無条件の愛に興味はありますか?

記事
占い
無条件の愛のエネルギーで意識を変換してくれるお友達がいます(*´▽`*)

私がとんでもなく苦しい想いをしてきた敵のような相手がいるのですが、この人は愛ゆえに悪役を買ってくれていたことに気づけたのは彼女のお蔭です。
涙が出て呼吸ができないほどの感動で感謝を感じました。

でも彼女はこのヒーリングをお仕事にしていません。
私は過去とっても有名な方々からヒーリングやエネルギーワークを受けてきた経験が多くあります。海外の方、日本の方双方です。
その上でこのお友達のことをとてもすごいと思っています。

この書き込み、彼女は知りません。
なので私がご紹介したからといって彼女がセッションをしてくれるかもわかりません、でも、彼女をこのまま埋もれさせておくわけにいかないという変な情熱もあって書いています。
ご興味のあるかたはメッセージ下さいね

(*´▽`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す