【ほのぼの日記通信♡第511号】この時期は暖房機が必須♡あたたかい暖房って?

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

朝起きて
窓を開けたら
うーら(何語・・
さむーい💦

この寒さ
やばいですね。。

だいぶこちらも
寒くなってきました

24993574_s.jpg
*写真はイメージです

寒けど
天気は
曇りで

雨は降らなそう✨

よかった☺️

暖房が
あれば
無事に過ごせそうですね✨

25184199_s.jpg

*写真はイメージです

暖房といえば

みなさんは
どんな暖房を使っていますか?


私の家では
エアコンですね✨

神アイテム
間違いなし!

でも、エアコンって
時間経つと
微妙な空気が流れます。。

25297638_s.jpg
*写真はイメージです

実は
暖房で
一番暖かいのは

ガスファンヒーターのようです❗️

ご存知でしたか?

やっぱり
寒さが厳しい冬は

めっちゃあたたかくなる暖房機で
乗り越えたいものです✨

私の部屋にも
ガスファンヒーター
導入してみようかな?
(検討いたします。。 byキッシー

25243128_s.jpg
*写真はイメージです


あたたかいといえば
忘れてならない

コーヒー♡

私の大切な相棒です✨

あたたかいコーヒーを淹れて

一口♡
ゴクリっ✨

めっちゃ美味しい☺️

それに身も心も暖まりますね♡

25271779_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
週明けの今日は
本業も再開です✨

どうやら
今日まで繁忙期みたい

がんばります☺️(多分残業ですね。

あとは
経理案件も溜まっているので
ゆっくり
こなしていきますよ✨

経理もやろっかな✨

みなさんも
お仕事や
家事
頑張ってくださいね✨

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す