絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

本日の音占い☆田中 碧さん

おはようございます (☆´∀`∩ 由子です♡本日は日本代表MF『 田中 碧(たなか あお) 選手』です☆2022年12月2日FIFAワールドカップカタール大会1次リーグE組(ドーハ・ハリファ国際競技場)(FIFAランキング 24位)日本 2 - 1 スペイン(同 7位)前半を1点 ビハインドで 折り返し後半開始3分に 堂安 律(独/フライブルク)が 強烈左足弾同6分三笘 薫(英/ブライトン) が 折り返したボールを田中 碧(独/デュッセルドルフ)が押し込み「ゴールラインを割ったのではないか?」とのVAR介入があるも認められて 逆転ゴールを決めた!☆目標のベスト8まであと1勝決勝トーナメント初戦は日本時間 12月6日 午前0時開始 前回準優勝の クロアチア と対戦する☆そして・・その クロアチアにはバロンドール(世界最優秀選手)受賞者でスペイン1部の名門 レアル・マドリード 所属する現役 クロアチア 代表MF ルカ・モドリッチ(37)がいる。☆人は、自分の名前の響きからも 力を貰えます (*´▽`o)ノ 田中 碧 選手の愛称「あお」の音には威厳をもって 深い波長を発し全てのものを融合・和合させる 才がありますつねにその品格と 安定感で人を安心させる力をもった人ですその名を 呼ばれるたびに慎重でマイペース。余計なことは言わず強い集中力とやり抜く力で、周囲を導きます (。・∀・)9☆田中 碧 選手勝ち越しゴール おめでとうございます!益々の ご活躍を お祈り申し上げます❀本日も みなさまの素敵な一日をお祈りいたします
0
カバー画像

サッカー日本代表 田中碧選手を占ってみた

サッカーワールドカップ準決勝が迫ってきました。日本代表選手も日本に帰国して連日メディアに顔を出してくれています。今日は三苫選手と幼少期から共にプレイし、スペイン戦で決勝ゴールを決めた田中碧選手を見てみたいと思います。田中碧選手1998年9月10日生まれ二黒土星 寅年男であって男の気性。 この星は男気があり親分肌ではなく兄貴肌の人が多く義理人情に厚い人が多いです。好きになった相手、特に尊敬する人には尽くすタイプが多く一途な一面も持っています。 気前も良く、頼られること(おだてに弱い)に喜びを感じる人が多いです。 反骨心が強く負けず嫌いなのも特徴です。 曲がったことが嫌いで、自分の中で曲がったことでなければ寛容ですが、自分の中で「違う」と思えばとことん拒否をします。 かと思えば、フラットに物事を見る傾向もあり依怙贔屓をしないのも特徴です。 打たれ弱い一面もあります。 打たれ弱いがゆえに自分が傷つかないために「やられる前にやる」みたいに打たれる前に攻撃して打たれないようにする、もしくは自分の土俵以外には近づかないなど、何かしらの手を打つ人が多いです。なので、「話を聞かない人」「傲慢だ」と思われることが多いのですが、そうではなくて自分が傷つかないように防衛線を張って取り繕います。 でも、しっかりと真意は伝わっているので、余分なことは言わず放っておけば修正します。 田中選手の場合は、助け舟の星が1つついており、人の引き立てで出世をしたり、人のおかげで事故を避けれたり、誰彼から病気を気付いてもらえたり発見してもらえるピンチでも誰かから助けられる運がある。1つ悪いものが付いていまして「破れ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら