沖縄の“ユタ”と呼ばれる霊能者さんのお話

記事
占い
皆さん、こんにちは!

本日もアクア龍一のココナラ占い、開店しております(^^)

今からもう15年ほど前の話になりますが、沖縄のユタと呼ばれる霊能者さんに霊視をしてもらったことがあります。

その方は沖縄から上京して都内でサロンを開いていたのですが、そこは誰かの紹介でしか行けない完全紹介制のサロンでした。

ある日、友達の腕がキラキラ光って見えたことがあります。

見たことのない数珠を付けていたので、

「それどうしたの? 何か光って見える…」

と思わず口走ったところ、

「えー!? マジで分かるんだ!?」

と仰天されたのを覚えています。

友達は数珠を購入した際にユタさんから、

「パワーを入れたので、霊能力が高い人には光って見えると思います」

と言われていたらしいのです。

私はすぐに「紹介して!!!」と友達に頼み込み、その方に連絡を取りました。

すると電話口に出たユタさんからは、

「あなたは霊能力が高いのですが、自分自身の守り方を知らないので、悪いものも引き寄せやすいですね。今、とても悪い状態なので、私のところにくるまで、事故などには十分気を付けてください。憑いてるものがここに来るのを既に嫌がってます」

と言われました。

こ、怖いぢゃん…。

その後、自分史上最高に事故などに気を付け、無事にサロンへとたどり着きました。

詳細に書くと長くなり過ぎるので割愛しますが、サロンでは数々の不思議体験や、悪いものから身を守る方法などを教わりました。

中でも驚いたのは、数珠を購入して、その数珠にパワーを入れていただいていた時のことです。

ユタさんの目が白く光って見えたのです。

そして、その数珠はそれから数年後、私が家の玄関を出ようとした時にパーン! と弾けてバラバラになりました。

私の身代わりになってくれたのだと感じました。

しばらくしてからユタさんに再び連絡を取ろうとしたのですが、電話でもメールでも連絡がつきませんでした。

と、ここまでブログを書いて、鑑定師らしくタロットに現在のユタさんの状況を聞いてみることにしました(唐突 笑)


たくさんの方を導いてパワーを使い果たしたので

力を蓄えるために、元いた場所へ戻った

今は事業をして成功している


という結果でした。

スリーカード.png

私の声を聞いたユタさんが、タロットを通じてメッセージをくれたのだと思います。

大切なあの人の心の奥の声、私を通じてタロットで聞いてみませんか?

あなた様のご連絡、お待ちしています(^人^)

※カバー画像は沖縄の首里城で撮影しました


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す