サービスを探す

毎日15分から始める誰でもデキる懸賞法すぐ教えます

お金をかけず稼ぎたいあなた。懸賞15年のベテランがサポート。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約4日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

経験を重ね懸賞のコツをつかみました。実績は、エルメスの最高級バッグが買えたりするほどです。

私がこれだけ当たるなら他の人でも当たるはずと思い「時間とお金をかけず、毎日15分から始める誰でもデキる懸賞生活すぐ教えます」というものを考えてノウハウを公開(主に懸賞サイトを紹介)することにしました。

私が皆さんにアドバイスできることといえば、お金をかけずに、時間をかけないで、懸賞に当たるためのサイトを紹介することです。お伝えするサイトをクリックすることで、実際に当たりを出してみませんか。

どのサイトにアクセスすればよいかをきちんとお教えるので簡単です。皆さんが潤えば私もハッピー。

★なお、納品データはPDF形式です。その他の形式はオプションです。

私が得意とするのは★オープン懸賞★です。クローズド懸賞ではありません。クローズド懸賞の方が当たりやすいですが、私はやりません。なぜなら切手代やはがき代などでお金や時間をかけたくないからです。ここでは、私がやってきたネットのオープン懸賞を皆さんに伝授するという形になります。ご了承ください。

それから、最初にお断りいたしますが、懸賞サイトをお教えしても当選を保証するものではありません。当たらなくてもご自分の責任で楽しんでください。

このサービスは懸賞初心者か中級者向けです。上級者向けではありません。

最終的には、皆さんや皆さんの友人、知人が当選すれば嬉しいですが、最初、なかなか当たらないという声も聞きます。でも、諦めずに根気よく続けてください。繰り返しますが、コツは、時間とお金をかけないでコツコツ続けるということです。

★なお、購入前に、購入にあたってのお願い、よくある質問を必ず見てください。
★懸賞の当選は保証いたしかねます。
★納品するデータは本と同じ著作物(極秘資料)です。いったん納品した後は、お客様事由による返品、キャンセルはいたしかねます。予めご了承ください。よくご検討の上購入下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。懸賞初心者です。
オープン懸賞とクローズド懸賞の違いってなんですか?
簡単に教えてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。海月です。よろしくお願いします。
オープン懸賞は誰でも応募できるタイプの懸賞です。
クローズド懸賞は商品購入などが条件になっているタイプの懸賞です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.ko-ma-tsu.co.jp/column04/

トークルームでの回答サンプル(2)

こんにちは。懸賞中級者です。
納品データをパワーポイントの形式でお願いしたいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

こんにちは。海月です。よろしくお願いします。
納品データ形式は、通常PDF形式のファイルです。
GIF形式、JEPG形式の場合、追加でオプション料金が発生します。
パワーポイントなどそれ以外の形式での納品はできません。
あらかじめご了承ください。
よろしくお願いします。

トークルームでの回答サンプル(3)

お金のかかる投稿と、お金のかからない投稿はどうやって見分けるのですか?

クローズド懸賞はお金がかかると思って間違いありません。ハガキなどで応募するタイプも通信費がかかります。また、写真コンテストなどでネット応募ではなく写真をプリントして投稿するものもプリント代がかかります。一方、応募の際に、ネットで応募するタイプのオープン懸賞はお金がかかりません。応募条件をよく読んで応募するようにしてください。

購入にあたってのお願い

最初にお断りをします。それは、サイトをお教えしても当選を保証するものではありません。当たらなくても根気良く続けましょう。

このサービスは懸賞初心者か中級者向けとなっています。これまでほとんど懸賞というものをしてこなかった人、懸賞はやってきたけどなかなか当たりが出ずにやめてしまったという人が主な対象者です。上級者向けではありません。

私が得意とするのは、お金をかけずに楽しめるオープン懸賞と言われるネットで応募するタイプです。クローズド懸賞はやりません。だから、すべての種類の懸賞方法をお教しえするというものではなく、私がやっている方法を皆さんに伝授するという形になります。予めご了承ください。

また、納品物以外のご質問・ご相談は受け付けておりません。リンク先サイトや関連サイトのの使い方などのご質問・ご相談は受け付けておりません。外部のサイトは外部のサイトに質問をしてください。予めご了承ください。

最終的には、みなさんの当選が増えるようになれば嬉しいです。諦めずに根気よく続けてください。

その他、オプションとよくある質問も必ずお読みください。

★納品後のキャンセルはできません。

一言PR

懸賞初心者、中級者など広く一般の方々にも懸賞の方法を知っていただけるようやさしく解説しています。とくに時間に比較的余裕のある方、主婦(夫)、在宅ワークをしている方、障害者の方などにもぜひチャレンジしてもらいたいと思います。その他、オプションとよくある質問も必ずお読みください。

よくある質問

公開いただける内容はどんなどのようなものですか?
内容は都度、変わります。
①懸賞5か条
②懸賞の3種類
③有名な懸賞サイト
④懸賞のいろいろ
⑤コンテスト例1,2
⑥当てる懸賞
⑦注意点
⑧おわりに・・・
⑨各種懸賞投稿サイトへのリンク集
懸賞が当たらなかったら、どうしてくれますか?
懸賞の当選を保証するものではありません。ご自分の責任でお楽しみください。あらかじめご了承ください。このサービスは懸賞生活の心得、お金をかけずに効率よく懸賞をするコツ、失敗を少なくするコツ、気を付けなければならないこと、懸賞と言ってもいろいろ種類があるということ、などをお教えすることがメインとなります。
資料はどのような形式で送ってもらえますか?
通常の納品データ形式は、PDF形式です。それ以外の方法としては、オプション(500円)となりますが、GIF形式、JPEG形式があります。
分らない点があったらどうすればよいですか?
納品資料の内容に関しては質問をお受けします。納品資料以外のご質問は、ご自分でネットで検索するか本で調べるかしてください。ご自分の責任において楽しんでください。
どんな人におススメですか?
このサービスは懸賞初心者か中級者向けとなっています。これまでほとんど懸賞というものをしてこなかった人、懸賞はやってきたけどなかなか当たりが出ずにやめてしまったという人が主な対象者です。上級者向けではありません。
私は、パソコンでの懸賞をおススメしますが、スマホでも利用できます。
あなたは、他の懸賞ユーザーと何が違いますか?
私が得意とするのはオープン懸賞と言われるものでネットで応募するタイプです。お金をかけずに懸賞を楽しもうということです。クローズド懸賞とは違いますので、はがき代などのお金はかかりません。しかし、本当はオープン懸賞よりクローズド懸賞の方が当たりやすいのですが、私はやりません。ですから、すべての種類の懸賞方法をお教しえするというものではなく、私がやってきた「ネット懸賞のオープン懸賞」を皆さんに伝授するという形になります。とにかくお金をかけずにやる方法を伝授いたします。ご了承ください。

懸賞と言ってもいろいろで、①懸賞②モニター③コンテストというのがあります。その他、懸賞とは異なりますが④新聞社雑誌社への記事投稿、⑤テレビ局などの観覧応募などのリンク集もお教えします。参考になさってください。

これらの投稿順などもお伝えします。

お金がかからない懸賞サイトをいろいろマスターできる点が違います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス