今月も妊娠報告を頂いております

記事
占い
冬の訪れとともに、新たな生命の芽吹きと幸福の予感が心に広がります。

季節の変わり目に、どうか新たな生命の誕生を喜べるればこれ以上ない幸せが待っているでしょう。

実際に私の鑑定からヒーリングを通じて
念願だった妊娠をすることができたとの声を11月も頂きました。

本日も先月の成果としてご報告させて頂きますわね。


スクリーンショット 2023-12-06 19.57.49.png

この方はまず40代を超えていて妊活に潜在的な不安を持っている、
そして旦那さんを誘っても断られることが多く、
子どもがいる友達といると病んでしまうといった、
私の鑑定にたどり着く人の中でも、かなり悪い状況にあった女性でした。

鑑定をしてみてもあまり良い状況とは言えず、
初回にしてはかなり高い施術を行いましたからしっかり結果が出て本当に私も嬉しかったです。

長文のメッセージも嬉しく思えるわ。
やっぱり年齢や今の状況を諦めてしまったり、
自力でやってみようという方よりかはしっかり覚悟を決めて
信じてくれる人の方が妊娠する確率が高いことが事実ね。

私の鑑定は本気の人だけ!
大切な命だからこそしっかりと時間をかけて行いたいからこそ
軽い気持ちで来る方はお断りさせていただくケースもあります。

本気の人にはしっかりと向き合うから。
いつでも相談してください。

他にもまだ若いのに仕事や家族のことも含めて、
心が不安定だった女性も妊娠の報告がありましたね。

スクリーンショット 2023-12-06 19.47.51.png

心情から察すると、心の不安さえなくなればうまくいくように感じたから、
私の言葉をしっかりと実践してくれたことで早く妊娠することができたわね。

子宝の鑑定をしているとやっぱり少し自分を変えるだけ、
縁を結んであげたり、心の状態を整えてあげるだけで
妊娠できたりもするから本当に惜しいなって思う人はいっぱいいるわ。

私も長らく子宝に恵まれず苦しんだからこそ、
皆さんの力になりたいし、なれるという自負があるからこそ
子宝鑑定師として長らく活動できています。

信じてくれたら嬉しいわ。


他にも10人くらいから報告が来てるけど今月はこの2人を選ばせて頂きました。
来月も妊娠報告が聞けることを楽しみにしているわ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す