恋愛プロファイリング vol.010

記事
コラム
最悪な出来事で 最悪な結果
彼女は 別れ話をしてましたが 男が逆上し 監禁状態だったそうです。
いろいろ 連れまわされ そして レイプされ 脅されるがままに
逃げる事も 出来なかったらしいです。
朝 早く 彼女の携帯から 自分に電話があり やっとかってでると
男の声。。
いきなり「やるのかぁ おい! なめんなよ! かかってこいよ」
と 怒鳴りまくってましたが
自分も 「人の番号で かけてきて こいよって どこだよ?」
それでも 同じようなことしか 言わず 面倒だったんで
「めんどくせ~から いつも△△いるから いつでもこいや ばか!」
って 電話をきりました。
その時 まだ 監禁されてるのも 知らなかったので 意味すら
わからなかったです。
そして その夜 彼女から 電話がきて 事情を聴き 警察へ向かいました。
警察は カップルの痴話げんかで 相手にされませんでしたが
相手は 元反社さんってことで 気をつけるよう言われましたが
「彼女 守ってあげてください。」と そんな感じです。
後日 その男 見つけましたが いつも 逃げるダメ男でした。
相手にもならず 彼女も 忘れたいだろうと 言わないようにしてたら
またまた 最悪 そうです。。。。。 妊娠してました。。。。。
レオパレスは 解約してて 実家にも帰れない。
1か月の ホテル生活で その間に 中絶手術。
裏切られた自分でしたが 彼女を 守らなきゃならないのも自分。
手術代も出し ホテルの部屋で 看病し 何とか 彼女も
日常生活も できるようになりました。
☆最悪な出来事を 思い出すような話はしない。
☆その男の存在を 忘れさせる。
☆中絶のことに ふれない。
彼女の メンタルを ケアするためにも 自分が我慢することが
多かったですが それも愛情。 自分ができる限りのことを
精一杯 彼女にしてあげる事 それだけです。。
その後 彼女も 仕事をみつけ 歩みはじめました。
この頃からか パニック障害も ヒステリーも なくなりました。
ケンカは 多かったですが 前ほどでもなく。。

ただ 今となれば ケンカの多くは 出先 それも 旅行の時とか
東京ドームに 野球観戦いった時とか。。。
楽しませてあげたいが ケンカして つまらない思い出にしちゃったなぁ。
そんな後悔は たくさんです。

月日がながれ ドンドン彼女が 女性として 落ち着きが 見えてきました。
やはり 好きで 一緒にいて 幸せでした。
「いつまでも そばにいるよ。」 この約束は ずっと 守りたい。
ここを 原点に はじまった 自分なりの
{無償の愛}
の 始まりです。。。

vol.011 つづきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す