恋愛プロファイリング vol.011

記事
コラム
思い起こせば ボロボロに されました。
怒り・苦しみ・嫉妬 いろんな感情が でてきましたが
恨む・憎む それは 思いませんでした。
楽しい時 幸せ感じた時 愛情が 溢れてて。
やっぱり 好きですもん。。。
自分のプライドとか 体裁とか 恋愛に必要??
愛し愛され 男性が 女性を 包み込み 命がけで守る。
人それぞれ 考え方ありますが 自分のスタンスは これなので。
貫きたいです。
☆命がけで守る。
☆できる約束しかしない。
☆常に彼女中心でいる。
めちゃくちゃ 振り回されますが 冷静に 自分が 何をしたいか?
そーです。 彼女を見守り ほんの少しの 笑顔が見えただけで
報われるんです。  それがしたくて してるので
楽しいですし 幸せです。 
自分の時間が ほしいとか それは いつでも作れるし 
命がけといいながら 自分の好きがってしてたら 誠意なんか見えません。
男は 言葉より 行動です。
行動しないで 「愛してる」だけじゃ 繋ぎ止めてるだけで終わり見えちゃいますよ。

彼女も 落ち着き 仕事も安定し 2人で 旅行行ったり 買い物いったり
楽しい日々でしたね。
連絡手段は ずっと かわらず 朝 通勤時>電話 休憩中>line
帰宅中>電話 それから 会ってご飯か 会わない時は line
最後に 彼女が 眠りにつくまで 電話。。
修羅場のない時は ずっと このパターン 3年間。。。
そして 彼女も そろそろ 結婚を 意識しはじめました。
ですが 彼女の親と 自分は 年 そんな変わらなくて。。。
結婚したかったですが 彼女と彼女の両親の間に 自分が亀裂を
いれてしまうことは できなかったです。。。
なので 選択肢は 彼女が 婚活し 幸せになれるエスコートを
自分がする形を とりました。。
「この人って 決めるまでは このままだから 大丈夫だよ!」
って 安心をさせたかったので そういいましたが
正直 きつかったですね。。。
でも 愛しているなら 本当の彼女の幸せを 望もう。。
そう 毎日 自分に言い聞かせました。。。

vol.012 つづきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す