2021.5.5 10:20 カサブランカ

記事
占い
私はカサブランカの香りがとっても好きなので
リビングには欠かせません♡
そして花持ちもいいですよね~
しかーし!
病人が傍にいると枯れるのが劇的に早くなる
ご存じでしたか?
先々週かな
前日咲いた花が「うそ!」というほど
朝見たら枯れて茶色くなっていたんですね
そう、一番傍にいる母の足首の捻挫
パンパンになるほど相当ひどかったんですよ
お花はそんな人間や空間の負のエネルギーを吸って
癒そうとしてくれているんですって
母が10年前にがんセンターに入院してた時
がんではなく縫合不全で命落としかけた時も
前日買ったばかりのカサブランカが
しおれてました
看護師時代の部屋の観葉植物も、すぐ枯れてたし…
どんだけ助けられていたかな~って
オーラの泉で江原さんがそんなこと言ってました
進行の国分太一さんも枯らしまくってたらしく
それを聞いて目をうるませてましたね~
無償の愛そのものですね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す