絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

ブルーロックの魅力についてひたすら語るだけ

ブルーロックという漫画をご存知だろうか。この漫画がマジで面白い。尋常ない没入感を持って読める。ブルーロックを知っている人、知らない人もいると思うが、筆者のエゴにて書いていく。丁度いいリアル感現実とフィクションの丁度いいところを攻めている。サッカーをやっている人はわかる、絶妙なリアル感。サッカー漫画といえば、あり得ないプレーや、ご都合展開が多いが、そこに絶妙なリアルがあって、引き込まれる。実名選手と、明らかにこの選手を模しているんだろうなっていう部分が面白い。キャラクターの豊富さ魅力のあるキャラクターが多い。主人公をはじめ、推せるキャラクターが多い。このあたりは女性人気が高い理由の一つかと思う。単にスポーツ漫画としての面白さと、「テニスの王子様」的なキャラクターに魅力のある漫画の二面性がある。このキャラが好きって絞れないくらいキャラクターは魅力。日本サッカーへの課題おそらく著者も本気でサッカーが好きなのだと思う。ブルーロックのテーマが日本サッカーがW杯で優勝するために、最強のストライカーを育成する。という目標がある。そこが、現実の日本サッカーでも課題とされてるフォワード不足。とりわけ「エゴイストなストライカー」は国民性もあって、中々誕生しない。日本人のいいところに協調性がある。悪く言えば同調圧力でもある。ブルーロックに期待することかつて、キャプテン翼がそうだったように、「大空翼」に憧れる少年が続出し、日本には10番タイプの選手。優秀なミットフィルダーが誕生した。中田英寿、中村俊輔、小野伸二、稲本潤一、遠藤保仁、小笠原満男。それも影響したのかフォワードは非常に少ない。ブルーロックは
0
カバー画像

ほりほMemo☆サッカー日本代表戦☆株式会社スキル西田加津三

昨日は雨の中、ちょっと買いに行かないといけない物があって 銀座いってきました 雨の銀座好きだなぁ~ まぁ~晴れていても好きなんですけどね なんか落ち着きます カフェ行く時間はなかったのですが 待ちゆく人のペースや道幅、横道など、なんか風情あって 今はハイブランドのお店が目立って多いですけど 横道に隠れた名店や、いい雰囲気のお店もあるんですよ やっぱり好きです 私は美容系なので、それぞれの店舗やその町の雰囲気も 知っていないといけないし、偵察に行くこともあります その町によってお客様の雰囲気も違いますし、好みや売れるものも 違いますよね 今年もトレンドを抑えてつつ、自分なりのカラーが出せるように するのが目標です 今やってる副業の株式会社スキル西田加津三も 副業収入サイトなどで 怪しいなどの口コミもあるようですが、 私は今ところ問題なく取り組めていると思います 自分で見極めることも必要ですね
0
カバー画像

仕事のほりほ☆株式会社スキル西田加津三の副業

仕事は美容系なので、いつも女性を綺麗にすることが多いのですが 最近は、男性のお客様も増えてきました WBCの日本代表の選手も化粧品メーカーのCMに起用されていたりして 男性の美意識やお肌や髪、爪などをお手入れするのが 当たり前になってきましたね 大谷君も他の選手も 皆さんお肌も綺麗ですよね♪ 私もお客様と至近距離でお話することが多いので 自分のお手入れも気合入れてます! でも海に入ったりすると、すぐ髪が痛むので 夏場は大変ですね 私のやっている副業は株式会社スキル西田加津三 安心、安全に稼げています 他の副業などで、LINEを登録させて、副業で稼げる方法などを伝授するような 勧誘があったりしますけど、 あれってどうなんでしょうか!? 自分に合う副業で、安心、安全に稼ぎたいですね!
0
カバー画像

すずりん道~株式会社Escape石川大輔副業の収入

今日はWBC勝ちましたねぇ~ やっぱりすごい日本代表 決勝も楽しみですねー 私は普段は野球は興味なかったのですが 勝ち進んですごい盛り上がりなので とても観るの楽しいです!! このまま優勝してほしい!!!!!! いつもは学校に行って、バイト行って、たまに友達や彼氏と遊んでと学生らしい生活が中心です でも来春に資格試験があるので、夏以降は本格的に勉強に集中しないと合格できません だから本腰いれて頑張りたいと思っています その頃はバイトも副業もやっている場合ではないので 今が一番、いろいろなことをやり時ですね 最近始めた 株式会社Escape石川大輔副業も順調です! ここ2,3日で1日5千円~6千円を稼げました
0
カバー画像

占ってみた WBCで日本代表は優勝できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はプロ野球のワールドカップともいえるWBCで日本代表チームが優勝できるかを占ってみました。正直、私はプロ野球のことがよくわからないので、どの程度の難しさなのかはわかりませんが、プロの選手たちが世界と戦うのは東京五輪以来のことだと思います。さて、日本代表チームは優勝の栄冠を勝ち取ることができるでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が日本代表チームの今の状況、真ん中が大会やチームを取り巻く状況、右側が結果となります。まず日本代表チームの今の状況ですが、ダイスは海王星を示しています。海王星は感受性や共感、誤解や感化、依存や幻想といった意味があり、問題が不明確で地に足が着いていない状態を表すとされます。チームの状況はあまり良くないと言っていいのかもしれません。選手たちの状態は悪い状態ではないようですが、チームとしての纏まりであったり、全体的な戦術などのテクニカルな部分で偏りがあったり、チームとして力を全力で出し切れるといった状況には至っていないようです。必ずしもこれが続いていくとは言えませんが、チームを修練して力を出せる形になるには少し時間をかける必要があり、実際には実戦が始まってからの調整となるような状況となっているようです。次に大会やチームを取り巻く状況ですが、ダイスは天蠍宮を示しています。天蠍宮は核心や反権力、極めるや感動、解決や精神力といった意味があり、激しい感情を内面に隠して独占力が強い一面を持つとされています。どのチームも当然のことながら優勝を狙ってくるわけで、その中でも日本に対する研究や対策などを各チームが入念に
0
カバー画像

本日の音占い☆伊東 純也さん

みなさま ご機嫌よう由子です❀2022 日本のFIFA ワールド杯は 閉じてもそれでもお人柄のせいか人気が 鰻上りの選手がいらっしゃいますなので本日は こちらの方の愛称を 拝見いたします神奈川県横須賀市出身サッカー日本代表で2021-22シーズンのベルギーリーグ・アシスト王『伊東 純也(いとう じゅんや)さん』です☆人名は 不思議…♡どなたでもいつも呼ばれる音の響きから 力を頂くこともあるのです   ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆愛称が「じゅ」の音から始まる方は愛や、お金に好かれ早くから親元を離れて生活します若いころの苦労の道は負けず魂で 乗り越えて自分のやりたいように波瀾を起こし夢を 叶えますその名を 呼ばれるたびに社交的で上手に自己アピールしますいつも プラス思考で心身ともに弱ることを知らぬタフなナイスガイです  (。•◡•。)⸝益々の ご活躍を心より お祈り致してます☆本日も最後まで  お読みくださり感謝いたします…♡あなたにとって好い日となりますように❀☆またあなた様の お名前もあなたの大切な方の お名前もご希望があれば 霊視いたしますご興味があればタロットもお引きいただけます☆お悩み相談メッセージはいつでもお待ちしておりますお気軽にお越しくださいね         由 子 (〃v〃)♡ 。。ありがとうございます ⇩https://coconala.com/users/3404480
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第512号】悔しい思いを胸に。ありがとう日本代表♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や家事、がんばりましょうね♡朝起きて室温を見ると15℃付近やっぱり冬の到来という感じがします外は少し雨が降っていてそれでも散歩に出かけました気持ちを整えながら*写真はイメージですにしてもめっちゃ寒い💦外は10℃付近ですね。。全然ゆっくり歩けません。。歩くスピードを上げながら散歩してました(笑)*写真はイメージです今朝は寝不足。寝不足の理由はわかりますよね?本当なら嬉しい気持ちでおきたかったものの残念ながら悔しい思いが残っています。*写真はイメージですサッカーを知っている人間から見ると相当悔しい思いになるような結果です。何より互いの守備が光すぎ✨ここまで両チームの守備が拮抗するのもめずらしいと思います💦正直、クロアチアが点入れた時は厳しい結末も覚悟しないといけないと思っていたので、クロアチア代表チームに賞賛をお贈りたいです✨*写真はイメージです何より日本代表チームへの感謝の気持ち✨本当にありがとうアジア予選はかなり厳しい結果になったので一時期はどうなるんだろうと思ったんですが森保監督の素晴らしい采配が光った気がします✨全ての人に感謝したいと思います✨*写真はイメージですここでコーヒーを一杯✨本当にベスト8への壁高杉ですね。。いつかは越えられるけどいつになったら越えられるのか私も高い目標を持っているけど越えたいですね✨ゆっくりでも良いから自分の目標を越えていきます♡*写真はイメージです寝不足の中今日もお仕事です✨本業は繁忙期を超えたので今週はゆっくりですね♡なので経理案件や執筆をがんばります✨執筆は進んだけど内容
0
カバー画像

サッカーワールドカップ。日本対クロアチア戦を占う。

アップデート勝てば日本悲願のベスト8が決まり、新しい景色が見られるという今夜のサッカーワールドカップ、日本VSクロアチアの歴史的一戦を占いたいと思います。(コロナ禍やロシアによるウクライナへの侵攻など暗いニュースに包まれている日本に勇気と活力をもたらしている日本代表に感謝です)さて、過去の3戦、ドイツ、コスタリカ、スペイン戦については感じたメッセージ通りとなり、自分自身でも驚いています。今回も自分自身の感じた兆しと、易経の力を借りて今夜の歴史的一戦の行く末を占ってみました。2022年12月6日(日本時間)カタールで行われているサッカーワールドカップにおいて、日本はクロアチアに勝利しベスト8に進むことは可能か。相手を過大評価してマークしすぎると思わぬ単純なミスから失点する可能性があるので注意。前半終了間際に注意。(自責点に注意)(おとり作戦には十分に警戒を)相手側のクロアチアは日本の3人の選手に翻弄されるであろう。ハーフタイム以降にエネルギーの溢れた選手を投入すべきである。攻めるだけ攻めたら防御も重要。がんばれ日本代表易経(周易)澤雷隨 卦辞:隨、元亨利貞。无咎。 隨はおおいに亨りて貞にして利あり。咎なし。彖曰、隨、剛來而下柔。動而説隨。大亨貞、无咎、而天下隨時。隨時之義、大矣哉。 隨は剛の来たりて柔に下る。動じて喜ぶは随なり。大いに亨る貞にして咎無し。しかして天下は時に順う。随時の義大いなるかな。 象曰、澤中有雷隨。君子以嚮晦入宴息。 沢の中に雷あるは隨なり。君子はもって晩に向かって入り宴息す。 上六。拘係之、乃從維之。王用亨于西山。 上六。之を拘(とら)え係る、乃ち従って之
0
カバー画像

ワールドカップ2022 日本代表はクロアチアに勝ってベスト8に入れるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は何とかドイツ・スペインに勝って決勝トーナメントに駒を進めた日本代表が、初戦のクロアチアに勝って目標のベスト8に入ることができるかを占ってみました。攻め込むチームにはある程度力が出せても、守りに入るチームには滅法弱い日本代表はアジア予選でもその傾向がありました。決勝トーナメントにもなると日本相手に守りに入るチームはありません。初戦は前回大会準優勝で、レアル・マドリーのスター選手であるルカ・モドリッチを擁するクロアチアとの戦いとなりました。簡単に勝てる相手ではなく、欧州の強豪国の一つです。そんなクロアチアにどんな戦いで挑むのか占ってみました。写真は占いの結果となります。左側が結果、右側が日本代表チームとしての対応策となります。まず結果ですが、正義のカードの正位置が出ています。正義のカードの正位置は、理性やバランス、誠意や平等、調和や両立などの意味があります。基本的にはドイツ・スペインと同じ戦い方になります。基本的には守りをしっかり固め、最終ラインを簡単に突破されないことが重要となり、その上での素早いカウンターによる速攻が前提となります。クロアチアはドイツ・スペインとは異なり、ミドルシュートも積極的に打ってきます。また、モドリッチの繰り出すフリーキックの精度はドイツ・スペイン以上の脅威です。少し遠目でも不用意なファウルで止めた場合には必ず狙ってきます。基本的な守備体系をしっかり守り、ボール奪取したらすぐに左右のサイドからの攻撃で仕掛ける戦いとなります。そこが変わらないことをこのカードが表しています。その中で大事なのがバランスと理
0
カバー画像

そりゃもう寝不足ですよ

ワールドカップサッカーの日本第2戦は視聴率が5割を超えたそうです。開催時間が午後7時だったこともありますが、高視聴率と言われています。嘘でしょう。その程度の視聴率で高視聴率と言われるのですか。 私は、日本戦だけではなく、興味がある試合や、今後の対戦相手になることが見込まれるチームの試合も観戦するようにしています。そのため極度の寝不足になっています。ラッキーなのは、現在は勤務しておらず、ある程度、時間を自由に使うことができるので、明るくなってから昼まで寝ることもできます。それでも、やはり寝不足です。 日本の第3戦は午前4時からとなり、周囲からは朝が早くて起きられないという声が聞こえてきます。非常に残念に思います。 ドイツに勝つことができ、にわかファンがマスコミに踊らされ、日本が強いような錯覚を起こし、コスタリカに負けた途端に何をやっているのだと文句を言っています。 自由なことは分かりますが、文句を言う前に視聴率が10割に近づくよう、スポーツ文化の振興に国民ひとり一人が意識を高めるべきだと思います。それは、国民の義務だと思います。 スポーツでは、応援が力になると言われますが、力にもなると同時に、プレッシャーにもなるものです。私は、強いメンタルを持っていなかったので、家族には、自分の試合には応援に来ないよう言っていました。 国を代表する選手の中には、プレッシャーを感じるようなメンタルの人はいないだろうと思いますので、出来る限りの力で応援するべきだと思います。 スポーツ選手は芸能人ではなく、平和な時代における戦士だと思います。戦士の戦いぶりは、時として、国民の心をひとつにします。そして
0
カバー画像

占ってみました サッカー男子日本代表はワールドカップ本選出場を果たせるか

こんにちは、hrperficioです。今回はアジア予選大詰めを迎えたサッカー男子日本代表がワールドカップ本選に出場できるかを占っています。本選出場は昨年も占っていますが、厳しい状況を示していました。まだ2戦を残して、3位のオーストラリアとの直接対戦が24日にあり、これの結果次第で出場か大陸間プレーオフかの道に分かれます。オーストラリアも監督が新型コロナウイルス陽性となって、直接指揮が難しい状況で、新たに国内リーグで活躍する南米出身の選手を招集するなど、動きが激しくなっています。先日日本代表も招集選手が発表されましたがあまり顔ぶれに変化はなく、招集されても出場するのかどうかも微妙です。今回はこの状況下で日本代表がどの道に進んでいくことになるかを占っています。写真は占いの結果となります。右側が結果、左側が対応策となります。まず結果ですが、悪魔のカードの正位置です。悪魔のカードの正位置は、裏切りや堕落、束縛や誘惑、悪循環や憎悪、恨みや破滅、不健全といった意味があります。日本代表は既に戦う前の段階でこれらのキーワードに包まれてしまっています。現時点ではオーストラリアに勝つことは難しく、選手起用や戦術面の問題などによって厳しい戦いを強いられることを暗示します。また、直前での故障や戦術に合わない選手、選手の調子などの問題も生じて森保監督の考えている理想とは逆の方向に向かっていきます。また、選手交代や交代の意味、更には各選手の状態管理などにも問題が出てしまい、結果として今後のチーム編成や試合対応にもマイナスとなってしまうことも暗示しています。仮に勝てたとしても、本選で同じ失敗を繰り返す可能性
0
カバー画像

サッカー日本代表の黄金時代とは

遂にワールドカップの開催年となり、日本代表が熾烈な争いを繰り広げる最終予選から目が離せない日々ですね。さて、今回は日本代表の黄金時代について考察しようかと。ひとくちに黄金時代と言っても、人によってイメージする時代は様々でしょう。古くはメキシコ五輪で銅メダルを獲得したとき、少し新しくなってドーハの悲劇のとき、そして、神様ジーコが監督のときなど、サポーターを熱狂させた我ら日本代表の勇姿が目に浮かぶようです。筆者が中東カタールのドーハへ訪れた際にお邪魔した『ドーハの悲劇』の舞台となった競技場です。私が個人的に黄金時代だと思うのは、若き日の小野伸二や小笠原満男らを擁しナイジェリアで開催された1999年FIFAワールドユース選手権で準優勝を飾った世代です。このときの準優勝は、FIFA主催の世界大会へ出場した男子および女子、そして、全ての年代の日本代表を通じて初の快挙でした。当時の私は若きイレブンの快進撃に胸躍らせ、その後の成長を大いに期待したものです。実はこの世代、3年後に控えた日韓共催の2002年サッカーW杯に向けた育成年代として、フィリップ・トルシエ監督に指導を受けていたことでも知られています。決勝戦で相見えたのは、シャビを擁する若き無敵艦隊スペイン。残念ながら累積警告で出場が叶わなかった絶対的エースの小野伸二不在が影響したのか、日本代表は4対0の完敗を喫しました。このときの勝利者インタビューで登場したシャビの受け答えが段違いの洞察力だったことに面喰らったのを覚えています。あと1歩のところで夢の優勝を掴みかけた若きイレブンに、すわキャプテン翼の再現かとすら思いましたね(笑)。当然なが
0
カバー画像

絶体絶命に追い込まれたサッカー日本代表

こんにちは、hrperficioです。占いの中で気持ちが悪い位に当たっているのがサッカー日本代表の戦いぶりでした。既に2敗を喫して本選出場は絶望的になっています。10月の2試合が始まる前に久保選手・堂安選手の負傷という大きな問題が出てしまいました。古橋選手は何とか間に合いましたが、これだけ負傷者が出ることはよほどの運気低下が懸念されるところです。また、戦術面や選手起用についても大きな疑問が呈されており、過去の2試合であらゆるところから指摘された問題点が全く改善されず、更に傷口を拡げるような形が続いています。呪われているというか、呪縛に囚われた感じすらあります。もう本戦出場の可能性がゼロになったとはいいませんが、これから流れを変えるにはチーム・監督・選手の運気を上げる方向を考えるしかありません。そのために何をすべきかは以下になるのではないでしょうか。●運気の上がっている、高い状態の選手を招集・起用する●運気の高い状態にある監督への交代を行う●選手やスタッフ、監督間で互いに運気を上げていける行動を積極的に行うサウジ戦では一部の選手はほぼ運気ゼロの状態でした。(誰とはいいません)こういった選手は他の選手にも悪い影響を与え、通るべきパスも通らず、連携は全く期待できません。今回の25名の招集では運気ゼロといって良い選手が含まれており、何のための招集か、理解不能でした。調子のよい選手を選び、使うという当たり前のことができませんでした。また、監督も運気ゼロというか、地を這うような状態にあって、協会も本来は何か手を打つべきところですが、日本人監督ということで組織の守りの姿勢が見えてしまっていま
0
カバー画像

いよいよ サッカー日本代表の戦いが始まります

こんにちは、hrperficioです。いよいよワールドカップのアジア最終予選が始まります。コロナ禍の下、無観客だったり中立地での試合開催となるものも出てきた今回の最終予選ですが、いよいよ日本代表も始動します。今回の代表は従来のA代表選出をメインに選出されています。海外クラブに所属する選手達がメインですが、新たなクラブに移った選手だけでなく、無所属の選手も含まれた陣容です。その中で注目されるのが2列目を担う選手達でしょう。五輪でも活躍した久保、堂安だけでなく、南野、鎌田といった選手達に加えてベテラン勢もいます。南野が足を負傷しているとの情報もあるので、各選手達にはチャンスでもあり、連携を確認できる機会も出てきました。背番号10を背負う南野の負傷はマイナスとなりますが、控えに回ることが多かった久保にはチャンスかもしれません。ここは南野からポジションを奪うくらいの意識が頑張ってほしいと思います。今回はフォワードとして大迫と古橋が選出されました。大迫はポストプレーでの定評があります。古橋は神戸でイニエスタなどの外国人選手に十分鍛えられ、セルティックで大活躍しています。先発は大迫になるでしょうが、疲れた後半の時間帯で古橋を出されると相手チームには大きなダメージとなりそうです。2列目の選手達との連携がカギとなりますが、堂安や久保との連携は特に重要なカギです。彼らと鎌田が連動して動いたり、場合によっては大迫を残して古橋をセカンドトップとして使う方法もあります。今まで大迫に次ぐ、大迫を超える存在のフォワードはいなかったので、古橋が結果を出せば、その他の候補たちにも大きな影響が出てきます。鈴木武
0
カバー画像

占ってみました サッカーワールドカップ本戦に日本は出場できるか

こんにちは、hrperficioです。東京五輪では厳しい戦いの中で頑張った日本代表チームですが、9月からはワールドカップのアジア最終予選が始まります。この最後の戦いを勝ち抜けて、日本代表はワールドカップ本戦に進むことができるかどうかを占ってみました。ワールドカップ本戦も厳しい戦いとなる環境となりますが、最終予選も予断を許さない厳しい戦いが続きます。日本代表チームは2位以内に入って本戦への進出を果たすことができるのかを占ってみました。写真が占いの結果となります。左が結果、右が対応策となります。まず結果ですが、女帝のカードの逆位置です。女帝のカードの逆位置は挫折や軽率や虚栄心や感情的、更に未知の障害といった意味があります。全く歯が立たないということではありませんが、予想以上に苦戦を強いられるという暗示となります。まず考えられるのが今回の夏の移籍市場の結果です。主力となる選手達が移籍となっていますが、これらの結果がうまく繋がってくるのかがカギとなります。酒井や大迫や武藤が日本に戻ってきます。更に久保や堂安もレンタルで出されるのか、それ以外の選手にも移籍の影がチラチラしています。移籍が上手くいくだけでなく、移籍先で安定したパフォーマンスを出すことができるのか、非常に問題となりますが、これらが挫折や感情的といった意味合いを感じさせる要素です。また、ケガのリスクもあります。リーグ戦でのケガだけではありません。最終予選での激しい戦いでケガをすることは所属チームからの反感を買ってしまいます。こういったことが多くなると所属チームの協力は難しくなり、色々な意味でプレッシャーとなってきます。また、未
0
カバー画像

日本代表チームに関わるということ

私は2016年から某競技の日本代表チームに関わっています。 理学療法士になって1年目の時に、ある大会のボランティアに参加しました。 その際に大先輩の理学療法士の先生が「JAPAN」と記載してあるウエアを着ているのを見て、「カッコイイ」と思いました。 それから10数年、色々なご縁の中で私は日本代表チームに関わる事となりました。 日の丸がプリントしてある支給されたウエアを試着して確かに嬉しかったのですが、それは一瞬でした。 どちらかといえば「責任」や「プレッシャー」などが重くのしかかりました。 人からは「いいなぁ」とか言われますが、正直満足感に浸っている余裕やミーハーな気持ちを持つ余裕は全くありません。 選手同様、トレーナーも真剣勝負なのです。 そして選手たちと一緒に闘います。 日本代表チームに関わるという事は、確かに知識・技術・経験も必要です。 しかし一番必要なのは代表チームに関わる覚悟を持つということなのかなと思います。 来年も国際大会が控えています。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い開催されるかどうかは未定ですが、選手達へよりよいサポートができるよう準備を進めていきたいと思います。
0
カバー画像

サッカー日本代表 田中碧選手を占ってみた

サッカーワールドカップ準決勝が迫ってきました。日本代表選手も日本に帰国して連日メディアに顔を出してくれています。今日は三苫選手と幼少期から共にプレイし、スペイン戦で決勝ゴールを決めた田中碧選手を見てみたいと思います。田中碧選手1998年9月10日生まれ二黒土星 寅年男であって男の気性。 この星は男気があり親分肌ではなく兄貴肌の人が多く義理人情に厚い人が多いです。好きになった相手、特に尊敬する人には尽くすタイプが多く一途な一面も持っています。 気前も良く、頼られること(おだてに弱い)に喜びを感じる人が多いです。 反骨心が強く負けず嫌いなのも特徴です。 曲がったことが嫌いで、自分の中で曲がったことでなければ寛容ですが、自分の中で「違う」と思えばとことん拒否をします。 かと思えば、フラットに物事を見る傾向もあり依怙贔屓をしないのも特徴です。 打たれ弱い一面もあります。 打たれ弱いがゆえに自分が傷つかないために「やられる前にやる」みたいに打たれる前に攻撃して打たれないようにする、もしくは自分の土俵以外には近づかないなど、何かしらの手を打つ人が多いです。なので、「話を聞かない人」「傲慢だ」と思われることが多いのですが、そうではなくて自分が傷つかないように防衛線を張って取り繕います。 でも、しっかりと真意は伝わっているので、余分なことは言わず放っておけば修正します。 田中選手の場合は、助け舟の星が1つついており、人の引き立てで出世をしたり、人のおかげで事故を避けれたり、誰彼から病気を気付いてもらえたり発見してもらえるピンチでも誰かから助けられる運がある。1つ悪いものが付いていまして「破れ
0
カバー画像

サッカー日本代表 三苫薫選手を占ってみた。

サッカーワールドカップ、日本代表のクロアチア戦惜しかったですね。悔しいですが勝負は勝つこともあるが負けることもあるので仕方ないです。次の4年後に期待したいと思います。と言うことで今回もサッカー選手を見てみようと思います。スーパーサブとして大活躍の三笘薫選手の星を見てみます。三笘薫 1997年5月20日生まれ三碧木星 丑年男であって男の気性。人当たりも良く多くの知人を持つことができるが親友などの親しい友人は少ない傾向にある。 自分というものも持っていて(悪く言えば我が強い)ブレない性格です。情に流されることなく自分の意見に忠実です。 さらに、この星の人の特徴として、頭が良く職人気質の性格の人が多い。 勉強をすることも苦にならない性格で資格系の職業に向いている。 また1つの事に物凄い才能を持っている人が多く、それに注力すると頭も良いことも手伝ってスペシャリストになる人も多い。 ただ弱点もあり、1つの事に秀でているが、2つのことを同時にこなせない不器用な点もある。が、三苫選手の場合、今回のワールドカップの試合を見る感じ攻撃もさることながら守備もできる。攻撃守備に関わらない他に何か弱点なものがあるのかもしれません。神様のいる所とされる星であるため、運にも恵まれています。天からの助けや守りがある。 不思議とチャンスを得られたり、ピンチになっても救いの手が入ったり、次の糧になるためのものであったり。この方角の星(戌亥倉)は浅野選手も同じです。サッカー選手に多い星の内の1つです。9つの方角があるのですが、サッカー選手に多い方角の星は内4つあります。4つある内の1つです。ここは職人の方角の星
0
カバー画像

日本代表戦観戦~株式会社Escape石川大輔の副業収入

今日はサッカー日本代表戦ですね⚽ 野球に引き続き、日本代表の勝利をお願いします! 雨だし 早めに帰って観戦ですね 私はバスケ部出身なので、野球もサッカーもあまり興味が なかったですけど 最近はどのスポーツもとても面白いのでよく見てます 私の彼氏もバスケ部で現役なので 応援に行きます! この春、夏は全国大会の予選や本戦があるので 去年同様に勝ち進んでいってほしいと思ってます! 私は勉強とバイトの合間で副業株式会社Escape石川大輔を やってます! 大分慣れてきて、1日に3~4千円稼げてます この調子で頑張ります🎵
0
カバー画像

こうみはWBC感動しました!お疲れさま日本代表!副業報告【合同会社副岡部洋一】

優勝おめでとうございます!!! WBC最高でした!! 日本代表の選手の皆さんお疲れさまでした! 国民の多くが感動しましたぁ✨✨✨✨ どの選手も最高のプレーでした とにかく素晴らしい試合をみせていただいてありがとう!!! 私だって日本代表の選手にもらった元気で家事&副業も頑張りました! 合同会社副岡部洋一さんの副業で稼げた金額は 1週間で35650円🎵 やったね!
0
カバー画像

もろまこWBC観戦記!副業収入*合同会社副岡部洋一の副業

いやぁ~先日のWBCは最高でしたねー 普段は野球をそんなに見ない僕でも、どっぷりハマりました! 日本代表最高の選手達でした あと 日本人であることに誇りを持てました! ありがとう!! 仕事場でも プライベートでも お昼ご飯を食べた店でも どこでも話題が持ち切りでしたよ笑 号外の新聞はもみくちゃでしたね 帰りに寄ったお店でも映像を流していたので、ふたたび感動がきました✨✨✨✨ 日本代表もガンバっているので僕は仕事の他に副業も 頑張りました! 合同会社副岡部洋一 今までで一番、稼げました7480円!
0
カバー画像

こうみのスポ魂!副業収入【合同会社副岡部洋一】継続中♪

WBC日本代表おめでとうぉぉぉぉぉおお!! 最高の試合でしたね! 世界の強豪チームに負けない実力・打線 優しい試合ではなかったですよね でも 勝ち抜きましたね✨✨✨✨ 最高✨✨✨✨ この調子で、明日の決勝に勝って優勝してほしい こんなに野球を楽しいと思ったのは久しぶりです 明日も早起きで観戦ですね!! 私がやっている副業の合同会社副岡部洋一もいい感じです 着々と稼ぎが出てきて、このまま続けたいと思ってます
0
カバー画像

WBC楽しい!こうみは【合同会社副岡部洋一】副業挑戦1

昨日のWBCも面白かったぁ~ いやぁ~、毎日楽しいぃ!! 昨日も今日も3回目あたりから、日本代表の選手達がスパークしていく様が 本当にカッコよくて最高!! 過去から見ている、それぞれの選手の成長を観れるのも楽しいルンルン 昨日は活躍できなかった選手が、今日は活躍しているとか面白い 今日も勝利間違いない!!! 私、観るの楽しすぎて、最近、家事をさぼってるせいか家の中が散らかりっぱなし!?💦 まっいいかっ!! 日本が勝利すれば!!!! でも観ながら、副業はできるのでやってますよ! 合同会社副岡部洋一 日本代表も頑張っているので、私も頑張れます!!
0
カバー画像

日本代表:前田大然選手

日本W杯9位おめでとうございます!!本当にベスト8まであと一歩ですね。今日は最後にゴールを決めた前田大然選手の似顔絵です!!W杯終わりましたが、また海外で活躍して欲しいですね!!
0
カバー画像

サッカー日本代表 前田大然選手を占ってみた

サッカーワールドカップもいよいよ4強が決まりました。毎回思うのですが4強まで来ると寂しくなります。今日は日本代表がクロアチア戦でゴールを決めたFW前田大然選手を見てみたいと思います。前田大然選手1997年10月20日生まれ三碧木星 丑年男であって女の気性。穏やかで女性的ではあるが攻撃的一面も合わせ持つ。 柔軟性や協調性があります。明るい性格と根暗な性格を併せ持つ人が多いです。優しい性格でありますが、負けず嫌い面もあり、時としてとっつきにくく感じる人もいます。普段は穏やかなのですが、一度怒ると物凄く怖いです。好きなことには非常に真面目で好きな仕事ができると打ち込むことができるのが特徴です。発想が豊かで、また華のある人が多い星です。ちなみに芸人さんに多い星です。サッカー選手だと元フランス代表のスーパースター、ジダン氏もこの方角の星です。前田選手も更なる成長を遂げればスター選手になる可能性が十分にある星です。ただ、この星はスター性がある半面、振り子理論ではないですが悪い部分もあります。親子供と縁が薄くなったり、大怪我もしくは大病に見舞われる可能性が高いです。トラブルにも巻き込まれる可能性も高く、大活躍する反面、大失敗もしくは大不幸に会うこともあります。
0
カバー画像

感動した!

宅建合格者のゴルゴです。皆さん、おはようございます。サッカー日本代表の試合は感動しました。本当に感動しました。この気持ちをFP3級の試験に活かしたいと思います。FP3級試験まであと48日。ゴルゴ
0
カバー画像

本日の音占い☆三笘 薫さん

おはようございます (´∀`∩ 由子です♡本日は日本代表MF『三笘 薫(みとま かおる) 選手』です☆2022年のFIFA W杯は決勝トーナメントのクロアチア戦にて今大会初の延長戦の末にPK戦1―3で敗退 も4年後のW杯に大きな可能性を残す大会となりました☆本日はその立役者の一人日本のMF三笘 薫 選手です☆人は、自分の名前の響きからも 力を貰えます (*´▽`o)ノ「かお」の音から始まる人は自ら 波瀾の中に飛び込んでいき人や物事と ぶつかり合いながらそこに 影響を受けて這い上がっていく人ですその名を 呼ばれるたびに流れに逆らわず自分の意思も曲げませんリーダータイプではありませんがよく人と関わり仲間を大切にする人です (。・∀・)9☆日本代表の皆さまありがとうございました !三笘 薫 選手の今後 益々のご活躍を お祈りしています☆ 今日も あなたにとって好い日となりますように!! お読みくださりありがとうございます…♡あなたからのメッセージは こちらで いつもでも お待ちしております  ⇩https://coconala.com/users/3404480          由 子 (´∀`∩ 
0
カバー画像

サッカー日本代表 堂安律選手を占ってみた

サッカー日本代表がスペインに勝ってベスト16に進出を決めました!同点ゴールを決めた堂安律選手の星を見てみようと思います。ここのところサッカー選手の星ばかり見ていますが、サッカーの話題が凄いので正直便乗しています。笑堂安律選手1998年〈平成10年〉6月16日生まれ二黒土星 寅年男であって女の気性。家事もでき心優しい人である。 柔軟性や協調性がありどこに行っても馴染むことができる性格。 気持ちが優しい人ではあるが情に流されると優柔不断になる。 社交性があり誰とでも仲良くなれる人が多い。 明るく和を重んじる傾向にあり比較的元気です。吉田麻也選手と同じ方角の星なので基本性格は似ていますが、助け舟は付いていないシンプルな星。この星の人の傾向として、周りに目が行き届く性格なのでサッカー選手向きの性格であります。空気を読むことにも長けているので、自分の我を出さず周りに配慮をした行動を念頭において行動することで運が開けていきます。堂安選手はチームのためにプレイをすればかなりいいとこまで行くのではないかと思っています。
0
カバー画像

サッカー日本代表 久保建英選手を占ってみた

サッカーワールドカップの日本代表は予選最終戦のスペイン戦まで明後日と迫ってきましたので、今回はスペインに縁のある久保建英選手を見てみようと思います。久保建英選手2001年〈平成13年〉6月4日生まれ八白土星 巳年 コミュニケーション能力が高くサービス精神旺盛の星です。ピュアな心を持った人が多いです。人間関係において気付いたら中心になっていることも多い。 初対面の人にもポジティブに接することでき、人が良いので友達が多い。広く浅い関係の友人が多く深い仲の友達が少ない傾向にあります。 1つの事に熱中する傾向もありますが、飽きたら見向きもしないくらい切り替えも早いです。しかし熱中しているものがあるととことん追求します。ただひとたび嫌いになった人は復讐心は薄いのでやり返すことはあまりないのですが、自分の視界から入れなくなるくらい徹底して関わらなくなります。 気前も良いので人に頼られやすいのですが人の好さで請判、保証人になってしまいがちなので注意が必要。 「人が好いのもバカのうち」という言葉を持ち続けて行動すれば良いかもしれません。 森保一監督も同じ星で、サッカー選手にこの星の人が結構多くいます。そしてポジションはMFの人が比較的多い印象です。回りとの調和もできるし、程よくエゴもあるしでMFには調度いい性格なのかもしれません。
0
カバー画像

サッカー日本代表 森保一監督を占ってみた

サッカーのワールドカップが近いと言うことで今回は日本代表の森保監督を見てみました。森保 一監督(サッカー日本代表)1968年〈昭和43年〉8月23日生まれ五黄土星 申年コミュニケーション能力が高くサービス精神旺盛の星です。 人間関係において気付いたら中心になっていることも多い。 初対面の人にもポジティブに接することでき、お人好しで友達が多い。広く浅い関係の友人が多く深い仲の友達が少ない傾向にあります。1つの事に熱中する傾向もありますが、飽きたら見向きもしないくらい切り替えも早いです。ただひとたび嫌いになった人は復讐心は薄いのでやり返すことはあまりないのですが、自分の視界から入れなくなるくらい徹底して関わらなくなります。 気前も良いので人に頼られやすいのですが人の好さで請判、保証人になってしまいがちなので注意が必要。 「人が好いのもバカのうち」という言葉を持ち続けて行動すれば良いかもしれません。
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら