私達一人一人の選択と行動こそが、必要不可欠です😇💘

コンテンツ
ライフスタイル
人の数だけ、それぞれの人生があり
中には、日々 生きる事に精一杯な日常 を送っている人達も居る。
…今の日本に、彼等が安全に暮らせる環境はあるのだろうか?

自分の携帯電話やパソコン等、壊れたら不便なものに対しては
きっと無意識のうちに 壊れたら困る という意識が働き
ある程度は大切に扱っていると思ぅ。

それは 自分の物 という認識だったり
過去に、不具合による不便さを 経験したから であったり
壊れたらどうなるか 容易に想像が付く 為、意識が働くんじゃなぃかな?


地球環境に対してはどうだろう🧐⁇
自分の選択一つで、この大きな地球の環境を左右するだなんて
自分一人のする事が、地球の環境に与える影響なんて大した事はない。
私達は、ある意味 自分を過小評価 しているとも言えるし
辛口で言うなら 無責任 とも言えると思ぃます。

私達は家に住み、雨や風、暑さや寒さ、様々な危険から守られている様に
私達は地球に住み 地球に守られ 生かされています。
余りに 当たり前過ぎて 忘れてしまっている、地球に対する感謝の気持ち。
Mother Earthと呼ばれる由縁は、多くの人達にとっての母親の様に
地球もまた 無償の愛 で、私達を包み込んでくれているからかナッ?
そんな母なる地球に対し🌎私達は甘え、敬意に欠けていると思ぅのです。


地球環境=私達の心身の環境


地球が傷付けば、私達も傷付いている。
私達が傷付いているのなら💔それは地球が傷付いている証でもある。






化学物質に対し過敏になった人達は、物事に対する洞察が豊かで
感謝の気持ちに溢れた(私の知る限りですが)
正に 日本が誇る縄文時代 の、エリート中のエリートだと思います😄💖
同じ事を言っていても
体験者の言葉は heartに響く それは 本音の言葉 だからだろぅナッ

シャボンちゃんねるさん💝有難うございます。






カエデ君は、未だ19歳。
そして 19歳迄の3年間 を、ロックダウンなんかより厳しい生活制限の中
心身の不調を受け止めながら、生き抜いて来ました。
どの動画も感慨深く
彼が発信してくれたから 重度の症状の方 の実態も、知る事が出来ました。
〜カエデ君、有難うございます〜
そして、改めて思ったのは


私達一人一人の選択と行動、それは決して取るに足らないなんて事はなく
一人一人こそがが取り組む必要があり、その結果でしか成し得ないんだと。


恒例の😁母への肩揉み洗脳作戦(笑)
ワクチン接種後の死亡同様、母にとって化学物質過敏症は 無知😛 の世界
同じ屋根の下で暮らしているにも関わらず
何を隠そう、日用品、調理器具、調味料、食べる物等、両親とは全て別ッ‼️
これ迄、ちょぃちょぃ言ってはみるも、両親の 選択を尊重 して来ましたが
対立しない程度に、もぅ少し働きかけてみようと思ぃました。

意図せずとも、私達が何気なく使用しているものが
カエデ君の様に 日常生活に加え、生命を危険に晒す 結果を招いているなら
ワクチンを劇薬と知っていながら💣患者に接種するのと同じ事😈


人が負っている痛みは、やはり地球も負っています。
地球環境を汚染すれば、私達自身も汚染されます。
今は自分毎でなくても、誰の身にも起こり得る可能性もある。
知らない相手に伝え、訴える事も 大切な事 だと思うんです。


化学物質に過敏な人達が マスクを外したくても外せない のは
これ迄の 私達一人一人の選択と行動が招いた結果であり責任 なんです。
こうして 知らないところで人を傷付けている その事を知ったなら
今使っている物の中の一つでも良ぃので
💗地球に、人に優しい製品に変えて貰えたら嬉しいです💗


この記事に 心を留めて下さった方 有難うございます😊💓

そして、もし変えていこうと heartに響いた方 がいらしたら
今使っている物を、使い切ってからにするんじゃなくて
次の検索wordは 安全な日用品 と入力し、実際に購入してみて下さぃ❣️


heartでcatchした事を、実際に行動に移す。
このsimpleなstepは 自分との信頼関係を築くコツ でもあります😄✨
heartの声に従う事で💞自分を信じる力が養われます。
信じる力が養われれば
いつだって 答えはheartに在る 事に気付ける様になります😉💕


❤️感謝と愛を込めて❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す