今日のできごと☺

記事
ライフスタイル
今日大変なことがおきました!私は家でダルメシアンを飼ってるんですが、森の中で散歩をしている途中、わんこが失踪したんです泣 
森の奥だったのもあり、1時間くらい森の中を探し回っても姿が見つからず、顔面蒼白、頭の中は真っ白。途方に暮れて泣きながら何度も名前を呼ぶと、遠くからわんこの鳴き声が!!!!!!
なんとびっくり。車を止めている駐車場でおすわりして待ってたんです…。
「うわぁぁぁん」涙でぐしゃぐしゃの顔のまま駆け寄って抱きしめると、ちょっとうざそうな顔をされました。気持ちの温度差よ…。
でも、とにかく見つかってよかったし、私にとってどれだけ大切な存在か、よくわかりました☺

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す