週刊金曜日に記事が掲載され掲載料もらいました!

記事
マネー・副業
私はいろいろなメディアに自分が書いた記事を送って、世の中の不正などを正したり訴えたりしています。

そのたびに謝礼として、掲載料金をいただいています。その数は、これまで46回、掲載されました。

今回、掲載されたのは、とくにマスコミ関係者には有名な週刊誌「週刊金曜日」です。昔は、広告を一切載せないというのをウリにしていました。

私の記事は500文字くらいです。私の場合、報酬より掲載されるのが嬉しくて、20歳ころからこのような投稿活動を続けています。

ちなみに、今回の記事は、「縄文時代に学べ」みたいな感じです。詳細は言えませんので、本屋さんなどで見てください。掲載料は・・・。そんなに多くはありませんが、私みたいに50回近く掲載されると、もちろん積み重ねるといい金額になりますよ。

このような投稿で今まで一番大きな反響となったのが、朝日新聞への掲載でした。スーパーボランティアが社会問題になっていた時(2018年)に、ボランティアのことを書いて投稿したら、意外や意外、大反響でした。

その記事は、のちに東北学院大学の教科書にもなったくらいですから、自分で言うのもなんですが、凄いですよね。

私は、これからもこのような投稿活動を続けます。もしも記事を書きたいという人がいたら、書き方を教えますので、連絡してくださいね。

また、縄文時代の記事について、意見や感想あれば教えてくださいね。

2235561_p.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す