愛を感じるのに💓理由なんて必要だろぅか❓

コンテンツ
ライフスタイル
マスクを着けなければいけない
ウクライナと言ってはいけない
この二つの共通点に思う事
私達の心は 見えない鎖 に繋がれ易い性質を持っているんだろぅな❓

既に 過ぎた過去 を、今も尚 現在進行形 として認知したまま生かされ
疑問に思う事がなぃ…呪縛💔

奪われたのは 自由意志 思考力 判断力 何より heartの感覚






マタタビの羅針盤3さん、動画のshareを有難うございます💝

もう8年目に入ったウクライナにおける戦い
こんな映像はキリが無く、ナチスはエグ過ぎる。
でも、いつかは終わる時が来る〆
その時まで、平和な世界を願い祈ります。

賛否両論分かれるでしょうが、個人的には
アゾフ大隊や、ウクライナ軍に対しても祈る気持ちは変わりません。
正直、加害者に対する同情の念の方が大きぃ位です。
自責の念に駆られる事を思うと、それ以上に辛い体験は無いと思う。
彼等が自分(のした事)を赦せない代わりに
神と共に、私も彼等(の罪)を赦し、愛で包みたいと思ってしまぅ。

染まれる人は、悪い意味では無く、きっと 弱い心 のせいだと思うんです。
いじめる側に入らなければ、自分がいじめられるじゃなぃけど
本当は弱くて、その 弱さ からだと思うんです。


何か(人)を犠牲にする時、同時に自分の大切な心を犠牲にしていると思う。
そして、その事に蓋をして生きるうちに heartの感覚 を忘れてしまぅ。


私にとって、マスクを着けたままの人達が視界に入らなぃ(笑)のは
恐らく、彼等から 精氣 が感じられないからかも知れません。
heartの感覚で生きている人から溢れ出ているenergy
彼等の多くからは感じられなぃ😷

heartの感度が鈍る=その人の本質から逆行

情報過多で、energyの消耗を余儀無くされる現代に必要なのは
heartの感度を上げる事だと思っています❣️
自然と 必要なモノだけを受け取れたら 溢れる情報に振り回される事なく
その分energyを、必要な事へと注げますょネッ😄✨

参政党をめぐり世間は騒がしく⁇
反ワク同士が 分断 なんて言われたりもしていますが
この分断って言葉を使う事が 危険 と言ぅか
波動が良くありませんょネッ?繋がっているものを切り離すって。
分断じゃなくて 価値観の違い なだけなのに(笑)
分断と言う言葉を使う事も😈きっと思う壺でしょう😈
参政党が良ぃとか、世論に振回される事無く

自分の理想とは違う波動を感じれば、ソレが答え💫

そこには、情報も証拠も根拠も 本来なら 必要無いハズ
だって、納得したいのは 思考 だもん😛
※答え合わせに演説動画を見てみましたが
 声、言い回し、言ってる内容、どれをとっても不協和の嵐でした💥


例えば、愛を 感じる のに、何か理由が必要だろぅか❓


愛は 思考では推し量れない ものでしょう?
どれ位愛してるだとか
もし聞きたいとしたら それは思考 で愛を測ろうとしてるに過ぎなくて
例え頭で納得出来たとしても 心が安らげるわけではない と思うんです。
だって、思考に意識が行ってる時点で 心が置き去り になってるんだから
肝心の 愛を感じている心 に気が付けなぃ🥲そりゃ〜満たされっこなぃ。


理屈じゃない世界を 思い出す 事こそ
次元上昇の要だと思うのですが💘いかがでしょう?

答えを外に求めず、自分の内側にfocusすると
そこに居るのは 答えを知っている自分 

もっと自分を信じてみる
💖信じる力は自分を強くしてくれます💖
※その方法はまたいずれ😄🍀


本日もご縁を頂けた方に感謝と愛を込めて🥰有難うございます💞







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す