恋愛プロファイリング vol.009

記事
コラム
泣きながらの 電話は 仕事でいきずまり もう パニックなってました。
自分も 仕事で 電話とって ビックリしました。
とりあえず 自分が 彼女の職場に 連絡し とりあえず 休むとつげ
また 彼女に連絡し 落ち着かせました。
それから すぐ 遠方の彼女のとこへ いきました。
アパレルの店長を 勤めてて 精神的に追い詰められてました。
「じゃ アパート借りて 向こう戻ろうか?」って 話し戻ってこさせました。
が  更なる 修羅場が 始まります。
レオパレスを借り 彼女が独り暮らし 始めたのですが なかなか 仕事が
見つからず 見つけた仕事が ガールズバーだったんです。
嫌な 予感したのですが 彼女の初めての 水商売!!
数週間後 的中でしたね。
お店に 最初 送り迎えしてたのですが 迎えに行ったとき 車の場所を
影の方に 停めてほしいとなり その後 自分の車で 行くとなりで
自分を 遠ざけてる感じでした。
ある日 エッチを拒む仕草があり おかしいと 思いましたが その時は
やめ 今後の様子を 見てみようと 考えました。
仕事 終わったlineが 時間バラバラだったり 終わったlineきたのに
店の中にいて 帰ってなかったりがあり不信感。。
そして 仕事終わったlineない時 運命ですか? そう 彼女の車で 男と彼女せ 引っ付きながら 走ってるとこを 目撃してしまいました。
そして それから 連絡し 話し合いましたが 彼女が
「あっちとも 付き合ってていいなら 別れなくてもいいよ」
どっから目線だよ!!! と 思いながらも 別れるはしないけど
考えて 自分で選択してとしか 言いようなかったですね。。。
その男は 店の店長らしく 身体に絵がかいてありました。。。
案外 吹かしのダメ男っぽかったので 相手でもないや~
でも 彼女は 夢中になってて 自分は呆れてました。
ちなみにですが 婚約者とも 別れてはなかったので 3股です。
有頂天だったのでしょう 彼女は
「3人使い分けよ~」って 言ったの覚えてますね。。。
自分は底から 一歩引いてたのですが やはり 彼女が心配であり
連絡は ほどほどで 電話では 言い聞かせようとしてましたが
まったく 聞き入れて なかったですね。。。
ある日突然 連絡すら 途絶えました。
焦りましたよ~
数日たち 少し元気ない 感じで 連絡きました。
そして 会いにいきました。 すると
「いままで ごめんなさい。 戻りたい。」
そう 言われ 自分も
「目が覚めるの 待ってるって言ったんだから おかえり」
と告げました。
「今夜 別れてくるから その後 会って。 lineいれるね。」
と言い 彼女は 仕事に 向かいました。
仕事 終わった時間なっても 連絡なく 電話もなく また 裏切られたかなって思い朝まで 待ってました。。。

最悪な出来事が。。。。。

vol.010 つづきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す