【ほのぼの日記通信♡第512号】悔しい思いを胸に。ありがとう日本代表♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や家事、がんばりましょうね♡

朝起きて
室温を見ると
15℃付近

やっぱり
冬の到来
という感じがします

外は
少し雨が降っていて
それでも散歩に
出かけました

気持ちを整えながら

25018588_s.jpg
*写真はイメージです

にしても
めっちゃ寒い💦

外は10℃付近ですね。。

全然ゆっくり歩けません。。

歩くスピードを
上げながら散歩してました(笑)

25015594_s-2.jpg
*写真はイメージです

今朝は
寝不足。

寝不足の理由は
わかりますよね?

本当なら
嬉しい気持ちで
おきたかったものの

残念ながら
悔しい
思いが残っています。

25046674_s.jpg
*写真はイメージです

サッカーを
知っている人間から見ると

相当悔しい思いに
なるような結果です。

何より
互いの守備が
光すぎ✨

ここまで
両チームの守備が
拮抗するのも
めずらしいと思います💦

正直、クロアチアが点入れた時は
厳しい結末も覚悟しないといけないと
思っていたので、

クロアチア代表チームに
賞賛をお贈りたいです✨

25206877_s.jpg
*写真はイメージです

何より
日本代表チームへの
感謝の気持ち✨

本当にありがとう

アジア予選は
かなり厳しい結果になったので
一時期はどうなるんだろうと
思ったんですが

森保監督の
素晴らしい采配が
光った気がします✨

全ての人に感謝したいと思います✨

25168285_s.jpg
*写真はイメージです


ここでコーヒーを一杯✨

本当にベスト8への壁高杉ですね。。

いつかは越えられるけど
いつになったら越えられるのか

私も
高い目標を持っているけど
越えたいですね✨

ゆっくりでも良いから
自分の目標を
越えていきます♡

25059174_s-3.jpg
*写真はイメージです

寝不足の中
今日もお仕事です✨

本業は
繁忙期を超えたので
今週はゆっくりですね♡

なので
経理案件や
執筆をがんばります✨

執筆は
進んだけど

内容に
不安あるので
色々聞いてみよう✨

ここは相談も大事ですね☺️


みなさんも
お仕事や
家事
ゆっくり進めてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す