恋愛プロファイリング vol.012

記事
コラム
婚活を やりながらも 自分たちの いつものリズムも変わらず
変わる意識付けは 必要だったので 自分なり考え
キスや エッチなど スキンシップは NGにしました。
どうしても 心揺らぐし 彼女を繋ぎ止めてしまうから。
この間 1年ありました。
東京ドームホテルいき 野球観戦したり 宮崎に ジャイアンツの
キャンプ見に行ったり 楽しい思い出を つくりました。
彼女を 楽しく 不安なく 幸せにすること。
自分の 彼女への 愛です。。
自分の デメリットも ないです。
これが したくて 生きてきた~   です。
そして 最終 4月12日 東京ドームホテルを 最後に。。。
いままで ありがと!

ケジメ ですからね。。。

ですが いまでも lineもあり 電話もします。

令和3年3月3日に 入籍したみたいです。。。。。

おめでとう! 
幸せになれて ホントに 良かったと 思いましたね。

自分は 更なる 大恋愛 そして 修羅場 くるんです。

今も 現在進行中なので ここに 書くにも きついのですが
自分の向上と 進化のためにも 逃げず向き合います。。。

vol.013 つづきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す