2021.5.5 12:23 新元号発表日のチャネリング

記事
占い
当日の朝 2人を見送り
あ、息子はいたっけな
またごろごろ
新元号がとっても楽しみ過ぎて
布団にくるまったまま
チャネリングしてみたんですね!
今日の新元号ってなんかな~
ん~ きたきた
和合? いや、和同?
右側の文字が微妙
わごう わどう?
なんて読むん?
と、いつもの如くスマホに打ち込みました
見たままを普通に左から右に読んだけど
右から左だったんですね
令を合に見間違えちゃったけど
こんな風にチャネリングすると見えてきますよ☆
*追伸*
思い出しました。(現在2021.7.2)
まず文字が見えた時、
ごうわ?どうわ?と頭をひねったんですね。
でも、「どうわ」ってことばはありえないなと。
じゃ反対から読むんだな!と思ったので、
わごう?わどう?って読んだことを思い出しました!
実はやっぱり左から右に「令和」と出ていました。
右から左って、横書きの言葉では不自然ですよね。
ちゃんと出てくれてました^^;あらら
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す