無償の愛を感じる方法

記事
占い
無償の愛を感じる方法
無償の愛っていうのは欲しがってしまうと、
なかなか貰えないものではあるんですよね。

なので相手のことを本当に考えて
自分が何を受け取るか?というのを
度外視して相手に対してやるっていうのが
無償の愛っていうところなんですよ。

ただやっぱり人間っていうのは
愛されたい生き物なんですよ。

でも過去に愛されていなかったという
想いが自分にあると、、

なかなか自分から愛を発していく
というのは難しいんです。

だから何かを貰おうとかですね。
何かの条件のところでやってる範囲って
やっぱり弱いんですよ。

なので自分が何かを受け取るんじゃなくて
本気でやるんだ!ということで

「決めて」

相手のためにやった時に
自分の今まで持っていた枠とか
自分のその範囲を超えます。

枠を超えて誰かのためにやってる方には
みんなの応援が入ってきます。

条件付きの愛じゃなくて、
本当に誰かのためとか
本当に何かのためにやるとかの
意識で一回吹っ切って、

枠を超えてやってみると
多分、おそらく無条件の愛に
到達する瞬間があるのかなと。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す