絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

もう済んだことは、忘れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちは日々様々なタスクや課題に取り組む中で、時折過去の出来事や失敗に囚われてしまうことがあります。しかし、成功への道は過去の挫折に縛られるのではなく、それを乗り越えて未来に向けて進むことにあります。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、過去を忘れ、新たな可能性に開かれることが欠かせません。 過去の成功や失敗は、学びと成長の機会であると捉えることが重要です。失敗はあくまで一時的なものであり、それを克服することでより強く、賢くなることができます。過去の成功も同様に、自己満足に浸るのではなく、次なる挑戦に向けてエネルギーを転換するべきです。そうすることで、毎回のタスクが前進する原動力となります。 過去の出来事に執着することは、新しいアイデアやアプローチの発見を妨げる要因となります。これが「もう済んだことは、忘れる!」の真髄です。過去の制約を断ち切り、現在の課題に全力を注ぐことで、驚くべき成果を生むことができます。未来に焦点を合わせ、ポジティブなエネルギーを取り入れることで、毎回のタスクが新たな可能性へとつながっていきます。 もちろん、過去を振り返ることは大切です。しかし、それが今に影響を与えることは避けなければなりません。過去を学びとして受け入れ、進化することで、毎回のタスクが前進する力となり、最高の結果を生むことができるでしょう。過去の枠組みを超え、未来への可能性を広げる意識を持ち続けましょう。
0
カバー画像

2024年の運勢♡バイオリズム

2024年は幸せのベルを鳴らしましょう•*¨*•.¸♬︎新年を迎えるにあたり「2024年こそ結婚する」と決意している方も多いでしょう。でも率直に言わせていただくと、もしかしたら去年も同じ目標を掲げたまま2024年を迎える方も多いのではないでしょうか?成功のためには秘訣があります。それは自分の運気やバイオリズムを知り、焦点を定め行動すること。流れを自分で変えない限り、2024年も結婚の達成は難しいかもしれません。自分の運気やバイオリズムを知ることは人生において非常に重要です。なぜなら、適切なタイミングで行動することで、人生の重要なチャンスを逃さずに掴むことができるから。また、人間関係の構築においても 適切な時にコミュニケーションをとることができれば相手に寄り添い、サポートするタイミングを計ることが出来、深い絆を築くことができます。ストレスを軽減する事もできます。無駄な行動や焦りが減り、時間の使い方が上手になればリラックスして過ごすことができます。心のバランスを取ることで、環境が整い、知恵が湧いてきます。2024年の運勢♡バイオリズムを知る事で、適切な時期に適切なアクションを起こすことができるので、目標に向かい、計画を立て、達成していく事ができます。タイミングを知ることは人生の舵を切ることに等しく、2024年を最大限有意義に過ごすことが出来るのです。高確率で的中する四柱推命で「あなたの恋愛カレンダー」を心を込めて作成いたします。2024年が実り多い豊かな年になります様に•*¨*•.¸♬︎
0
カバー画像

紫微斗数の命盤の宮と星の意味

紫微斗数鑑定を始めました!!※紫微斗数という占術に関しては、プロフィールを確認ください。https://coconala.com/users/1776383紫微斗数は東洋占星術です。12マスに分かれた命盤というものを作るのですがたくさんの星が書かれています。命盤見ただけでは全然わからないと思います。もちろん鑑定でお伝えしますが、それぞれの星の細かい説明はありません。そこで、後からでもなんとなくわかるように紫微斗数と星と宮の簡単な説明をします。十二宮命盤の12マスを宮(きゅう)と言いマス毎に運勢が分かれています。それぞれの宮の1番下に宮の名前があります。①命宮性格や本質的な運勢②父母宮両親との関係、両親の助けがあるか父母としての役割をしてるか両親の性格、目上との関係③福徳宮精神的安定度、ストレス解消法、趣味④田宅宮住宅環境、不動産、財運、家庭運⑤官禄宮仕事運、適職⑥奴僕宮目下、顧客、クライアント、生徒など関係性やどんな人か⑦遷移宮外出運、旅行運、対外的なもの、第一印象⑧疾厄宮病気のかかりやすさ、なりやすい病気、トラブル運⑨財帛宮給料などの金運、主に貯金や現金、財産ではなくお財布状況⑩子女宮子供との関係、子供の性格、恋愛傾向⑪夫妻宮夫婦仲、配偶者の自分から見た性格、結婚運⑫兄弟宮兄弟関係、兄弟の自分から見た性格、友達、同僚との関係 十四主星まず主星が14あり、それぞれ意味があります。命宮に入った主星は、性格そのものになります。命盤の青い字の星です。①紫微星プリンスの星。指導者、リーダーシップ。気品あってエレガント。好奇心旺盛で広く浅く、染まりやすい。②天機星知性があり善良、理想肌。
0
カバー画像

夏至~手放しとリセット、そして飛躍~

30・40・50代の心に寄り添う占い師、ぽよこです今あなたに必要なメッセージをお届けします♪個人鑑定をココナラでやってます。今年も夏至が近づいてきました。暦としての”夏至”と今回の夏至の”夏至図”をお伝えしていきますね。夏至とは夏至は、1年で一番昼が長い日。太陽の高さが一年で最も高まる日です。古代からさまざまな文化で祝われ、太陽への感謝や新たな季節の到来を祝う行事が行われてきました。日本では6月の終わりに行われる「夏越の祓い」海外では、火に関するお祭りがおこなわれるところも多いそう。北欧では白夜を楽しむ文化が根付いているようです。夏至図の解説6月21日 23:57 日付が変わる直前に夏至を迎えます地域によっては、22日に入ってから蟹座0度に入る=夏至のところもありそうですが国立天文台では6月21日が夏至とされていますのでそちらをつかっていきますね。今回の夏至図では、左側に天体が偏っていますので、自分軸を大切にするということが大事になってきそうです。6/18の新月ブログでもお伝えしたのですが”自分の想いや志”を大事にしていくような角度が続いています。自分の安全圏で生きていくことが、やはり楽だけどその外に一歩出てみませんか?自分の中で「足りない」「できない」と思っていることに本当の”人生の目的”が隠れていることもあるかも知れません。これまでは色々なことを試してみて、自分の可能性を広げていく時期だったのですが自分のお金・時間はやっぱり有限。フルタイムで働いて、家事育児。プラスで何かを成し遂げるというのは難しいことだなあと日々感じています。そのためには、”何か”を削ぎ落していかないとい
0
カバー画像

今日は2月20日「己酉」どんな日

2月20日「己申」 「己(つちのと)」は 田畑稲や 野菜を 育てます。「酉(とり)」は金の五行 「醸」つまり、加工して蓄える 器です。田畑で 収穫された 作物を醸(かも)す つまり加工して 蓄える 器それが 「酉」の 由来です。今日は 加工されたものについて書きます。加工されたものとても 食が細い 家族が います。食欲が わかないようでほんとに 食べません。私としては 何とか 栄養を とって ほしくてあの手 この手で お料理しています。今日は 久しぶりに 昼食を 食べてくれました。焼いた トーストに バター そして 杏のジャム。1枚のトーストを 12等分にして 食べやすく。そうしたら 食べてくれました 全部。とっても  嬉しかったです。果物として 結実した 杏をジャムに 加工してもらった おかげで今日 お腹いっぱいに 家族は 食べられました。感謝です。みなさんは 今日  何か 加工されたものにお気づきになりましたか。天干地支で 明日を思い描こう四柱推命では年 月 日 時 それぞれに天干と地支を当てはめています。それぞれの天干地支には表す世界があります。明日は 2023年2月21日「庚戌(かのえ いぬ)」 どんな一日を思い描けるのでしょうか。明日は「庚戌」無骨なもの「庚(かのえ)」は 鉄鉱石です。ごつごつと 飾り気無く 存在しています。「戌(いぬ)」は土の五行 乾いた 大地の土です。乾いた大地に 存在している鉄鉱石 無骨なまでに ごつごつと しています。明日は 何か 無骨なものの 存在について思い描く一日にしたいです。四柱推命占い鑑定書 お作りしますココナラにて四柱推命占いの鑑定
0
カバー画像

今日は2月18日「丁未」消えない

2月18日「丁未」 「丁(ひのと)」は人工の火まわりを ほんわかと 温めます。「未(ひつじ)」は土の五行 熱くて 乾いた土です。熱く 灼熱の 砂漠そこに 燃え続ける 炎炎を 消す水は ありません。ずっと 消えることなく燃え続けるのです。今日は 消えないものの 存在について書きます。消えない今日は一週間 帰省していた 娘をアパートまで 送ってきました。一泊させてもらいます。日中は 買い物を しました。この街は私が 学生時代を すごした場所でも あります。お天気が よくて まるで 春。そう言えば もう 学生は 春休みですね。学生時代の わくわくしていた 思いが よみがえりました。その頃からの 友人に ラインをしたらそうそう 毎日 わくわく していたねと 彼女も。懐かしく 楽しかった 思い出は何歳に なっても 消えません。みなさんは 今日  何か 消えないものの存在にお気づきになりましたか。天干地支で 明日を思い描こう四柱推命では年 月 日 時 それぞれに天干と地支を当てはめています。それぞれの天干地支には表す世界があります。明日は 2023年2月19日「戊申(つちのえ さる)」 どんな一日を思い描けるのでしょうか。明日は「戊申」飾り気のない「戊(つちのえ)」は 山どっしりと そびえています。「申(さる)」は金の五行 中に 水を含む 鉱石です。ごつごつとした 岩肌の 山。その山中には 鉄鉱石を 蔵してどっしりと 重々しく そびえています。 素朴で 飾り気が ありません。明日は 飾り気のないものの 存在を思い描く一日にしたいです。 四柱推命占い鑑定書 お作りしますココナラにて四柱推命占
0
カバー画像

自分を見つめ、解き放つ大切さ

あっという間に8月も過ぎ去り、残暑も厳しい9月が始まりましたね。日頃、閲覧いただいている皆様、ご依頼いただいた皆様、ありがとうございます。ココナラではヘリオセントリックという太陽中心の星占いを出品しております「kianko(きなこ)」です。こちらでの出品も、気がつけばもうすぐ70件!簡易版を除きますと、お届けしている鑑定書付き相談対応の占いは、お時間をいただくために、他の方のサービスのようなスピード感ある対応ができないものの、本日まで続けることができ、ありがたく思います。私自信も、色々なタイプの方のチャート図を読ませていただくことができ、ココナラを通した出会いに感謝しております。さて。2022年も、9月に入りましたので残り4ヶ月を切りましたね。まだ世界はざわめいて落ち着く様子を見せませんが、しっかりご自愛できているでしょうか?世界や周囲の人の声に惑わされてはいませんでしょうか?当鑑定のメインとなっている「ヘリオセントリック占星術」とは、太陽中心の星占いのため、この世界での具体的な出来事よりも、もっと内面の「魂」と言われるような各々のエネルギー(感覚)について、紐解いていくことを得意としております。具体的なお悩みは、タロットのような卜術。生まれながらの性質、人生の波ならば、ホロスコープや四柱推命といった命術。といった手法がありますが、私の取り扱っている「ヘリオセントリック占星術」では、個人様の魂というエネルギー性質をお伝えするとともに、そこから現状の悩み事に対して、どのようなアプローチができるのか?何がひっかかっておられるのか?などを、タロットを用いてお伝えしおります。そのため、
0
カバー画像

鑑定書のサンプルです♡

※鑑定書作成内容はお客様の要望などにより多少異なります。◯◯様数秘鑑定結果LP・・・11潜在的な才能や、基本的な性格、素質やタイプ【スピリチュアルなカ・インスピレーションカ・理想主義・ロマンチスト・直感カ・複雑・使命感が強い感受性が高い・卓越した才能・偽りを見抜くカ】◯◯様は繊細な感性と、敏感な精神性を持っています。インスピレーションカがあり、人の感情も分かりますが何よりも自分のことが一番分かりません。完全に感覚の人間ですので、不思議なことを感じてもそれを現実の世界で形にすることが難しく、理想主義に偏ってしまうことがあります。現実的な感覚はありますが、ややあちらの世界に意識が傾きがちな時は、そこから一瞬にして現実に引き戻されたときのギャップに耐えられず苦しくなることもあるでしょう。センスは抜群で、クリエイティブな世界で活躍しますが、感受性が豊か過ぎるため傷つきやすい一面も。理想が高いので、クールな雰囲気を持ちあまり乱れたり、かっこ悪い姿を見せるのは嫌だと思い自分をふさぎますが、基本的には人と関わることが好きな寂しがり屋です。高い精神性を持っているので、普通の人が理解できにくいような考えや、自分だけのロマンチックな世界を持っています。卓越した才能や特殊な才能を持っていることも多いのですが、自分のことに対していつも何か「分かっているのだけど分からない」ということを思っていたりもします。偽りを見抜き、物事の自然ではない姿に反応しますので、自分自身に対しても自然体であることを求めます。高い理想主義のために、あえて難しい方を無意識に選び、あえて困難な方を自分から選んでは波乱万丈な人生を歩
0
カバー画像

紫微斗数の紫府廉系と機月系

紫微斗数の14主星は、紫府廉系と機月系に分かれています。紫府廉系は結果を重視しますが、機月系は結果よりもプロセスを大切にします。紫府廉系とは、紫微、天府、廉貞、武曲、天相、七殺、破軍、貪狼です。機月系は、天機、太陰、天同、天梁、巨門、太陽です。紫府廉系の星を持つ人は、結果が全て。特に、武曲、七殺はせっかちです。まあ、戦いの星ですから。この星を持っている女性は、見た目も強そうで、ちょっと近寄り難い雰囲気を醸し出しています。同宮する星にもよりますが、遷移宮に、この星があると、第一印象も強そうに見えています。この、紫府廉系と機月系、実は、価値観を表します。同じ系統の人とは、価値観も合い、共感もしますが、違う系統の人とは、価値観も合わず、違和感を感じます。男女の価値観は分かりやすいです。よく、お父さんが、何か自分の趣味の物を買って、「また! こんなもん買って〜!!」と、お母さんに怒られているのを見た事はありませんか?これは、明らかに価値観が違うのです。お母さんが、紫府廉系で、お父さんが、機月系かも知れません。ちなみに、人の価値観は10年で変わると言われています。10年前と、現在では、価値観も変わっているのです。紫微斗数で、紫府廉系か、機月系かを知ることで、自分の行動パターンもわかってきますよ。紫微斗数の星からは、色々なことがわかります。私が、あなたのことを、話します。鑑定書付きの、ボイスメッセージで、あなたについて、じっくりと話します。
0
カバー画像

CANVA使ってますか?

こんにちはニョルズです皆さんCANVA使っていますか?今これが無いと、何もできません笑以前ならPhotoshopなど使っていましたがCANVAの登場で画期的に作業効率上がりました!占いジャンルなら鑑定書の作成やデザインやSNS投稿まで!ほんと優れものですそして、素材もクォリティー高い物が揃っていてもう毎日使ってます!CANVAを使っているならお互いのファイルもURLで共有できてしまします!気になってCANVA使ってみたいと、思った方は♡押してくださいね
0
カバー画像

コミュニケーションのヒント

お相手の特性を理解することは、関係を深める上でとても意味があります。 なぜなら、生まれつきの性格や素質を知ることで、お相手の行動や反応を事前に操作する事ができるから、どの様な準備、接し方をして行けば良いのかが間違えずにできるから。 これを知らずにお付き合いをスタートさせてから悩んだり、こじらせている人、別れてしまう人が多いんですよね。 例えば、お相手が内向的な性格である場合、大勢の人が集まるイベントや社交性を求めらえる様な場所に誘うよりも、静かにくつろげる場所を提案し、ゆったりくつろぐ方がお相手は快適に感じます。 逆に、外向的な性格のお相手の場合は、刺激的でワクワクする体験を好むので、新しいアクティビティを一緒に楽しんだりすると友好なコミュニケーションが図れます。 遊びの趣味趣向だけでなく、意見に相違が生じた時や感情にずれを感じた時にどの様な解決策が最もスムーズなのかを見つけることもできます。 どうぞあなたも大切なお相手の持って生まれた性質を事前に理解し、より深いつながりを築いて下さいね!「彼のトリセツ」作成いたします!たっぷり1000文字以上の鑑定書です。ぜひ入手して恋を叶えてくださいね。
0
カバー画像

#62 8月からはモモッター始動♡

こんにちは♡8月入りましたね✨昼は暑くて滝汗かいてヒーヒー言うてる私ですが、夏の夜風は好きです( *´︶`*)なんかちょうどいい気温になってるんですよね〜💕さらに好きなのは秋の夜風が四季の中でも1番好きなので秋が待ち遠しいです。(早いw)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日は、ももったー始めましたのお知らせです♡Twitterみたいに日常で起きたことをサラッとブログでも投稿していけたらと思います♡そういやTwitterのお名前、Xに変わってたよね?ももXにこちらでも変わる時がくるかもしれませんね🍑🤭でもももったーのほうが呼びやすい😝www✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ボリューム満点♡読むと自己肯定感が自然とあがる鑑定書です( *´︶`*)決してアゲ鑑定はしません。あなたの生まれ持った長所を最大限に活かせるようなお伝えをします♡お子様鑑定はこちら♡育児の方向性に悩まれる方、親子の相性が気になる方、は是非オススメです😳今年の自分はどんな年?今の悩みは運気の流れも関係している?今、立ち止まっている人にオススメです💕どのように行動したらいいか具体的にお伝え致します。
0
カバー画像

午(うま) それは情熱を与える

燃え上がる炎 四柱推命では 地支(十二支)は皆さんお馴染みの動物ではなく五行(木火土金水)季節 時刻 方位 を表します。今回は「午」について紹介します。「午」は火の五行季節は 6月で盛夏時刻は 午前11時から午後1時まで方位は 南「午」は「忤(さからう)」からきており下から上がって来る陰の気と上からの陽の気がぶつかって交わることを表しています。ぶつかることでできるのがエネルギーです。「午」のエネルギーは情熱 行動力として表れます。燃え上がる炎爆発する感情他のものにエネルギーを与える存在それが「午」なのです。まぶしいほどに燃えている「午」私は 気力がない時 落ち込んでいる時助けてくれる「午」にありがたさを感じます。ご自分の命式(運命の表)を出そう インターネットの無料サイトにて 無料で四柱推命の命式を出すことができます。 命式の中に「午」がある方は 参考になさって下さい。 上の命式では 黄色の場所です。あなたは「他者にエネルギーをおくる存在」であるということです。鑑定 承っています
0
カバー画像

初めまして

初めまして四柱推命鑑定士 花川 明寿美と申します。この度より 四柱推命ブログを 始めることにいたしました。皆様と 四柱推命占いをつなぐ架け橋になるようなブログにしていきたいです。よろしくお願いいたします。鑑定承っております四柱推命占いの鑑定書をお作りしています。ご本人様の ■本質■行動の傾向■仕事運■恋愛・結婚■運気の流れについて 鑑定しPDFファイルデータでお送りします。5000字程度印刷した場合 A4サイズ5枚程度になります。鑑定のご依頼はこちらから
0
カバー画像

セルフ運ドック

 まいど、真光です。 去年より運の人間ドックのサービスを始めさせていただいています。 これは一体何ぞやと思う人がいたかと思うのですが、簡単に言ってしまえば、運勢の人間ドックです。もっと分かりやすく言うと、おみくじの詳細+豪華版と考えてくれて差し支えないと思います。 タロットで占ってみた時に、依頼者から「私の運気は100点満点中何点ですか?」と聞かれることが多かったので、最初の間に点数をつけておいて、すぐに結果が出るようにすればいいじゃないかと思ったのが、このサービスを思いついたキッカケですね。 多分、この鑑定ができる占い師は世界でただ一人です。(一応、元ネタになったスプレッドはありますが。) ちなみに、平均点は50点で、赤点は29点以下です。70点以上はなかなか出ません。  で、実際に私自身を占ってみた結果が以下の通りです。 平均点以上とれたのは良かった…。 でも、恋愛運最低かっ!!( д) ゚ ゚ ポーン!  それじゃ、今日はこのへんで。 (余談)  ここだけの話、恋人募集中です。(´・ω・`)ショボーン
0
カバー画像

鑑定書の自動化計画

まいど、真光です。今、Excelでタロットの結果を選択すれば、カードの意味と運勢を自動的に表示するものを開発しています。こんな感じ。入力するところは色を変えています。あと、スプレッド、鑑定内容、カードはリスト選択できるようにしています。スプレッドや鑑定内容を変えれば、内容も変わります。今は大アルカナのみ完成していて、後は小アルカナも対応できれば完成です。できれば、少しマイナーなスプレッドも扱いたいですね。タロットの結果を書く時間が省ければ、相談で使える時間を増やせれば、鑑定者の金銭的負担も、こちらの手間も省けてWin-Winです。あと、申し訳ないですが、これは売り物ではありませんし、公開する予定は今のところありません。もしも、要望が多いようでしたら考えます。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら