恋愛プロファイリング vol.008

記事
コラム
パチンコ屋さんで 数年前から 顔見知りでは あったのですが
もう 彼女は 若く眩しすぎて 自分なんか 眼中にないんだろなぁ~
そんな感じでしたが ある日 少し距離間 縮まったような時ありました。
が 恋愛の感じではなく 友達くらいな感じでしょうか?
そうすることによって 多少会話もするようになり 恋愛対象では 見ては
なかってですね。 自分がそれほど 自信もなかったので。。。
なのですが チャンスって 訪れるんですよ。。
彼女 彩が 遠方に転勤のため いなくなると 言われ 突然 離したくない。 その 衝動に駆られました。
残り時間 3週間を 切っていて その日 食事に誘い 思い切り口説きました。
その日に 答えはなく 「金曜日 そのパチンコ店にきたらOKってことね」
そう言われ 金曜日まで ドキドキですよ~
そして 金曜日 彼女が 現れました。
そして 結ばれましたが 遠方に行くのは 変わらない事。
毎日 会いましたね~ 残り時間が 貴重でしたので。
楽しさが ありましたが 時間がない その不安も同じレベルでありました。
そして 旅立つ当日 朝早いから 電話で起こすように 言われてたので
電話しました。 まったくでないので 何度も何度も 電話しました。
そして 数時間後 かけ直すと やっと でたのですが 男がでたのです。
「婚約者だけど 何度も電話してきて ストーカーでしょ? 警察に連絡しておいたんで もうかけないでくれ」
そう言われ すでに 意味も分からず 本人にも聴けず 1週間ほど 凹んでました。
もう 誰に話かけられようが まったく無反応状態。
しかし Facebookのメッセージで 彼女から 連絡が きたんです。
{楽しくて 肝心な事 最初に言ってなくてごめんなさい。 怒ってるよね}
すぐに 返信して 電話しました。
楽しかった後の 裏切りで カツ その後会えなくなる 不安もありで 
怒るとか まったくなく 喜びしか ありませんでした。
こんな感じなの ドンドン ハマってくんですよね~
障害があればあるほど 燃えあがる。。。。。
婚約者と 特に 一緒に住むわけではなく 市と市が 近い距離で お互い泊りにいくくらいの 状況だったらしいです。
ですが 婚約者の部屋に泊まると 光熱費を 半分要求されたり 食事も 
割り勘 素晴らしく 低収入で 低い金銭感覚の 持ち主でした。
話を聞いた時 単純に 敵にもならないと 略奪あるのみ。。。
その思いを胸に 遠方の 彼女のもとに いきました。
1週間 一緒にいました。 新鮮で楽しく でも 離れる時 寂しいですね。
月に 何度か どちらかが 会いにいく状況でしたが フッと考えると 婚約者は??
そーなんです。 ほっといても なんら 平気な人だったらしい。
多少 連絡する程度で。。。。。
ですが 自分たちは 連絡も 濃厚で lineは 随時で 電話は 朝彼女の出勤時 休憩で3回 帰り道 そして 寝る前。。。
離れてる寂しさより その連絡の多さで 大変でしたが 満たされてもいました。
ただ 彼女は ヒステリックなとこと 軽いパニック障害もあり 2人の喧嘩
かなり 派手でしたよ~ (何度かシャツ ビリビリにされるほど)
ですが どんなこんなあっても 相性も良かったのか楽しかったですね。

そんななか 彼女からの 泣きながら パニックになってる電話が。。。。。

vol.009 つづきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す