親にだってわからない事がある

記事
占い
ココナラさんで出店しているメニューに、
子供専用の四柱推命の鑑定メニューがあります。
それを考え付いた理由の一つは、
幼い間に、その子が将来陥る可能性のある「心のクセ」を親が知り、苦労のない方向へと、少しずつ軌道修正できないものか?という考えから。
そしてもう一つは、
子供の言葉にならない苦しみや、憤りなど、
子供が歩くその時々の運気を親が知る事で、子供への感情や行動への理解を深める事が出来ないか?というもの。
つまらぬボタンの掛け違いを防ぐ事が、もしかすると出来るのではないか?という考えからです。
後者は、私が実際にえらい目に遭った経験があり、
ぜひ知る機会があるのであれば、親はその子の運気の本質を知って欲しいと・・・と考えた訳です。
幼少期は幼稚園の時代から、先生には邪険にされて、
小学校では陰湿なクラスメイトに囲まれ、
中学校では、何も悪い事してないのに、友人の問題行動のしわ寄せが来る・・
高校に入った頃は、家の手伝いを母に頼まれていたため、学校での放課後活動には参加する事もなかったので、いつも疎外感がありました。
でも性格なのか、いつも順調そうに家では笑っていました。
親も忙しいし、笑っている子供にそれ以上気がかりも残しませんから、どんどん追い詰められるわけです。
でもおそらく、昭和の時代って、
そういうものなんだろうな・・とも思っています。
別にグチって拗ねている訳ではなく、自分に問題解決能力があればすべてクリアになっていたかもしれませんから、恨んではいないのですが、
一つ言えるのは、私の学生時代の運気は
超絶に悪い!
もしこれを予備知識として、親に理解があれば、
何かを変えられたかもしれないなあと・・・(^-^;
なのでこの子供鑑定では、本人の基本的な性格と、
大体成人までの5年間単位の運気を、書き出してお伝えしています。
運気を理由にするなんて、なんて弱い発想だ!と思う人もいるかもしれない。
しかし、運気って正直・・・逃げられません。
だからこそ、親は絶対的な味方になって欲しいなと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す