【ほのぼの日記通信♡第513号】来年、私が叶えたい夢や目標♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

冬の空
凍える寒さだけど
本当に
美しい空です✨

空を見上げるだけで
心が晴れます☺️

25265327_s.jpg
*写真はイメージです

「何か良いことありそう♡」

そんな気持ちになれる
青空✨

この空を見られるなら
今日も
頑張れそうです☺️

25088290_s.jpg
*写真はイメージです

昨夜は
本当に
ぐっすり眠りました✨

寝不足だったので
我慢できずに
バタンキュー✨

なんだか
いろんな夢を見た気がする☺️

授業してたり
誰かのお祝いをしたりと

イベントっぽい
感じだったのかな✨

夢って
本当に面白いですよね☺️

24905497_s.jpg
*写真はイメージです

ぐっすり眠れた日は
いっぱい頑張ろうかなって✨

もちろん
無理しない範囲で

仕事をしたり
勉強したりですね✨

いろいろ頑張れそうです☺️

24983052_s.jpg
*写真はイメージです

私が
仕事の合間に
やっているのは
執筆✨

一応
ライターやってるので(笑)

記事とか書いています✨

最近は
新しい依頼を
いただいたりと
開拓をし始めたりしています☺️

嬉しいですね✨

でも
これからは
もっとお役に立てるライターに
なりたいのです☺️

303019_s-2.jpg
*写真はイメージです

私は
今年より
さらに記事を書く✨

それが
来年の夢ですね☺️

いずれは
ディレクターみたいな
業務も
してみたい✨

いろんな
目標を掲げていちゃいます✨

やることあるね

本当に☺️

25309117_s.jpg
*写真はイメージです

色々
考えた後は

コーヒーで
ひと休み✨

この時間も
すごく大事です☺️

コーヒーを
飲んで
頭をまっさらにする✨

休憩も
1日の中で欠かせません✨

25382797_s.jpg
*写真はイメージです


さて、今日もお仕事です✨

本業はゆっくりお仕事ができる
時期なので
無理しません♡

後は経理案件と
執筆ですね✨
これを
着実に
やっていきます✨

無理しないで
がんばりますよ♡


みなさんも
お仕事や
家事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す