだそうです。特に、ショートスリーパーになりたいと思っても、せいぜい2時間位は削れるけど、ショートスリーパーになることは出来ないそうです。☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚【子供さんが、遅寝遅起きタイプだったら】"子供さんって、大変だなーと思うわけですよ"学校って、開始が早いですよね。遅寝遅起きタイプの方は大変だなーと思うわけですよ。子供さんが、遅寝遅起きタイプっぽい
0
カバー画像

運気が悪いと負けやすい?

こんばんは。 最近は明らかに、朝晩の気温が落ち着いてきましたね。 今年は梅雨も長く、コロナで自由もなく、 なんだか夏が全力疾走で走っていく感じがします。 今日はうちの娘の話。 クラシックバレエをもう5年習っている娘。 でも今年6年生なので、一区切りの年齢。 中学に上がるこのタイミングで辞めていくお友達も多いだろうから、発表会で思い出作りができればいいなあ~なんて話していたんですよね。 でもまあ・・・・このコロナの中、無理かな? 正直そう思っていました。 ところが急きょ12月に発表会をやろう!となり、急ピッチで準備が始まりました。 もしコロナがひどくなれば中止というリスクを抱えながらも、 なんとか生徒の希望を叶えてくれようとする先生陣に感謝です。 オープニングのポジションが決まって、その発表があったのですが、なんと、娘がセンターに近い場所をゲット! すごい!頑張った甲斐があったねえ! 私も娘も大盛り上がりです。 しかし、本当のところは娘の今年の運気は最悪。 大運(人生で巡る強い影響力のある運気)も悪い。水の星旺過で、彼女の土の星はドロドロ。 それでも負けずに、一生懸命頑張ったから、きっと神様がチャンスをくれたんじゃない? そんな風に都合よく受け取っておりました。 ところが・・・ その2週間後、悲劇が起きます。 「ポジション変更します。あなたはちょっと背が足りないから、やっぱり後ろに下がってくれる?」 あっという間に後方端っこへ転落。 背の高さなんて、最初から分かってるだろ~! なんだよそれ! 心の
0
カバー画像

お母さんのせいじゃない

こんにちは、みはるです。   私は、ココナラで 「子供のための四柱推命」というメニューで、たくさんのお母さんたちとお話の機会を頂いています。  たまにお母さま方の中に、 共通の「後悔」をお持ちの方がいらっしゃって、 そのキーワードについて、私が思う事を書かせていただきますね。   「子供の誕生日への後悔」 もっと遅く生んでれば、幸せな命式をもらえたのに・・・とか、 母体の調子を重視して、計画出産した場合に特に多いこの悩み。   今は、インターネットなどでたくさんの情報が入るため、 膨大な情報の中から、我が子の命式に関わる情報を必死に探していらっしゃる。 本来は、占術師でしか知らないような言葉をネット上で見つけ、 それが大変悪い意味であった場合はとても心配をして、 その心配事を、私なんかに相談していただけるので、 私は精一杯、その「心配事」を読み砕いて説明します。 この気持ち、私には本当に良くわかるんです。 子供に対して、あと数時間早ければ、もう少し楽だっただろうとか、 自分の命式ですら、なんでこの時間なんだ~って思う。 でもね、人の命式って、お母さんのタイミングでは絶対に決められなように出来ている。 例えば計画分娩になるならば、 それは元々その計画日が誕生日になる予定であり、 なにもお母さんのせいじゃない。 本当の細かい所までは、人の支配を受けたりはしないのです。 お母さんは子供を産んだ時点で、我が子の為に最大限の事をしている。命をかけて、人を世に送り出したんだから。 それなのに、さ
0
カバー画像

親の思い込みは子供の道を狭くする

子供鑑定の中で、時々こんな話になることがあります。この社会で、大きな仕事を担っていくような命式をしたお子様の素質に対して、「もっと広い世界で活躍していくセンスがあるのだから、たくさんの人に出会い、ご自分のキャパシティを広げて、どんどん社会の大舞台で力を発揮すればいいですよ」とお伝えすると、「うちの子は体力がないので・・」「対人関係が苦手ですから・・」もちろん親が子を思うがために、守ってあげたいとする気持ちもわかるのですが、この考え方であれば、どんどん子供の将来の道幅が狭くなってしまいます。特に「苦手」という感情は、本人が決める事。親が先手を打って、かわいそうだ、苦労させたくないから‥といって、シャットアウトするものではないはずです。体力が追いつかなくとも、これからの時代であればリモートワークは普通に組み込まれていくでしょう。そのような勤務形態が、自然な形で適う業界を考えていく事で、もっと視野が広がるはずです。親が最初から入り口を閉じてしまえば、その奥行きに感動することなく、無難な道を進んでいかねばなりませんから、やはり子供の本当の底力を信じて、親はよい形で子供を送り出せれば素敵だと思います。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら