サッカー日本代表 田中碧選手を占ってみた

記事
占い
サッカーワールドカップ準決勝が迫ってきました。
日本代表選手も日本に帰国して連日メディアに顔を出してくれています。
今日は三苫選手と幼少期から共にプレイし、スペイン戦で決勝ゴールを決めた田中碧選手を見てみたいと思います。

田中碧選手
1998年9月10日生まれ
二黒土星 寅年
男であって男の気性。
この星は男気があり親分肌ではなく兄貴肌の人が多く義理人情に厚い人が多いです。好きになった相手、特に尊敬する人には尽くすタイプが多く一途な一面も持っています。
気前も良く、頼られること(おだてに弱い)に喜びを感じる人が多いです。
反骨心が強く負けず嫌いなのも特徴です。
曲がったことが嫌いで、自分の中で曲がったことでなければ寛容ですが、自分の中で「違う」と思えばとことん拒否をします。
かと思えば、フラットに物事を見る傾向もあり依怙贔屓をしないのも特徴です。

打たれ弱い一面もあります。
打たれ弱いがゆえに自分が傷つかないために「やられる前にやる」みたいに打たれる前に攻撃して打たれないようにする、もしくは自分の土俵以外には近づかないなど、何かしらの手を打つ人が多いです。
なので、「話を聞かない人」「傲慢だ」と思われることが多いのですが、そうではなくて自分が傷つかないように防衛線を張って取り繕います。
でも、しっかりと真意は伝わっているので、余分なことは言わず放っておけば修正します。

田中選手の場合は、助け舟の星が1つついており、
人の引き立てで出世をしたり、人のおかげで事故を避けれたり、誰彼から病気を気付いてもらえたり発見してもらえるピンチでも誰かから助けられる運がある。

1つ悪いものが付いていまして「破れ」と言われるものです。
悪い場合は、離婚しやすいなど縁が切れやすい。
事業は不思議とうまくいこともあるが必ず終わりが来る。就職していていも何かしらの影響で転職しないといけないことが起こる。
つまり、他からの影響で長続きできないなどの悪運が付きまとう。
これは歳を重ねるごとに顕著になっていき、私の師匠の祖母曰く「晩年には財産、家族全てが離れていく」。
私自身、色んな人を見ていますが、祖母の表現はちょっと大げさです。笑
祖母の言う通り悪くなっている人もいますが、意外とそうじゃない人もいます。
田中選手の場合助け舟の星がついていますので、以下の3つのどれかになると思われます。
①どちらかになる。(良い運勢になるか悪い運勢になるか。)
②良い部分も悪い部分もお互いが干渉して相殺され無いものとなる。
③良いも悪いも起こる。
「破れ」が付いているがそれを飲み込んで更に飛躍する人も稀にいます。

プロスポーツの選手で「破れ」付きの人は怪我をして休む人がかなりの確率で高いです。
怪我に注意してほしいです。

もう1つ特徴的な星もついてあり、性格的に呑気な運勢もあるので周りの声をさほど気にしない。直感や閃きが鋭くここぞの時には直感で切り抜けたり、打開する力があります。

メンタル的には気にしない性格なので、破れの効果が逆に本人には活力になるような気がします。
助け舟もついているので、4年後も期待したいところです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す