2021.5.4 12:26 頸部のズレの原因

記事
占い
昼食中~
昨日旦那さんの全身をエネルギー矯正したのだけど
88歳の母さんより酷いのよね
矯正後は、これまで受けた整体の中で
ダントツ1位と絶賛してくれて、
きゃ~♡となるけど
数時間動いたらすぐ戻る -.-
慢性の症状は根が深い
頸部のズレの根本原因はなんと野菜不足だった
尾骨周囲の激痛は○○←ヒミツ
右腸骨付近の断続的疼痛は人間関係→上〇
このように体と心は繋がってます
ライフスタイルも心の状態が反映してますからね
根っこのブロックを外すには、
感情と関係する内臓を矯正するか
潜在意識を探って気づいて癒すか
キャンセルヒーリングを行って癒すか
さっき出来た新しい痛みならすぐ消えるけど
(消してヤバくなる痛みかの見極めは大事)
時間かかった分時間かけて焦らずに
ボディとメンタルは同時進行で癒すことが大事
その間に気づきを得る訳ね、クライアント自身がね
トータルで心身の健康に導けるスペシャリストが
家族に一人でもいると安心よね
美容師さんが家にいたらいいな~と思うのと同じくらい
現実的に必要性を感じる今日この頃
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す