絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

水子の祟り!?水子供養の効果とは?【子宝成就】

はじめに皆様、星 桜龍と申します。占い師であり現役の霊能者として、長年にわたり多くの方々の悩みに寄り添って参りました。スピリチュアルな視点を通して、人々の内面に深く触れることが私の使命です。 水子供養の重要性 水子の存在と影響 水子とは、未来を全うすることなくこの世を去った魂のことを指します。流産や中絶など、様々な理由で生まれてくることが叶わなかった命です。これらの魂は、しばしば肉体を持たないために、現世での存在を認識されにくいものです。しかし、彼らの存在は非常に強いエネルギーを持っており、遺族に影響を及ぼすことがあります。 水子供養の効果 水子供養は、これらの魂を安らかな場所へと導くための儀式です。供養をすることで、水子の魂は平和を見出し、現世にいる家族に対する影響も軽減されます。これは、見えない世界のバランスを整え、遺族自身の心の平穏を取り戻すために重要です。心のケア 水子供養は、故人だけでなく、遺族自身の心のケアにもつながります。喪失感や罪悪感、悲しみを感じることは自然なことです。これらの感情を認め、受け入れることが、心の傷を癒す第一歩となります。 まとめ 水子供養は、ただ過去の魂を慰めるだけでなく、生きている私たち自身の心の平穏をもたらす大切な行為です。水子の魂への敬意を表し、彼らを安らかな場所へ送り出すことは、私たち自身の心の癒しにも繋がります。この行為を通じて、家族は失われた命との新たな関係を築き、前向きな未来へと歩みを進めることができるでしょう。水子供養には、個々の信仰や価値観に合わせた多様なアプローチがあります。大切なのは、失われた命に思いを馳せ、心からの敬意と
0
カバー画像

今月も妊娠報告を頂いております

冬の訪れとともに、新たな生命の芽吹きと幸福の予感が心に広がります。季節の変わり目に、どうか新たな生命の誕生を喜べるればこれ以上ない幸せが待っているでしょう。実際に私の鑑定からヒーリングを通じて念願だった妊娠をすることができたとの声を11月も頂きました。本日も先月の成果としてご報告させて頂きますわね。この方はまず40代を超えていて妊活に潜在的な不安を持っている、そして旦那さんを誘っても断られることが多く、子どもがいる友達といると病んでしまうといった、私の鑑定にたどり着く人の中でも、かなり悪い状況にあった女性でした。鑑定をしてみてもあまり良い状況とは言えず、初回にしてはかなり高い施術を行いましたからしっかり結果が出て本当に私も嬉しかったです。長文のメッセージも嬉しく思えるわ。やっぱり年齢や今の状況を諦めてしまったり、自力でやってみようという方よりかはしっかり覚悟を決めて信じてくれる人の方が妊娠する確率が高いことが事実ね。私の鑑定は本気の人だけ!大切な命だからこそしっかりと時間をかけて行いたいからこそ軽い気持ちで来る方はお断りさせていただくケースもあります。本気の人にはしっかりと向き合うから。いつでも相談してください。他にもまだ若いのに仕事や家族のことも含めて、心が不安定だった女性も妊娠の報告がありましたね。心情から察すると、心の不安さえなくなればうまくいくように感じたから、私の言葉をしっかりと実践してくれたことで早く妊娠することができたわね。子宝の鑑定をしているとやっぱり少し自分を変えるだけ、縁を結んであげたり、心の状態を整えてあげるだけで妊娠できたりもするから本当に惜しいなって思
0
カバー画像

地獄への道…6

離婚してまだ半年経ったか、経たないかで元旦那からの再婚の電話。反対とかどういう感情よりも怒りや、「やっぱり…」という感情の方が強かった。その電話ついでに「生活保護を受けるかもしれない」ことも話した。そしたら「あ~じゃあこっちも都合がいいや、今までみたいに生活費入れなくて済むし、その話もしたかったから」人間とは思えない発言だった。けれど私はその当時、もう感情などほとんどなかったおかげでキレずに済んだのかもしれない。子供たちとの面会はどうするのか、と聞くと、「ん~今までのようには行けないからな~」と…。私は「じゃあコッチからなんとか言っておくよ」と言った。もう相手に期待しても無駄だと思った。全てを諦めていた。それでも子供たちの問題は待ってはくれない。次は息子だった。療育センターに通っていることも学校に話した上で、「特別学級」に通級していた息子。少しは環境がよくなったかと思っていた。息子は3年生くらいだったと思う。保育園の時から診察を受けていたが、一向に「診断」は付かず…。もう半ば「発達障害」のことは「秋田では診断できないのではないか」と不信感でしかなかった。そのあたりから私は個人で「発達障害専門」の医師を探していた。その最中、時折「学校に行きたくない」とまたいい始めていた。その度に、私は「無理に行かなくていいよ」と言ってきたが、お姉ちゃんの姿を見ると、それも忘れて学校に行ったりもしたが、どうしてもダメな時は休ませていた。そういう時は、なるべく公園に行ったりしていた。息子は「体を動かす」のが得意のようで、スポーツにとても興味を持っていた。ルールなどは覚えられないがゲーム自体は好きなよ
0
カバー画像

代理出産の問題

突然ですが、今日は前から気になっていた、代理出産について書きたいと思います。少し前のことですが、タイ人女性に代理出産を依頼したオーストラリアの夫婦が生まれた男女の双子のうちダウン症の男児の引き取りを拒否した問題で、世界中が大騒ぎしたことがあります。この問題は、もともと多くの非常に微妙かつ複雑な側面(一つずつ考えないといけないでしょう)がある上に、依頼者夫婦の男性に幼い娘への性的暴行歴があることまで発覚しました。それはいいとして(よくないかもしれませんが)、中でも、私が気になるのは、いわゆる人工中絶の問題です。オーストラリア人夫婦は、障害を有する胎児の中絶を要求し、タイ人代理母はこれを拒否しました。そして、生まれた赤ん坊の受取りが拒否されたわけです。しかし、オーストラリア人夫婦はそれほど無情なのでしょうか。少なくとも、中絶を要求した点では彼らを責めることはできないと思います。日本でも妊娠中の検査(羊水検査等)は普通に行われています。胎児に異常が見つかれば、中絶する人も少なくないでしょう。オーストラリア人夫婦を責めるのなら、日本でこうした障害を持つ胎児を中絶する親たちも責めなければいけないことになりますが、日本のメディアはこの問題をスルーしています。これはどう考えても不公平だと思いますが、いかがでしょう。ところで、今までにも、代理母の心変わりの問題がしばしば起きています。妊娠している最中に情が移り、代理母が依頼者に赤ん坊を渡さないといったことが、何回かあったんですね。そのために契約を交わすわけですが、もともと国際的契約には難しい点が多く、今回のオーストラリア人夫婦とタイ人代理母の間
0
カバー画像

予想外の妊娠に悩んでいる人へ

予想外の妊娠で、産もうかどうか決めあぐねている・・・ というような方へ、少しでもサポートできるような記事を書きたいと前から思っていたので、今回、けっこうな時間とエネルギーをかけて 書かせていただいたのですが、個人的には、日常生活で異性と性交渉を持つ女性には 頭に入れておいて欲しいと思うことではあります。 というのも、 予想外の妊娠ほど、 女性を動揺させるものはないからです。 そして、誰にでも相談できるものでもないし、 このブログを読んでくださっている あなた自身、 「子育て」というものに ふわっとしたイメージしかないかもしれません。男女ともに年齢が低い場合、 あなたの相談相手やパートナーの男性も 「子育て」というものにリアルなイメージが湧かず、 「一般的に考えて、中絶はダメだなもの、良くないもの」 という感じで、「世の中的には」「世間の風潮としては」「なんとなくダメだよね」 といった、自分の考えではなく周囲の雰囲気に流されて妊娠・出産について決めてしまうのではないかと思います。 この記事では子育ての現実やかなり主観的な内容にはなりますが、 第3子を妊娠した時に受け取ったメッセージなどを書いていきたいと思います。 実際に中絶しようかどうか悩んでいるような方が 万が一お近くにいらっしゃったり、 中絶したもののあの選択で正しかったのかどうか分からない、 などと不安に思っていらっしゃる方にとっても プラスになる内容になるのかなと思います。読んでる内に 「なんだか中絶することを勧められている」ように感じられるかもしれませんが、 「別に中絶することを勧めたいわけではない」 ということをハッ
0 1,500円
カバー画像

経口妊娠中絶薬のリスクと妊娠週数の数え方

経口妊娠中絶薬メフィーゴパックが承認されそうその前に薬のリスクや妊娠週数の数え方を知って欲しいです。先日、久しぶりに娘っ子の家に行っていろいろ語り合っているうちに飲む中絶薬の話になり娘が「そういえば妊娠週数の数え方わかんない」と言い出しΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンうそぉぉぉぉぉ!教えていなかった自分に驚きました…この度日本で初めて承認が文科省に了承された経口中絶薬は手術に比べると体への負担やお金の負担が少なく済むという大きなメリットがありますもちろん承認されてもそこいらの薬局で妊娠検査薬のように簡単に買うことはできません。メリットはありますがもちろんリスク・危険もあるんです。医療機関で診察しないと手に入らない薬です。世界中の国々ではとっくに使用されているこの薬まだまだ日本という国は女性に優しくないなと感じます。メフィードパックはリスクとして・中絶に失敗する確率が高い・大量出血する可能性がある・子宮外妊娠の場合、卵管が破裂する可能性があるなどと命に関わるものから予期せぬ結果をもたらすリスクがあることがわかっています。また使用できるのは妊娠9週目までと制限があります。日本の学校での性教育で妊娠の経緯や週数の数え方は教えていないでしょう。だいたいではなくきちんと覚えて生理はアプリや手帳にきちんとメモしておくことをおすすめします。妊娠週数の数え方は前回の生理が始まった日を妊娠0週0日と数えます。そして経口中絶薬が使用できるのはその生理開始日から63日目の妊娠9週0日目までです。それを過ぎれば中絶手術が必要になり妊娠22週目以降は中絶することはできません。でも中絶に間に合わなくて育てられな
0
カバー画像

新しい人生の幕開け…31

夕方になり、Rさんが息子を保育園まで迎えにいってくれた。Rさんがいなかったらどうなっていただろう…。本当に感謝と申し訳なさしかなかった。最初は反対していたRさんだけど、いざとなるとこうやって協力してくれる…。けれど甘えてばかりはいられない。5日間、どうすればいいのか…。それだけが心配だった。Rさんには「今旦那の親がこっちに向かっているらしいから」ということは伝えたが、病院にくる気配はなかった。そして、18時頃になりRさんに電話をしてみた。そうすると「家に旦那の親がいたから子供たちそのまま置いてきたよ、けど大丈夫かな」と心配の様子だった。明日になれば旦那も帰ってくるだろうし…。と思ったが…。私は家に電話を掛けてみることにした、そうすると娘がでた「おばあちゃんたち来てる?大丈夫?」と聞いたら「来てるよ!けど私たちなに食べるかわかんないってゆってまだなにもご飯食べてない、お腹空いた~」と…。なんだって??どういうことだ?どうする気でいるんだ?もうパニックだった。娘には「もうちょっとでお母さん退院するから待っててね、ご飯はあると思うから、卵掛けご飯でいいから食べてね!弟にもあげてね!」といい、切りたくない電話を一度切った。旦那に今度は電話をした。「どうなってんの?子供らお腹空かせてるけどなんにもご飯作れないって…、私は5日間退院できないし、どうするつもりでいるの?」と本当に腸が煮えくりかえるような思いで旦那に言った。「ごめん~だってしょうがないだろ!俺だって仕事だし、頼める人いないんだから!」と…。それを言われれば私は何も言えない。自分にまともな親がいたら、こんなことにはなっていないだ
0
カバー画像

ミニ単語&英文テスト⑰の解説(natureの意味:英英辞書を交え説明)と特別問題⑱(最高裁判所:中絶「違憲」判決に揺れるアメリカ🇺🇸:オバマ元大統領のツイートを出題!!)

みなさんこんにちは今日のはかなり気合が入っていますミニ単語&英文テスト⑰の解説(natureの意味:英英辞書を交え説明)と特別問題⑱(最高裁判所:中絶「違憲」判決に揺れるアメリカ🇺🇸:オバマ元大統領のツイートを出題!!)昨日の問題の答え→速単単元18The constantly changing nature of language is frustrating for anyone trying to count words.→絶えず変わり続ける言語の性質は、単語を数えようとするあらゆる人を失望させるものである。(natureは、本質や性質という意味でよく使われますね。例essential nature=本質)(frustratingは訳しづらいですが、「失望させる・イライラさせる・邪魔をする」などの意味で捉えています。オックスフォード英英辞典をみると→”prevent from progressing”, “cause to feel upset or annoyed”のように書かれています)ターゲット→1252 shrine→神社・聖堂(コウビルド英英辞典を見ると→”a place of worship”のように書かれています)本日の問題⑱さて緊急出題といいますか、話題のトピックから言葉を引用したいと思います。非常に興味深いです。2022年6月24日にアメリカの最高裁判所で50年ほど前の判決内容がひっくり返り、中絶が違憲、となりました。この中絶の是非を巡る議論は非常にアメリカ国内で加熱しているものと思われます。そこで今回はこの事例に関連した、著名人(オバマ元大統領)のツイ
0
カバー画像

結婚生活23

生理がこない…。そういえば、年末年始の時、半ばレイプのよう性行為をされた。旦那に…。本当に自分本位の行為だった。避妊具などつけるわけがない。私は兄妹がいなかったので、自分の子供には兄妹があったほうがいいな、とも思っていたので産みたい!と思っていた。それでも自分たちに生活能力がないことはしっていた  .だからお義母さんに相談した。結局のところ、お義母さんが全てを握っているのだ。「お義母さん…生理がこないんだけど…検査したらね妊娠してた」というと「今何週目?早く下ろしてきなさい」と言われた。「産みたいですけど…」というと間髪入れずに「今の子でも食わしていけないのに何を言っている!」と言われてしまった。その通りだけど…自分の息子のことは何も言わないのか、とも思った。私だけが悪いの?私だけが…。その話を旦那にしたら、病院には連れていく、とだけ…。中絶することに対しても、何もかも親の言う通り…それはそうだよな、自分は仕事もロクにしていないのに、言えるわけないよな…。そして手術当日…私は手術室に入り麻酔を打たれた…手術後、看護師さんに言われた「あなた手術している間、ずっと泣いてたわよ、それくらい辛かったならもうやめてね」と言われた。私は、ハッとした。自分では納得したつもりでいた。けれど、感情は隠せなかったんだ…。自分にはまだ感情があった。そして、ちゃんと赤ちゃんに謝れていた。そう、手術当日は結局一人で病院に行った。そして、手術が終わって二時間くらいベットで休み、車を運転して帰った。家に帰ると、何もなかったかのように扱われた。その数か月後、またも妊娠することになる。そして今度はどうしても産み
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.010

最悪な出来事で 最悪な結果彼女は 別れ話をしてましたが 男が逆上し 監禁状態だったそうです。いろいろ 連れまわされ そして レイプされ 脅されるがままに逃げる事も 出来なかったらしいです。朝 早く 彼女の携帯から 自分に電話があり やっとかってでると男の声。。いきなり「やるのかぁ おい! なめんなよ! かかってこいよ」と 怒鳴りまくってましたが自分も 「人の番号で かけてきて こいよって どこだよ?」それでも 同じようなことしか 言わず 面倒だったんで「めんどくせ~から いつも△△いるから いつでもこいや ばか!」って 電話をきりました。その時 まだ 監禁されてるのも 知らなかったので 意味すらわからなかったです。そして その夜 彼女から 電話がきて 事情を聴き 警察へ向かいました。警察は カップルの痴話げんかで 相手にされませんでしたが相手は 元反社さんってことで 気をつけるよう言われましたが「彼女 守ってあげてください。」と そんな感じです。後日 その男 見つけましたが いつも 逃げるダメ男でした。相手にもならず 彼女も 忘れたいだろうと 言わないようにしてたらまたまた 最悪 そうです。。。。。 妊娠してました。。。。。レオパレスは 解約してて 実家にも帰れない。1か月の ホテル生活で その間に 中絶手術。裏切られた自分でしたが 彼女を 守らなきゃならないのも自分。手術代も出し ホテルの部屋で 看病し 何とか 彼女も日常生活も できるようになりました。☆最悪な出来事を 思い出すような話はしない。☆その男の存在を 忘れさせる。☆中絶のことに ふれない。彼女の メンタルを ケア
0
カバー画像

ママ友の不倫相手が色々と酷すぎる件

みなさん、お疲れ様です。 今日は前回に続きママ友の不倫の話。 *14年前のお話です。今回はえみちゃん。 えみちゃんの義弟と私は 小学校の同級生で 当時飲み仲間。 私の母とえみちゃんの姑も仲がよかった。前回の幼稚園ママ友飲み会。 夏休みと冬休みに1回ずつ 開催された。 1次会で隣になった みよちゃんの話で 酔いが覚めた私。 (気になる方は前回のブログへ) 2次会にも参加。 そこで、えみちゃんと 隣になった。 みよちゃんの 「あのグループみんな  彼氏がいるよ。」の話が 気になって仕方がない。 ってことは、えみちゃんも 彼氏がいるという事だ。 ここからは、私の独り言です。 めちゃくちゃ嫌な事言います。 えみちゃんは、見た目が すごくイモ臭い。 いつも流行りの洋服を 着ているが全く似合っていない。 自分の体型を自覚していない。 髪の毛もいつもボサボサ。 彼氏ができるなんて 思えない。 未だに信じられない。 はぁーっ失礼しました。 えみちゃんは旦那さんの 実家で同居している。 姑さんは飲み屋さんを やっているので たまにお手伝いをしている。 旦那さんは、えみちゃんが 初彼女。 えみちゃんにハマりまくっている。姑さんもサバサバしていて とても良い人。 ネチネチの我が姑と大違い。 そんなえみちゃんが 不倫をしてるなんて・・・ 私から聞くわけにもいかないので その話になるタイミングを待った。 すぐにえみちゃんから 「私の彼氏の話  みよちゃんに聞いた?」と 言ってきた。 誰かに言いたくて仕方がない様子。 私「ビックリしたよー」 え「誰にも言わないでね。」 私「旦那さんや義弟、姑の事を  知っ
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら