魔法の使い方 お教えします

記事
占い
皆さん、こんにちは!

本日もアクア龍一のココナラ占い、開店しております(^^)

今年も美しく、窓辺の蘭が咲きました。

花は人に、無償の愛を与えてくれるといいます。

人が放つ負のパワーを吸収したり、パソコンやスマホから出る電磁波を、知らぬ間に吸収してくれているのです。その見た目の美しさでも、人に癒やしを与えてくれていますよね。

カバー画像の蘭は、もう数年に渡ってこの時期になると花をつけてくれています。花に詳しい知人に聞いたら、蘭を育てるのは素人には難しく、何年も花を咲かせるのは珍しいそうです。

「何か特別なことをしているの?」と聞かれたのですが、水やりや肥料などをやる他に、実はある粉を毎日振りかけているのです。

それは…


花を綺麗に咲かせる魔法の粉


その粉を毎日与えていたら、凛とした美しい姿を毎年見せてくれるようになったのです。

実はこの粉、誰もが持っているはずなのに、花に振りかけてあげる人は少ないようなのです。

その粉はこうも呼ばれます。


「ありがとう」の粉


毎日花を見る度に


綺麗に咲いてくれて ありがとう

元気にさせてくれて ありがとう

家に来てくれて ありがとう


そう言ってあげるんです。

実はこのありがとうの粉、人間にも効果があるようなんです。


今日も元気でいてくれて ありがとう

生きていてくれて ありがとう

私と出会ってくれて ありがとう


皆さんはありがとうの粉、誰に振りかけてあげる想像をしましたか?

思われた人は幸せですね。

でも、一番に振りかけてあげるべき人がいるんです。

それは…

自分自身にです。


私の心臓 今日も動いてくれてありがとう

私の目 今日も美しい景色を見させてくれてありがとう

私の鼻 今日も春の風の香りを嗅がせてくれてありがとう


これを毎日続けたら、きっと素敵なことが起きますよ。

そして私は、このブログを読んでくださったあなた様に、ありがとうの粉を振りかけます。


今日も あなたがあなたであってくれて ありがとう


あなた様のご連絡、お待ちしています(^人^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す