🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

記事
占い
明日は何か自分の中でひらめきが起きそうです。
それは、すぐに恋愛に直結するようなひらめきではないかもしれません。

しかし、ずっとずっとあなたの中で忘れていた信念のように、
ゆるぎなく、かつ絶対的な価値観のようです。

自分が大切にしているモノ、時間、価値観、そういったものをもう一度思い出してみてください。

唯一無二の運命のお相手さまに限らず、この世で出会う人は全て魂の時代に約束して今世で再開したグループソウルです。

今生での成長を助け合い、お互いの魂を磨くためにお互いの役割を果たすべく出逢っています。

そういう視点でみると、大好きなあの人も、ちょっと憎たらしい職場の同僚もなんだか愛おしい存在に感じませんか。

あなたが本当の自分の使命に気付き、「大切な人に無償の愛を贈る」ということがどんなことなのか理解できたときに、あなたへも無償の愛が贈られます。

明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨
あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖

カード参考:ロマンスエンジェルカード:Religious Factors
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す