絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

カタカムナの出会いとマイストーリー②ヘミシンクで視た縄文時代の過去世

●「カタカムナの出会いとマイストーリー」の2回目前回の続きです。スピーチ内容・会社員を1週間で辞めた理由・ヘミシンクで視た縄文時代の過去世・カタカムナとの出会い・ヘミシンクとカタカムナの共通点・アマウツシワークを60日間続けた効果・今後の講師活動など前回はヘミシンクで見えない世界があることを知って会社員を辞める決意をした話をさせていただきました。ちょっとだけ補足します。ヘミシンクに出会う前までは、「生まれて死んだらおしまい」という意識領域だったのですが、ヘミシンクと出会って過去世や未来世の体験などから意識領域が拡大しました。加えて、過去に体験した「体外離脱」の体験と合わせて「肉体は死んでも、魂は生き続ける」ことを確信したのです。その結果、「死」というものが「漠然とこわい」ものから「こわい」と言って何もしないまま死んでしまうのは「もったいない」という認識に変わったのです。「人生をもっと楽しもう」というマインドに変化したのです。その後2年間、ヘミシンクに没頭しました。モンロー研究所プログラムであるヘミシンクの滞在型の合宿に参加し続けて最上位プログラムの「スターラインズ・リユニオン」を修了しました。人間が到達しうる最も高い意識領域(フォーカス49)の体験者に与えられる「銀河大使」の称号も頂きました。2年間のヘミシンク生活ではさまざまな体験をしましたが、その中でも印象に残っているのが縄文時代の過去世体験です。・ヘミシンクで視た縄文時代の過去世私が体感した縄文人は、ひと言で言えば、何でもできる「超・超能力者」。ーーーーー・空を自在に飛ぶことができる →飛行機がいらない・テレポテーションが
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~タイムマシーンはある!?縄文人に会ってきた!~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

私達一人一人の選択と行動こそが、必要不可欠です😇💘

人の数だけ、それぞれの人生があり中には、日々 生きる事に精一杯な日常 を送っている人達も居る。…今の日本に、彼等が安全に暮らせる環境はあるのだろうか?自分の携帯電話やパソコン等、壊れたら不便なものに対してはきっと無意識のうちに 壊れたら困る という意識が働きある程度は大切に扱っていると思ぅ。それは 自分の物 という認識だったり過去に、不具合による不便さを 経験したから であったり壊れたらどうなるか 容易に想像が付く 為、意識が働くんじゃなぃかな?地球環境に対してはどうだろう🧐⁇自分の選択一つで、この大きな地球の環境を左右するだなんて自分一人のする事が、地球の環境に与える影響なんて大した事はない。私達は、ある意味 自分を過小評価 しているとも言えるし辛口で言うなら 無責任 とも言えると思ぃます。私達は家に住み、雨や風、暑さや寒さ、様々な危険から守られている様に私達は地球に住み 地球に守られ 生かされています。余りに 当たり前過ぎて 忘れてしまっている、地球に対する感謝の気持ち。Mother Earthと呼ばれる由縁は、多くの人達にとっての母親の様に地球もまた 無償の愛 で、私達を包み込んでくれているからかナッ?そんな母なる地球に対し🌎私達は甘え、敬意に欠けていると思ぅのです。地球環境=私達の心身の環境地球が傷付けば、私達も傷付いている。私達が傷付いているのなら💔それは地球が傷付いている証でもある。化学物質に対し過敏になった人達は、物事に対する洞察が豊かで感謝の気持ちに溢れた(私の知る限りですが)正に 日本が誇る縄文時代 の、エリート中のエリートだと思います😄💖同じ事を言っていても
0
カバー画像

週刊金曜日に記事が掲載され掲載料もらいました!

私はいろいろなメディアに自分が書いた記事を送って、世の中の不正などを正したり訴えたりしています。そのたびに謝礼として、掲載料金をいただいています。その数は、これまで46回、掲載されました。 今回、掲載されたのは、とくにマスコミ関係者には有名な週刊誌「週刊金曜日」です。昔は、広告を一切載せないというのをウリにしていました。私の記事は500文字くらいです。私の場合、報酬より掲載されるのが嬉しくて、20歳ころからこのような投稿活動を続けています。 ちなみに、今回の記事は、「縄文時代に学べ」みたいな感じです。詳細は言えませんので、本屋さんなどで見てください。掲載料は・・・。そんなに多くはありませんが、私みたいに50回近く掲載されると、もちろん積み重ねるといい金額になりますよ。このような投稿で今まで一番大きな反響となったのが、朝日新聞への掲載でした。スーパーボランティアが社会問題になっていた時(2018年)に、ボランティアのことを書いて投稿したら、意外や意外、大反響でした。その記事は、のちに東北学院大学の教科書にもなったくらいですから、自分で言うのもなんですが、凄いですよね。私は、これからもこのような投稿活動を続けます。もしも記事を書きたいという人がいたら、書き方を教えますので、連絡してくださいね。 また、縄文時代の記事について、意見や感想あれば教えてくださいね。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら