子宝鑑定・ヒーリングの妊娠報告が増えている件について

記事
占い

5月からココナラを始め、鑑定とヒーリングのサービスを提供させていただいており、その間に多くの素晴らしい報告を受けて、本当に感謝しています。私にとって、最も嬉しい瞬間は、妊娠報告を頂くことです。

本日は久しぶりのココナラブログということで
その嬉しい瞬間についてお話しさせて頂ければと思います。


やっぱり、妊娠報告を頂けることが、
私にとっては何よりも嬉しい出来事です。

これまでに多くの方が、私の鑑定やヒーリングを通じて、
新しい命を迎えられる幸せな瞬間を経験し、
それを共有できることの幸せを噛み締めております。

実際私が苦しんだ子宝というテーマだからこそ、
子宝祈願の占い師として、その喜びを感じられることは、
私にとっての大きな報酬であり、モチベーションでもあります。

私のことを信じてくれた方々には、
新しい命をしっかりと紡ぎ、希望を叶えるお手伝いをさせていただけることに心から感謝しています。

私の鑑定やヒーリングを受けることで、多くの方々が夢の実現に一歩近づいていることを実感することができ、それが私の喜びです。

今回、特に素晴らしい妊娠報告を受けた方がいます。

彼女は30代後半の女性で、私のサービスを5月頃に受けてくれました。

スクリーンショット 2023-11-08 11.30.50.png

彼女と旦那さんは、価値観や未来の方向性で悩んでいたようでした。
しかし少しのすれ違いが彼女の不安を大きくしてしまい、
妊娠できる状況にも関わらず、運命を遠ざけているように見えたので
お二人の波動修正を行いました。

幸いにも旦那さんの波動修正が成功し、
旦那さんから誘われることも、子宝に対してもポジティブな意見を言うようになったとのことで、夫婦仲良く妊活を進めることができるようになったとは聞いていました。

その後、彼女からしっかりと妊娠報告を頂いたとき、私は本当に嬉しさで胸がいっぱいになりましたね。

この報告だけでなく、他にも多くの嬉しい報告がありますが、名前は伏せています。

スクリーンショット 2023-11-08 11.11.05.png

スクリーンショット 2023-11-08 11.11.28.png


本当に赤ちゃんとの縁を紡ぐことができるのか、
本当に正しいことを言ってくれるのだろうか。

私のブログを見ている人の中にはまだ不安な気持ちが強いと思います。

しかし私は寄り添いますよ。

子宝祈願の占い師として、
私の使命は相談者様の願いを叶えるお手伝いをすることです。

そして、その手助けを通じて、新しい命が生まれ、幸せな家族が増えることは何よりも嬉しいこと。

これからも、多くの方々が希望を実現し、幸せな未来を築いていけるよう、心からお手伝いさせていただきます。

感謝の気持ちを胸に、一緒に幸せな未来を歩んでいけることを楽しみにしています。
ぜひ鑑定だけでも受けてみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す