絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

42 件中 1 - 42 件表示
カバー画像

現行犯

ひもだすと引っちゃう困ったちゃん
0
カバー画像

魔法の使い方 お教えします

皆さん、こんにちは! 本日もアクア龍一のココナラ占い、開店しております(^^)今年も美しく、窓辺の蘭が咲きました。花は人に、無償の愛を与えてくれるといいます。人が放つ負のパワーを吸収したり、パソコンやスマホから出る電磁波を、知らぬ間に吸収してくれているのです。その見た目の美しさでも、人に癒やしを与えてくれていますよね。カバー画像の蘭は、もう数年に渡ってこの時期になると花をつけてくれています。花に詳しい知人に聞いたら、蘭を育てるのは素人には難しく、何年も花を咲かせるのは珍しいそうです。「何か特別なことをしているの?」と聞かれたのですが、水やりや肥料などをやる他に、実はある粉を毎日振りかけているのです。それは…花を綺麗に咲かせる魔法の粉その粉を毎日与えていたら、凛とした美しい姿を毎年見せてくれるようになったのです。実はこの粉、誰もが持っているはずなのに、花に振りかけてあげる人は少ないようなのです。その粉はこうも呼ばれます。「ありがとう」の粉毎日花を見る度に綺麗に咲いてくれて ありがとう元気にさせてくれて ありがとう家に来てくれて ありがとうそう言ってあげるんです。実はこのありがとうの粉、人間にも効果があるようなんです。今日も元気でいてくれて ありがとう生きていてくれて ありがとう私と出会ってくれて ありがとう皆さんはありがとうの粉、誰に振りかけてあげる想像をしましたか?思われた人は幸せですね。でも、一番に振りかけてあげるべき人がいるんです。それは…自分自身にです。私の心臓 今日も動いてくれてありがとう私の目 今日も美しい景色を見させてくれてありがとう私の鼻 今日も春の風の香りを嗅
0
カバー画像

ヒーラー功真です^^。 自分を変えれる唯一の方法。

こんにちは^^。少し前回のブログから間が空きましたね。にも拘らず、「このブログに出逢って下さりありがとうございます」。完捨もうしあげます。無理やり毎日更新しても意味がないと言うことで、無理をしない感じで更新していきますので宜しくお願い致しますm(__)m。さてさて、自分を変える方法ってことなんですが、そもそも論で、自分を変えたいでしょうか?私功真は滅茶苦茶変えたいと常日頃から思っています。が、しかし、一般の方々は果たして変えたいと思っているのでしょうか?「何かを変える」とは自我(自分自身)を変えてしまう事なので本来は嫌なモノやと思います。しかしながら、もっと良くなりたいと思うことが自分を変える切っ掛けとなりますね~^^。今のまんまで良いと思っておられる方は残念ながらここまでですが、「もっともっと自分を変えたい」。少しでも「より良い自分」になりたければどうすれば良いのか?それは、「他人を応援する」ことです。それも、自分とかけ離れていればいるほど良いとされています。要するに「他人の幸せを心から願う(応援する)」ことが自分を変える唯一の方法なのです。自分に近しい人は意識せずとも応援しています。自分から遠ければ遠いほど応援する価値が増すと言われています。そして、それが人(自分)を変えることの出来る唯一の方法なのです。そしてもう一つ過去も変えることが出来ます^^。変えることが出来る過去とは、「後悔してしまっている過去」です。要するに「やらかしてしまった過去」です。そして「その過去の自分に完捨する」と「その過去が変わります」。「後悔を完捨に変える」だけで良いのです。なのでまとめると、「人の
0
カバー画像

親が子どもにレールを引くことに関して

子どもが歩む道は、親が決めるべきものでなありません。 子どもは親の自己実現の手段ではないからです。 だからといって、勝手にしろと放置するものでもありません。 子どもは、歩き方も、選択肢も、歩いた先に何があるのかも知らないからです。 選択肢や経験を与えてあげるのは、親の役目です。 やってみなければ、楽しいかどうか、向いているかどうか、分からないからです。 勉強が嫌だという先入観があっても、やってみたら楽しいこともあるかもしれません。 知らないことを知ることができるって、本来楽しいことだからです。 できなければ責められる、否定される、自信を失ってしまうと思い込んでしまうと、たちまち勉強も楽しいものではなくなります。 一緒にがんばってくれる人がいたり、努力すればできたりしたら、たちまち楽しくなるのです。 部活でも習い事でもお受験でも、親が与えたいものを与えてあげることはいいのです。 ではどこまでがレールかというと、 就職するまで、結婚するまで(精神的、金銭的に自立をして1人で歩き始めるまで)です。 親が知らない世界なら、一緒に覗いてみる必要もあるでしょう。 やってみて、嫌ならやめればいいし、ダメならその時どきで一緒に立ち止まり、続けるのか、違うことをするのか、どういう道があるのかを考えればいいです。 決して導くことをやめるでも、親の言う通り、思う通りにさせるわけでもありません。 導きながら、思い通りにいかないことは山ほど、失敗も山ほど。 それは、子どもも、親もです。 その道を共に歩むことが、子どもを健やかに一人前に育てる道です。 できないことを責めることはいけません。 無償の愛を与え
0
カバー画像

愛の波動を上げるアファメーションワーク

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)/今日はいつものカードリーディングとは違って、アファメーションワークをお届けしようと思います!恋愛に限らず、愛され力を上げていきましょう!!1.画像のようにハートが頭上にあるのをイメージする。  ハートは風船のようにふわふわ浮いていますが、  素材はパワーストーンです。  私はローズクォーツでイメージしました。2.両手を上に伸ばして  (手の形はサムネ画像のようにハートを包み込むようなイメージ)  ハートにエネルギーを送るイメージをする。3.アファメーションを唱える。  私は愛を受け取ります私の愛は無償の愛ですだから私の愛は輝いています  4.ハートからキラキラのシャワーを浴びるイメージをするこれであなたも愛の波動を受け取ってキラキラ輝いていきます。アファメーション内容は、今日の夕方、急に降りてきました。“無償の愛”というのはとっても大事なポイントで、無償の愛といえるように、ご自身の愛と向き合う必要があります。ここに違和感や疑問が浮かんだ場合は、セッションを受けに来てください。心の深くの言語化を一緒に紐解いていきましょう。このアファメーションをたくさん唱えて、愛される力をたくさん受け取っていただけたら幸いです。    +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 11月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 行動したい。けど怖い、不安。 そんな時はぜひお声掛けください。 全力でサポートいたします。そらタロットでは“フォロワー様”、“購
0
カバー画像

【無償の愛♡】24時間テレビマラソンのヒロミさん素敵すぎる

ご縁いただきありがとうございます💖 電話相談をしている〖安心する心の拠り所 〗 やまみです(♡´∀`♡) おはようございます🔆‬😊 わたしは24時間テレビが大好きですがあなたも好きですか??もぅ~感動ストーリーがたくさんあって涙なしではいられなかったです…ずっと泣きっぱなしでした🥲昨夜は、24時間マラソン舞台裏のヒロミさん📺笑顔の裏には想像以上の痛みで…🏃‍♂️🥹 2人の息子さん&伊代ちゃんへの 【 無償の愛 】を感じたり・・・ヒロミさん素敵すぎて感動しました💖 ヒロミさん作詞 「神様との約束」も感動…💒ᕷ * * *「 ずっとそのままでいいよ  ずっとそう思ってんだ  」「 ずっとそのままでいいよ   ずっと変わらないでいいよ 」* * *娘も👧「この歌すき~いい夫婦だね」 と言っててそんな娘が大ན₹ ~って感じたのですが🫶あなたはあなたのままでいいよ♡ありのままでいいよ♡⤴これって、自己肯定感アップの唄ですね💖こんな風に無償の愛を注ぐヒロミさん本当に素敵✨そんな風に思ってもらえる伊代さんも素敵な方だからこそなんだろうな~とも感じました。。。では、最後までお読みいただきありがとうございます💕 今日もあなたにとって 笑顔あふれるステキな一日に なりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✧*。 ps. 画像は我が家のかわいいお花❀.•  ニチニチソウ🤍   ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【 電話相談 】受付中  わたしはあなたの味方です ੈ❤︎(*ˊᵕˋ*)  いつでもお気軽にいらしてくださいね♡  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【チャッ
0
カバー画像

人に愛してもらうためには・・・。

こんばんは。ひかり★です。たまぁ~に、まじめなことも書こうと思って・・・。書いております。。今日のお題は【人に愛してもらうためには・・・】です。どうすれば人から愛してもらえると思いますか?私は神道を謳っておりますが・・・。イエスキリストも聖母マリアも慕ってはおりませんが・・・。人に愛されるためにはまず【自分が無償の愛】を捧げること。そしてその【無償の愛】を捧げるためには【自分自身を愛すこと】これがとても大切なことなんじゃないかと思っています。【自分自身を好き】でいられない人がどうやって人に【無償の愛】を捧げることができますか?【無償の愛】・・・それは言い換えると【見返りを求めない愛】です。よく、ご相談者様で「私はコレもアレもしたのに相手は何もしてくれない」と言われる方がいます。もうそこで【有償の愛】になってますよね。そういった方に限って【自己肯定感が低い】んです。「私はアレもしたしコレもした。でもどうせ私なんか・・・」といった言葉が付いてくることが多く感じられます。まずは自己肯定感を上げましょう。そのためには【自分を愛して】あげましょう。これは例えですが、一般的に 母親が子どもに見返りを求めますか?父親が子どもに見返りを求めますか?いくら愛しても子どもは解ってくれず、反抗したりしますね。それでも愛を与え続ける【どんな形であろうとも】のが親ですよね。【親孝行 したいときには 親は なし】という言葉があります。子どもが親の無償の愛に気付いて反省し恩返しをしたいと思ったときにはもう親はいなかったりするんです。その無償の愛を子どもは忘れず自分が親になり自分の子どもに無償の愛を捧げるんで
0
カバー画像

「4月8日は忠犬ハチ公の日」

おはようございます(*^^*) さて、4月8日って、一体何の日だったでしょ〜か? チク(ง ˘ω˘ )วタクチク(ง ˘ω˘ )วタク はい!そうです!「忠犬ハチ公の日」でした! ハチ公と言えば、飼い主亡き後の帰りを渋谷駅の前で10年間(!)待ち続けたという犬で、その美談は「ハチ公物語」や、そのハリウッド版「HACHI 約束の犬」で映画化されたことは有名です。 主人を想うハチ公の一途でひたむきな姿が人々に感銘を与えました。 しかし、そんな忠犬と言われるハチ公にも、主人の死の他に辛いことがたくさんあったのです。 実はハチ公は最初は「忠犬」などとは認識されず、道行く人々からいじめに遭っていたのです。 ハチ公は秋田県の北秋田郡の、斎藤義一さんという方の家で産まれました。 ちょうどその頃、東京帝国大学の農学部教授・上野英三郎博士は日本犬を探していました。 そこで、教え子を通じて斎藤さんの家から子犬を譲り受けることにしました。 1924年(大正13年)1月14日、ハチを30円(当時)で譲り受け、ハチは米俵に入れられて大館駅から上野駅まで、急行の荷物車で運ばれました。 そして、上野博士の元へ送られたのです。 上野博士は大変な愛犬家で、ハチをとても可愛がりました。 博士の愛情を一身に受けて育ったハチは上野博士を通勤する上野駅まで送り迎えするようになりました。 それから一年が経った1925年(大正14年)5月21日、いつものようにハチに送られて出勤した上野博士は、教授会の後に脳溢血で倒れ、亡くなってしまいます。 そのとき、ハチはまだ1歳半でしたが、本能的にそれを悟ったのか、食事を3日間食べなか
0
カバー画像

感謝あふれる記念日

ご訪問くださりありがとうございます。はじめまして…みんなのmomと申します。皆様のママになれることを夢見る私です。1月6日よりココナラにご縁をいただきました。どうぞよろしくお願いいたします。*******************4月5日は私にとって世界でたったひとつの命をあずかった日*私がはじめて母になれた記念日であり祈りの日*無償の愛を届け続けてくれたことに気づけた感謝あふれる記念日********************お読みくださりありがとうございました。今日も素敵な1日をお過ごしください。
0
カバー画像

犬 ノミ、、、問題

まっちゃ英語です☆犬飼ってるみなさんに質問です!最近暖かくなってきましたよね、そしてノミってわんちゃんについていませんか?うちのわんこにはすでにノミが、、、田舎に住んでいるので、ノミが付きやすい環境ではあるのですが、最近の悩みです、、、ただうちの犬はかゆがってるそぶりがまだないんですよね、、、それなら大丈夫なんでしょうか?以前は、アマゾンでノミ退治の薬を買って投与したんですが効果がなくて、、、普段はノミは見つけ次第、手で殺しているんですがみなさんはどうされていますか?ノミがいてかゆがっていたら、何らかのアクションは起こすのですがまだ、大丈夫そうなので様子見中です、、、もしよかったら、みなさんはこの場合はどうされているか教えてくださると嬉しいです!メッセージお待ちしています!読んでいただきありがとうございました!
0
カバー画像

愛 人生に癒しを与えてくれる大切なこと

そもそも、愛って何だ【愛する】という響きは、なんだかあったかくて、守られているような気分にさせてくれる。私には、そういうイメージがあります。あなたはどうですか?言葉だけの説明をすれば、1.かわいがる。いとしく思う、いつくしむ心。2.男女が思いあう。親しみの心でよりかかる。大事なものとして慕う心。なんだか、しっくりこない感じです。そんな言葉だけでは表現しきれない。そんな力が愛には溢れていると感じるのです。今回は愛という壮大なテーマですが、人生に活力と癒しを与えてくれるので大切にしたいというお話です。愛を人生に活かすには相手に関心を持ち、耳を傾け非難せずに全てを受け入れること。自分の持っているものを惜しみなく与えること。嘘偽りなく、包み隠さないこと。愛することからはじめてみよう「愛されたい、愛が欲しい、なんだか虚しい、寂しい」そんな想いを、あなたが抱えていたとしたら、まずは、自分自身を愛して下さい。そして、相手に対して自らの愛を伝えるのです。待っているだけで、誰かが無条件に愛してくれるのは難しいですからね。自分から人を愛しても、愛した人は応えてくれないかも知れませんし、想いが伝わらないこともあるでしょう。 しかし、愛とは相手を完全に信頼することなのです。愛を引き寄せるためには人を愛したことで傷ついた経験をした場合、何も信じられなくなるかも知れません。それでも、決して愛することを手放さないで欲しいのです。そもそも、愛とは見返りがなくても、相手のためを想う行為なのです。愛とは人生を豊かにしてくれる、スパイスのようなものです。幸福度をあげてくれる、貴重なものなのです。だからこそ、大切に、
0
カバー画像

vol.42 [恋愛成就] 魅は与によって生ず

みなさま、こんにちは。
人間関係においても
恋愛においても
好意を感じた人に対して
相手からも好意を感じてもらいたい
そう感じることはとても自然なことです。

しかしどうやったら相手の気持ちが
こちらに向いてくれるのでしょうか。

それは、あなたの魅力を
お相手に感じてもらうこと
その1点がとても影響力が強いです。

でも魅力ってどうやって与えるの?
そう感じる人が多いかも知れません。

魅力はいろんな形で
感じてもらえるものです。

お相手に関わっていって
楽しいコミュニケーションを図ったりして
魅力を知ってもらうという方法。
これは多くの人がイメージする
直接魅力を与える行為になりますが
その他にも間接的なものもあります。

周囲の人間関係と
仲良くしようとしている姿勢や
大切にしようとしている様子を
お相手に見てもらうことです。
「ああ、周囲の人間関係を
これだけ大切にしてもらえるんだ。
だったら恋人になったら
もっと幸せになれるんだろうな。」
という実感につながり
それは最大な魅力に感じるものです。

恋愛において周囲の人間関係は
関係ないでしょ?と思う方も
時折いらっしゃいますが
それは全く無関係ではありません。

周囲の評価は噂話として
流れに流れていくのです。

私自身も人の噂はあなどれないと
実感したことがあります。

かつて見ず知らずの迷子を
助けてあげたことが
名前も名乗らずにその場を立ち去り
私自身が誰にも他言しなかったのに
どうやってか人づてでその親御さんが
私を突き止めてお礼を言いに来てくれました。
そこから道すがら知らない人に
声をかけられたり
挨拶
0
カバー画像

UFOが空にいないとき

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 愉しめることありますか?私はこう見えて(見えてるかもですが)かなりロジカルです。思考が強い人なので、ふわふわなスピリチュアルが苦手です。不可解な出来事も、必ず説明がつくものを求めますし、不思議体験も物理学と実体験を結び付けて腑に落としてきました。とはいえ、直感でイメージや言語を受け取ることも日常なので、その両方を調和させている感じです。このバランスが非常に大事だと思っていて、思考だけに偏ると恐れが出るし、直感だけに偏ると土台がブレてくる。センタリングとグラウンディングの重要性は、肌身で感じて、本当に重要だと思っています。そんな私ですから、勿論UFO等に関してもそうで、何でいつもは同じ場所に出るのに、出ない日があるのかと検証したくなるのです。これまでずっと現れない日の前後を観察してきて言えるのは、いない日は、どこかで地震含め、非常事態が起こっているということ。全てではないと思うけれど、身近では、少し先にある建物が火災の時、UFOが上空を飛んでいたのを見て、何らかの支援をしていると思ったからです。そのことをシェアした動画でのコメントでも、「父親が同じことを言っていたことがある」とメッセージをくれた方もいました。そして、昨夜はまさにそんな夜空で、この時間いるはずのUFOがさっぱり現れず、どこかで支援しているのかな~お疲れ様~と話しかけると、少しして、小さくぽちっと現れたと思ったら、スッと消えていきました。あまりに長時間観察していたので、不憫に思い他のUFOが返答してくれた感じでした。笑昨夜どこで何の支援をしているかはまだ分かっていませんが、いず
0
カバー画像

何も持たずして得られるもの、それこそ本当の宝もの🤗💖

人にはそれぞれ価値観がありますょネッ好きな事を仕事にしている、技術職の方が「自分が身に付けた技術に対して、対価を貰うのは当然だと思う。」そんな様な事を言いました。ふむ、そぅか。例えば、一生生活が保証されていても?と尋ねると「何か欲しいよネッ、自分のした事に対して何も無いんじゃ」そんな様な返事が返って来ました。ほぉ!そぅなんだ。相手が喜んでくれたら、嬉しくありませんか?と尋ねると「嬉しいよ〜、それは。」私も、相手が喜んでくれたら嬉しぃ😊💓私の場合は、そこで完結します。言葉であれ、行動であれ、贈り物であれ、何であっても自分の行為によって相手が喜んでくれたらそれが私にとっての喜びであり、相手以上に私が嬉しぃ(笑)だから してあげたから何か頂戴 とはならないんです。あくまでも↑これは私の価値観ですょ、とお伝えすると「じゃー生活はどうするの⁉️やってあげるのにもお金がかかるんだし」…今この話は😅一生生活が保証されてる前提でしたょね💦その後、どんな例え話も勿論どんな会話においても彼女の口から出て来る言葉は、お金の事ばかりでした。全ての物事とお金を切り離して考える余地の無い状態。想像としてさえ、お金無しの状況を想像出来ないレベルでした🙉そして、大金持ちになりたいのだそうです。人が言葉を発する時にはその人の 心に在る思い が、随所に散りばめられます。それは、その人が 大切にしている事や囚われている事 です。そして💣 囚われ がトリガーであった場合自分と真逆の価値観を受け入れられない状況に陥る事もあります。自分に(心当たりが)無いものは理解出来ず🙈受け入れられない。受け入れろと言われたわけではな
0
カバー画像

私達一人一人の選択と行動こそが、必要不可欠です😇💘

人の数だけ、それぞれの人生があり中には、日々 生きる事に精一杯な日常 を送っている人達も居る。…今の日本に、彼等が安全に暮らせる環境はあるのだろうか?自分の携帯電話やパソコン等、壊れたら不便なものに対してはきっと無意識のうちに 壊れたら困る という意識が働きある程度は大切に扱っていると思ぅ。それは 自分の物 という認識だったり過去に、不具合による不便さを 経験したから であったり壊れたらどうなるか 容易に想像が付く 為、意識が働くんじゃなぃかな?地球環境に対してはどうだろう🧐⁇自分の選択一つで、この大きな地球の環境を左右するだなんて自分一人のする事が、地球の環境に与える影響なんて大した事はない。私達は、ある意味 自分を過小評価 しているとも言えるし辛口で言うなら 無責任 とも言えると思ぃます。私達は家に住み、雨や風、暑さや寒さ、様々な危険から守られている様に私達は地球に住み 地球に守られ 生かされています。余りに 当たり前過ぎて 忘れてしまっている、地球に対する感謝の気持ち。Mother Earthと呼ばれる由縁は、多くの人達にとっての母親の様に地球もまた 無償の愛 で、私達を包み込んでくれているからかナッ?そんな母なる地球に対し🌎私達は甘え、敬意に欠けていると思ぅのです。地球環境=私達の心身の環境地球が傷付けば、私達も傷付いている。私達が傷付いているのなら💔それは地球が傷付いている証でもある。化学物質に対し過敏になった人達は、物事に対する洞察が豊かで感謝の気持ちに溢れた(私の知る限りですが)正に 日本が誇る縄文時代 の、エリート中のエリートだと思います😄💖同じ事を言っていても
0
カバー画像

無条件の愛はどこに?

無条件の愛が足りなかった 先日、あるお母様とお話しさせていただいたのですが、こんなことを仰っていらっしゃいました。 「ある時、自分には無条件の愛が足りなかったのだと気づかされたんです。 すると、膝のチカラがガクンと抜けて、立って居られなくなっちゃって」と…。無条件の愛さえあれば 無条件の愛って、本当に大切ですよね。 「無条件の愛さえあれば、他のものは何もいらない」 と思えるくらい、 無条件の愛って尊く価値あるものだと思います。 無条件の愛を求めたところで… しかし、実際、 「無条件の愛を感じてない」し、 「パートナーに無条件の愛を求めたところで、パートナーが無条件の愛で愛してくれるわけじゃない」し、 「無条件の愛が現実にあるなんて思えない」 と考えている人のほうが多いかもしれません。無条件の愛はどこにある? では、どうすれば、無条件の愛を現実に体験できるのでしょうか? 少し、話がそれてしまうかもしれないのですが、 ヨガや瞑想では、「幸せは、今、ここにあ(在)る」という考えかたをします。 「幸せは、過去にあるのでもなく、未来にあるのでもない。  幸せは、あっちにあるのでもなく、こっちにあるのでもない。  つまり、幸せは、今、ここにある。」 だから、姿勢を整え、呼吸を整え、感情を整え、 今、ここに集中する修行を積みなさいと…。無条件の愛は、今、ここにある? ボクは、そんな瞑想が無条件の愛を現実体験するヒントになるのではないかと思っております。 つまり、瞑想し、ゆったり呼吸を整え、今ここに集中することで、 無条件の愛の一端に触れることができるのではないかと…。 (
0
カバー画像

無償の愛

たとえ、求める行動や形がそこになくてもたとえ、目にも見えず、音が耳に届かなくても信じる、ということ。あの人と一緒にいた時間の中で受け取ることのできた比類ない、直感の体験を。<私>の想像をはるかに超えることが展開されてもそのあるがままが、その人なのだと、受け容れる。人の世界では時間と空間により<分け隔て>が起きると分離されているかのように識別しやすいけれども。直感と霊感の世界では現実的分離は、意をなさない。超越しているのが自然だから。「そういうことは、あるものなのだ」と知っていたらばいい。現実的<分け隔て>は恐れるに足らないものなのだ、ということを。人は、自分の色眼鏡で世界を捉えがちだから現実的<分け隔て>を前にすると腹の底に無意識に抱える<恐れ>にとらわれて、動揺する。<劣等感>がふだん以上にハッキリと浮き立ち慌てふためくのだ。無償の愛のテストにはお約束のように登場するはなし。永遠なるものは現実的<分け隔て>が関係ない。つながりのあるもの同士は常に一体である、ということを思い出そう。胸を張り<恐れる>にはおよばない境地がホンモノの姿勢。さらには、そのうえで与えて、与えて、与え抜くことができるときに愛の奇跡の扉が開け放たれるーーー。迷わなくていい。ためらわなくていい。太陽の光がイカロスの翼を打ち溶かしてあるべき道に連れていってくれる。だいじょうぶ。心をあたためてどんなときも柔らかな月の光で闇を照らす満ちるものでいたらいい。愛は、想像を超えるがこの身体の真ん中から溢れ出すもの。すべてを抱いて優しさとともに安らいで。こだわりと思い込みの仮面を剥ぎとり溢れ出すその優しさを大切なひとに与
0
カバー画像

私達一人一人が自分自身に、そして世界に愛を放つ時😍💫

今日は、はるちゃんの『お水と浄水器のお話』を聞きました😄✨お水って、自分の話をされると凄っく喜びますょネッ😆💕そんな純粋な心を持つお水が大好きッ❣️❄️水と言えば故江本勝氏❄️〜timelyにも本日投稿された💞素敵な動画をshareさせて頂きます〜体と地球の水分量は🌎およそ70%と同じ思いが水に影響を与えられるなら、人間に対し何が出来ることか人間に対し影響を与えられるなら、地球に対し何が出来ることか🤗💫この結晶から ↑ 祈りのenergyは力強く拡張していく希望を感じます🌟この結晶から ↑ 愛のenergyは優しく全てを包み込む無償の愛を感じます💗ルルドの泉の結晶 ↑ 何だか妖精みたぃ🧚🏻愛らしく可憐な魅力のenergy🥰ルルドの泉の水で満たされたら❄️こんな感じの女性になれるかなぁ(笑)私達が 愛や優しさや思いやりの心 でいるならばそれが一人でも 光の波紋は何処までも広がっていく って事ょネッ💓笑いが伝染する様に同じ原理で 優しさも愛も思いやりも伝染して行く って事です😍💞見るだけで ハートが開く この動画物事における 自分の在り方を見つめ直す機会 となると共に私達に秘められた無限の可能性を感じずにはいられません💖Eden Mediaチャンネルさん、素敵なshareを有難うございます😇以前にもご紹介した動画になりますが江本氏繋がりで併せてお届けしたぃ動画なので、改めてご覧下さぃ😉🎶久々に後味良ぃ(笑)blogになりました😛また素敵なshareが出来たらと思います💝これからも宜しくお願いします😊
0
カバー画像

言の羽10 「Heart」150フォロー感謝 記念作

Heart ココナラでもTwitterでも よく見る ♡ 大好きを伝える象徴 心臓を模した 「命」を模した 可愛い、と言われるけど 本当は、すごく尊いマークかもね I love you from bottom of my heart 平ったい意味じゃないよ? 性別とか、距離とか そんなの関係なく…… 「あなたが大切だよ」 伝えたくて。 親友へ あの人へ 150の、それ以上の 奇跡へ----------------------------------------♡読んでいただいてありがとうございます。国際派占い師の百音が、なぜか詩を連載する不思議なシリーズ「言の羽」。二つ数字をとばした代わりに番外編を加え、表示はキリバン、10回目。そしてこのタイミングで・・・私、モネココナラのフォロワー様が150人の大台に!出逢ってくださった総ての方々に心から感謝いたします。日頃のご愛顧そしてこの気まぐれ不定期ブログをわくわくしながら待ってくださる方々お礼を言いきれませんが本当に本当に、ありがとうございます!!全力のペコリ(o_ _)o))ただがむしゃらに頑張っていたらいつの間にか・・・あれ!?びっくりして三度見👀嬉しくて叫んじゃいました(/ω\)2月14日、あの時に勇気を振り絞って本当に良かった。この詩は、読んでいただいた方応援してくれたみんな、全員へ捧げる私からの手紙です。届きますように。💌
0
カバー画像

愛とは???

            皆様こんにちわ('◇')ゞ     今月は「今後を左右していく大切な月」という事をお伝えいたしましたが、段々整理されることと思うのですが、皆様にとってのその核(土台)となるものはなんでしょう?          💕今日は数秘で「6」の日💕  6は、愛の数字といわれバランス、調和などの意味が含まれています。        妊婦さんを象徴する数字ともいいますね🎈  これからはハートのコミュニケーションともいわれていますので           そんな「愛」について・・・       皆さんにとって「愛」とはどんなものでしょう?私は、子育て苦戦中に母から言われた言葉。ずーっと頭に残り思い出すだけで♡がこみあげるのは「大丈夫!愛があれば大丈夫(*´▽`*)!」でした。どんなにキーキー私が相談していても、決まって最後に優しい顔で力強くこの言葉・・・「愛があれば、大丈夫。」この言葉は、私にとっては説得力ある言葉でした。             「愛の反対は無関心」この言葉は、知っている方も多くいると思いますが、当時の私は全てにおいて(笑))無知もいいとこでしたので、情緒的な愛など愛に種類やレベルがあるなんて知る由もなく・・・                全く「?」。少しづつ少しづつ・・・・腑に落としていった事を未だ体感としても鮮明に覚えています。更に、私は自分の固定概念にとらわれていた事にも気づかせてもらうんですけどね💦簡単に説明すると・・・おばあちゃん子でしたが、お母さん大好き!の私。そして後に子供大好き!で大きくなっていきました。。。中学時代から友人と「何歳で
0
カバー画像

ライオンズゲートの気付き~もう一人の自分~

ライオンズゲートの期間は、大きな浄化と気付きが起こります。ここ最近、手放したつもりでいたはずのツインレイの彼の存在が私の気持ちの中で顔を出し始めました。サイレント期間の苦しみから立ち直り、「私は幸せになっても良いんだ」と決意して新たな恋愛をつかめる予感が出来ていたし、ツインレイは無償の愛の学び、恋愛を超えた関係。そう割り切って、自分の中で区切りをつけていたはずなのに…。ふとした瞬間に頭に浮かんでくる。涙が出てくる。自分の中から、隠しても隠し切れない感情が溢れだしてきている。私まだ彼の事愛してるんだやっぱり他の男性じゃダメなんだ改めて思い知らされた、ツインレイの存在。『唯一無二の魂の片割れ』ということを強く思い知らされた。ツインレイの彼を否定する、向き合わないということはもう一人の自分を否定していること?つまりは自己否定してしまっている…?ハッとさせられた。今まで散々自己否定のブロック手放したり、それに繋がる様々な思い込みや過去の経験を癒したりしていたのに、一番重要なところを見落としていた!もしかしてそれが今の私の流れを止めてしまっている最大の原因だったのかも…。ずっと私の中で早く気づきなさいって教えてくれていたのかもしれない。これから私自身がツインレイの彼と向き合っていなかった事、実は私の方が逃げていたことに気付いた。 ライオンズゲート、宇宙の扉が開かれて繋がりが強くなっている時期。 様々な気付きと浄化が起きています。 これからじっくりと深くまで向き合います。最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.011

思い起こせば ボロボロに されました。怒り・苦しみ・嫉妬 いろんな感情が でてきましたが恨む・憎む それは 思いませんでした。楽しい時 幸せ感じた時 愛情が 溢れてて。やっぱり 好きですもん。。。自分のプライドとか 体裁とか 恋愛に必要??愛し愛され 男性が 女性を 包み込み 命がけで守る。人それぞれ 考え方ありますが 自分のスタンスは これなので。貫きたいです。☆命がけで守る。☆できる約束しかしない。☆常に彼女中心でいる。めちゃくちゃ 振り回されますが 冷静に 自分が 何をしたいか?そーです。 彼女を見守り ほんの少しの 笑顔が見えただけで報われるんです。  それがしたくて してるので楽しいですし 幸せです。 自分の時間が ほしいとか それは いつでも作れるし 命がけといいながら 自分の好きがってしてたら 誠意なんか見えません。男は 言葉より 行動です。行動しないで 「愛してる」だけじゃ 繋ぎ止めてるだけで終わり見えちゃいますよ。彼女も 落ち着き 仕事も安定し 2人で 旅行行ったり 買い物いったり楽しい日々でしたね。連絡手段は ずっと かわらず 朝 通勤時>電話 休憩中>line帰宅中>電話 それから 会ってご飯か 会わない時は line最後に 彼女が 眠りにつくまで 電話。。修羅場のない時は ずっと このパターン 3年間。。。そして 彼女も そろそろ 結婚を 意識しはじめました。ですが 彼女の親と 自分は 年 そんな変わらなくて。。。結婚したかったですが 彼女と彼女の両親の間に 自分が亀裂をいれてしまうことは できなかったです。。。なので 選択肢は 彼女が 婚活し 幸せにな
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.010

最悪な出来事で 最悪な結果彼女は 別れ話をしてましたが 男が逆上し 監禁状態だったそうです。いろいろ 連れまわされ そして レイプされ 脅されるがままに逃げる事も 出来なかったらしいです。朝 早く 彼女の携帯から 自分に電話があり やっとかってでると男の声。。いきなり「やるのかぁ おい! なめんなよ! かかってこいよ」と 怒鳴りまくってましたが自分も 「人の番号で かけてきて こいよって どこだよ?」それでも 同じようなことしか 言わず 面倒だったんで「めんどくせ~から いつも△△いるから いつでもこいや ばか!」って 電話をきりました。その時 まだ 監禁されてるのも 知らなかったので 意味すらわからなかったです。そして その夜 彼女から 電話がきて 事情を聴き 警察へ向かいました。警察は カップルの痴話げんかで 相手にされませんでしたが相手は 元反社さんってことで 気をつけるよう言われましたが「彼女 守ってあげてください。」と そんな感じです。後日 その男 見つけましたが いつも 逃げるダメ男でした。相手にもならず 彼女も 忘れたいだろうと 言わないようにしてたらまたまた 最悪 そうです。。。。。 妊娠してました。。。。。レオパレスは 解約してて 実家にも帰れない。1か月の ホテル生活で その間に 中絶手術。裏切られた自分でしたが 彼女を 守らなきゃならないのも自分。手術代も出し ホテルの部屋で 看病し 何とか 彼女も日常生活も できるようになりました。☆最悪な出来事を 思い出すような話はしない。☆その男の存在を 忘れさせる。☆中絶のことに ふれない。彼女の メンタルを ケア
0
カバー画像

心の本当の気持ちに気づく事、受け取る事・・光きらめく土曜日

おはようございます!今日は12月の土曜日みんなどんなふうに過ごしてる?御陰様で私はなんだかワクワクしてる~♪クリスマスJAZZを聞きながらコーヒー飲んだり冷たいキリリとした風の中を歩いてすっかり葉が落ちた木や遠くの富士山や日本で2番目、3番目に高い山の稜線を眺めたりそんな風にして過ごしてる(^_-)-☆そして、この八ヶ岳は鳥が早朝は特に元気!庭にある水やごはんめがけていろんなカラーの鳥がやってくる私があらわれても全然逃げないで堂々とご飯食べてるの可愛い そして 豊かだよ!☆みんなも最高に素晴らしい土曜日過ごしてね♡本当にほしいもの望んでいる事はなに?正直になってねお金がほしいそれが本音?もっとしっかり声を聴いてゆっくり呼吸をしてハートを感じてハートが言っていることを聞いて好きな音楽を流しながらだともっと感じやすいよちゃんと心を聞いてね寄り添ってね(本音に気づいたとき、人によっては泣いてしまう事もあるかもしれない)本当にほしいのは人から大切にされることかもしれない愛を受け取る事かもしれない本当の本心にたどり着いたときに必ずあなたは腑に落ちるそしてそれを手に入れる本音は大切な宝物それがカギそれがコードあなたがあなたの王国に至るコードだからないがしろにしないで時間を取ってしっかり聞いてね追伸:温かくしてね~首回りにマフラーとか大切だよ☆
0
カバー画像

見返りを求めずに、愛、与えられますか?

こんにちは!あつこです。プチ不調を改善するため生活習慣と食事を見直したところ、2ヵ月で3㎏ヤセました。それだけいらないものが溜まっていたんですねぇ~(もちろん体調良好です♪)さて突然ですがあなたは見返りを求めずに愛を与えられますか?…このブログを読もうと思ったあなたはそもそも見返りを求めずに愛を与えることができる人。人が大好きな愛のあふれる人です。が、たまに見返りというか反応を期待してしまうことありませんか?たとえば笑顔や嬉しそうな顔や感謝のことばを期待してしまうときが。「私こんなにやってるのに!」「あなたはなんでこうしてくれないの?!」などとモヤモヤや怒りがこみ上げてくるときが。これからはそんなとき愛与えない!期待するくらいなら、何もしない!笑そんなふうに相手に反応を期待してしまうときは、実はあなた中の愛不足のサイン。 そう、愛の栄養失調です。だから人に与える場合ではなく他でもないあなたに愛の栄養を与えるとき。そりゃあそうです。自分のなかに欠乏したものを与えることなんて…できるのは神さまくらいでしょうか。私たち人間の愛はその心の中にヒタヒタに溜まりあふれ出してきて、初めて人に与えることができるものです。だからあなたがなにか相手にしてあげたいなら、まず先にあなたを愛で満たすこと。それも、人に満たしてもらうんじゃない。あなたがあなた自身を愛で満たすのです。いつも自分のためというよりも人のために頑張っているあなた。そんなあなたにじっくりと向き合ってあげてうんと褒めてあげてたくさんのやさしいことばを。ステキなごほうびを♪そうしてあなたが満たされたら、あなたの大切な人も満たされる。あな
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.45

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪ 今日のメッセージはこちら、『あなた自信の愛に気づく』 デッキ:The Oracle from GALAXY10月のテーマは“愛”ですね。今月何回“愛”にふれたでしょうか?それくらい“愛”が大切だということです。すべては愛をもっての行動。今誰かや何かに向けている愛は、条件付きの愛ではないですか?一度、“無償の愛”と向き合ってみてください。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ ☆お知らせ☆ ①“今必要なメッセージ”が 500円でご購入していただけるのが、 残り6名となりました。 気になる方はお早めに!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ リアルタイムセッションなら電話占い!そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております! ご質問等はメッセージにてお尋ねください。 各セッションでお会いできることを楽しみにしております。 宙-そら-
0
カバー画像

してあげることが少なくなってきましたが…

今日も生憎の雨でしたが、母の日でしたので、娘たちが色々と準備をしてくれて、楽しく過ごすことができました。 年々、母として彼女たちにしてあげることが少なくなってきましたが、その分様々な面で助けてもらうことが多くなり、有り難く思っております。 そうそう!お買い物に出かけたら、小学生の女の子がメモを片手にカートをひいて食材の買い物をしていましたよ。 もう一生懸命で、心が温かくなりました♡ 毎日お忙しいお母様。残り数時間ほどありますので、今日ぐらいのんびり過ごされてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

モニュメント

『囚われず縛られず押しつけ合う事なくのびやかに自由に自分らしく生きていいんだよ』ここに佇むとそっと届けられる声なき声出光美術館に所蔵されている仙厓義梵和尚様が描かれた書『○△□』息子が亡き父のためにデザインし墓石に刻まれた墓石は『○△□』だけが刻まれ我が家のモニュメントとなった爽やかな風とともにそっとメッセージを届けてくれる場所私たち家族にとってなくてはならない存在として佇んでいる最後までお読みくださりありがとうございました。心より感謝いたします。
0
カバー画像

バトン記念日

今日息子にバトンを渡した誰にも見えないバトンそう遠いあの日私も両親から受け取った数年前娘にも渡したバトン時折彩りを添えて見せてくれる幸せの連鎖愛する人と幸せ色に輝きを増していくバトンそんなことをそっと祈る今日は私だけのバトン記念日
0
カバー画像

巳の日

今日は巳の日朝早くから大好きな神社にあがったなんて清々しいのだろう心が洗われる清らかな心で縁ある皆様と繋がる今日も幸せ自分を整えるってとても大切なことお読みくださりありがとうございました。今日も素敵な一日をお過ごしください。
0
カバー画像

名前がかわりました

今日から名前がかわりましたみんなのmomからみーんなのママへこれからも楽しみながら進化し続けます今までと変わらずよろしくお願いいたしますお読みくださりありがとうございました。どうぞ素敵な夜をお過ごしください。
0
カバー画像

毘沙門天さま

今日は寅の日お気に入りのお寺にうかがった大切な三人のお客様の想いを胸に代理参拝させていただいた皆様の願いが叶いますように境内では林修先生のロケが行われていたビックリ!収録された映像はテレビ朝日で放映されるそう今から楽しみ…お読みくださりありがとうございました今日も素敵な一日をお過ごしください
0
カバー画像

また来年会おうね!

桜の季節が終わった穏やかでやさしい陽だまりの中一人佇むそう一年前もこの風景の中にいた二年前も三年前もその前もずっと前もいつも桜の精に癒してもらった…そっとありがとう~あなたを忘れないまた来年会おうね!お読みくださりありがとうございました。どうぞ素敵な一日をお過ごしください。
0
カバー画像

今日のできごと☺

今日大変なことがおきました!私は家でダルメシアンを飼ってるんですが、森の中で散歩をしている途中、わんこが失踪したんです泣 森の奥だったのもあり、1時間くらい森の中を探し回っても姿が見つからず、顔面蒼白、頭の中は真っ白。途方に暮れて泣きながら何度も名前を呼ぶと、遠くからわんこの鳴き声が!!!!!!なんとびっくり。車を止めている駐車場でおすわりして待ってたんです…。「うわぁぁぁん」涙でぐしゃぐしゃの顔のまま駆け寄って抱きしめると、ちょっとうざそうな顔をされました。気持ちの温度差よ…。でも、とにかく見つかってよかったし、私にとってどれだけ大切な存在か、よくわかりました☺
0
カバー画像

ワンちゃんとのほんわか日記

長いお留守番だったので、お詫びに江の島へ! 野原で駆け巡る牡丹・・・のはずが実は草を食べるのに夢中。
0
カバー画像

自分の器を広げるには??

器は溢れないと大きくならない。器を広げるには未来の理想の自分をイメージするところから始めてみてください。理想の自分をイメージできたら、その姿に向けて自分ができる最初の1歩の経験や体験をまず今の自分からやってみることです。なぜかというと潜在意識のなかでは過去、現在、未来の時間の区別がありませんなので今の自分でできる範囲から理想の未来へ向けて現状を変えてみることが大切になります。自分の器を行動によって溢れさせていくことで新しい思考が生まれてきます。
0
カバー画像

無償の愛を感じる方法

無償の愛を感じる方法 無償の愛っていうのは欲しがってしまうと、なかなか貰えないものではあるんですよね。なので相手のことを本当に考えて自分が何を受け取るか?というのを度外視して相手に対してやるっていうのが無償の愛っていうところなんですよ。ただやっぱり人間っていうのは愛されたい生き物なんですよ。でも過去に愛されていなかったという想いが自分にあると、、なかなか自分から愛を発していくというのは難しいんです。だから何かを貰おうとかですね。何かの条件のところでやってる範囲ってやっぱり弱いんですよ。なので自分が何かを受け取るんじゃなくて本気でやるんだ!ということで「決めて」相手のためにやった時に自分の今まで持っていた枠とか自分のその範囲を超えます。枠を超えて誰かのためにやってる方にはみんなの応援が入ってきます。条件付きの愛じゃなくて、本当に誰かのためとか本当に何かのためにやるとかの意識で一回吹っ切って、枠を超えてやってみると多分、おそらく無条件の愛に到達する瞬間があるのかなと。
0
カバー画像

2021.5.5 10:20 カサブランカ

私はカサブランカの香りがとっても好きなので リビングには欠かせません♡ そして花持ちもいいですよね~ しかーし! 病人が傍にいると枯れるのが劇的に早くなる ご存じでしたか? 先々週かな 前日咲いた花が「うそ!」というほど 朝見たら枯れて茶色くなっていたんですね そう、一番傍にいる母の足首の捻挫 パンパンになるほど相当ひどかったんですよ お花はそんな人間や空間の負のエネルギーを吸って 癒そうとしてくれているんですって 母が10年前にがんセンターに入院してた時 がんではなく縫合不全で命落としかけた時も 前日買ったばかりのカサブランカが しおれてました 看護師時代の部屋の観葉植物も、すぐ枯れてたし… どんだけ助けられていたかな~って オーラの泉で江原さんがそんなこと言ってました 進行の国分太一さんも枯らしまくってたらしく それを聞いて目をうるませてましたね~ 無償の愛そのものですね
0
カバー画像

無条件の愛に興味はありますか?

無条件の愛のエネルギーで意識を変換してくれるお友達がいます(*´▽`*)私がとんでもなく苦しい想いをしてきた敵のような相手がいるのですが、この人は愛ゆえに悪役を買ってくれていたことに気づけたのは彼女のお蔭です。涙が出て呼吸ができないほどの感動で感謝を感じました。でも彼女はこのヒーリングをお仕事にしていません。私は過去とっても有名な方々からヒーリングやエネルギーワークを受けてきた経験が多くあります。海外の方、日本の方双方です。その上でこのお友達のことをとてもすごいと思っています。この書き込み、彼女は知りません。なので私がご紹介したからといって彼女がセッションをしてくれるかもわかりません、でも、彼女をこのまま埋もれさせておくわけにいかないという変な情熱もあって書いています。ご興味のあるかたはメッセージ下さいね(*´▽`*)
0
カバー画像

🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

お相手さまとあなたの心の探りあいがあるようです。お互いに「今お相手がどんな気持ちでいるのだろう。自分のことを考えてくれているのだろうか?」と考えています。自分自身の心に聞いてみて下さい。もし、お相手さまがあなたのことを今は「異性として好き」という恋愛感情がなかったとしたら。。。あなたはお相手さまをあきらめますか?「自分のことを好きでいてくれているから好き」なのか、「私が好きだから好き」なのか。自分自身に問うてみて下さい。「お相手がどんな気持ちでいても、自分は愛を贈り続ける」、そう確信が持てた時に、奇跡を引き寄せます。執着ではなく、本当の愛を贈りましょう。愛は伝わります。明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖 カード参考:ロマンスエンジェルカード:Keep an Open Mind
0
カバー画像

🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

明日は何か自分の中でひらめきが起きそうです。それは、すぐに恋愛に直結するようなひらめきではないかもしれません。しかし、ずっとずっとあなたの中で忘れていた信念のように、ゆるぎなく、かつ絶対的な価値観のようです。自分が大切にしているモノ、時間、価値観、そういったものをもう一度思い出してみてください。唯一無二の運命のお相手さまに限らず、この世で出会う人は全て魂の時代に約束して今世で再開したグループソウルです。今生での成長を助け合い、お互いの魂を磨くためにお互いの役割を果たすべく出逢っています。そういう視点でみると、大好きなあの人も、ちょっと憎たらしい職場の同僚もなんだか愛おしい存在に感じませんか。あなたが本当の自分の使命に気付き、「大切な人に無償の愛を贈る」ということがどんなことなのか理解できたときに、あなたへも無償の愛が贈られます。明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨ あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖カード参考:ロマンスエンジェルカード:Religious Factors
0
カバー画像

無償の愛が連鎖している

無償の愛が連鎖している 最近 友達が友達を応援する。 友達が友達の活動を宣伝する。 友達が友達の活動に参加してその活動を支援する。 それが自然に行われている場面を沢山目にしています。 それは無償の愛が連載している。 とても温かい世界です。 この渦は、これからもどんどん大きくなっていくのだと思います。
0
42 件中 1 - 42
有料ブログの投稿方法はこちら