私達一人一人が自分自身に、そして世界に愛を放つ時😍💫

コンテンツ
ライフスタイル
今日は、はるちゃんの『お水と浄水器のお話』を聞きました😄✨
お水って、自分の話をされると凄っく喜びますょネッ😆💕
そんな純粋な心を持つお水が大好きッ❣️

❄️水と言えば故江本勝氏❄️
〜timelyにも本日投稿された💞素敵な動画をshareさせて頂きます〜



2F4FF227-CF9E-467A-BB25-285AA624B27F.png


3E2CA89A-149E-4BFB-82C6-03CFF5C6BB30.png



体と地球の水分量は🌎およそ70%と同じ
思いが水に影響を与えられるなら、人間に対し何が出来ることか
人間に対し影響を与えられるなら、地球に対し何が出来ることか🤗💫



1DEE5F78-E2FF-488B-8B00-EF64DD3E1B98.png



この結晶から ↑ 祈りのenergyは力強く拡張していく希望を感じます🌟



78764C8F-2CAE-4777-A570-98DDFA7B7C0F.png



この結晶から ↑ 愛のenergyは優しく全てを包み込む無償の愛を感じます💗



50A9E1B3-9A90-47E1-A27D-E149676D516A.png



ルルドの泉の結晶 ↑ 何だか妖精みたぃ🧚🏻愛らしく可憐な魅力のenergy🥰
ルルドの泉の水で満たされたら❄️こんな感じの女性になれるかなぁ(笑)



090A5E03-B83C-4887-ADE0-1F971A3EA42F.png



私達が 愛や優しさや思いやりの心 でいるならば
それが一人でも 光の波紋は何処までも広がっていく って事ょネッ💓

笑いが伝染する様に
同じ原理で 優しさも愛も思いやりも伝染して行く って事です😍💞


見るだけで ハートが開く この動画
物事における 自分の在り方を見つめ直す機会 となると共に
私達に秘められた無限の可能性を感じずにはいられません💖
Eden Mediaチャンネルさん、素敵なshareを有難うございます😇






以前にもご紹介した動画になりますが
江本氏繋がりで併せてお届けしたぃ動画なので、改めてご覧下さぃ😉🎶






久々に後味良ぃ(笑)blogになりました😛
また素敵なshareが出来たらと思います💝これからも宜しくお願いします😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す