絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

サイレント期は思いっきり自分と向き合う

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。今日は現在サイレント期を過ごしていらっしゃる方に向けてお話させていただきたいと思います。サイレント期、とても辛く苦しいと思われている方もたくさんいらっしゃることと思います。自分の中からいろんな感情が生まれ、その気持ちと向き合い、消化していくことは非常にメンタル的にも大変なことです。どうしようもできないやり場のない感情が、あなたを包み込んでいるかもしれません。どうしても、相手のことを考えてしまい、先に進めない。相手がどうしたら戻ってきてくれるのか。どうしたら2人の関係が戻るのか。どうしたら、どうしたら・・・相手のことを考える時間が大半を占める。それはもしかするととてももったいない事かもしれません。サイレント期間は宇宙から相手とひき離されている期間です。でもそれは自分と向き合うため、自分をより成長するために与えられている時間です。この人生であなたはもっと自分を高めることができる、あなたの人生を生きましょうと宇宙から言われているようです。そのギフトとしてサイレント期間があるとしたらどうでしょう。あなたがより輝くために与えられている時間です。どうかその時間を大切にして下さい。
0
カバー画像

ツインレイ、女性から気が付くこともある?

みなさんこんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。ツインレイの出会いでよく知られているのが、男性側が女性の魅力に気が付き、猛アタックをしてくる・・・という流れがありますよね。今はいろんなツインレイさんがいらっしゃいますので、出会い方も様々なのかもしれませんが、私の場合は私が出会った瞬間から電流が走ったかのような衝撃を受け、彼に猛烈に惹かれ続け、更に猛アタックをする!というものでした。彼からしたら、びっくりしたことでしょう。(笑)それはもうすごい猛烈も猛烈なアタックでしたから。ツインレイには本当にツインレイの数だけストーリーがありますよね。みなさんもループにハマってしまって抜け出せなくなっていたり、辛くて日常生活がままならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身で抱え込まずお話お聞かせくださいね。
0
カバー画像

ソウルメイトって?

新しい人と出会った時に、出身地が一緒だとそれだけでなにか繋がりを感じたりしませんか? そんな風に地元が一緒の人って何か最初から親近感が湧きますよね。 魂にもそういった繋がりというのがあります。 他にも、現世でずっと一緒にいるんだけどなんか自分だけ浮いている感があるんだよな~っていう時もあると思います。 これは魂の影響、魂の出身地に原因がある時があります。 今回はそんな話です。 宇宙というのは1つではありません。 地球にある世界地図、それは日本だけでないように、国境で区切られた様々な国がありますよね? 宇宙もそんな感じで1つではなく、様々な宇宙の領域というのがあります。 ▷宇宙の領域が一緒で魂の故郷が一緒というのがソウルメイト⇒例えていうならば地元が一緒の人 ▷宇宙の領域が一緒⇒例えていうならば地元は違うけど日本人 ▷宇宙の領域が違う⇒例えていうならば日本人ではなく海外の人 外国から来て日本に住んでいる方がいるように、別の宇宙(宇宙の領域が違う)から来ている魂もあります。これは何も特別な物ではなく当たり前のようにいます。宇宙人は地球に来ている?ということに関しては、魂レベルでの話であれば普通に来ています。 ソウルメイトに特別な価値をつけたがる方もいますが、地元が一緒というニュアンスが一番近いです。 また、一生の間に会うソウルメイト(魂の故郷が一緒)の人数というのは人それぞれ異なりますが少なくとも40人以上はいるようです。 あの人と私はソウルメイトかな?っていう質問があれば守護霊に聞くことも出来ます。 そういったことに興味があればご連絡ください。
0
カバー画像

ツインレイなら必ず当てはまる特徴!

皆さん、こんにちは😊沖津蓮です!多くの方よりツインレイ鑑定のご依頼を頂いておりますが、時々ネットの情報を間違った形で吸収してしまっている方がいます。なので、今一度ツインレイとはどういう存在なのか、どんな特徴があるのかブログにまとめていきます。ツインレイとはまずは、ツインレイという存在は何ぞやという所から説明します。ツインレイは、元々一つであった魂が二つに分かれ、今世で別々の人に宿っていることを指します。元々一つであった事から、共通点が多かったり、これまでの生き方までもが同じであったりします。エネルギーの交流も多い為、テレパシーの様に相手の事を理解する事が出来たりもします。そして、一番大切なポイントが今世に一人しか存在しないという事です。なので、そうそう出会えません😣私の鑑定にご依頼される方の中にも本当にツインレイだった人は1割しかおりません。それぐらい、出会うのが稀な存在なのです。ツインレイ鑑定と謳っている鑑定士の中には全ての人にツインレイですよと仰っている方もいます。確かにそう言えば、口コミも上がりますしリピーターも増えるでしょう😔ただ、私は真実を伝えたいので正直にお伝えしております。また、ツインレイでなくても今世で出会った縁は大切にして欲しいとも思っています。魂の繋がりがなくても、叶うものはありますし結ばれている縁もあるのです🕊少し脱線してしまいましたが、、ツインレイと出会うのはとても貴重で稀です。そして、出会うには魂レベルの成長が必要です。これだけは覚えておいて下さい。ツインレイなら必ず当てはまる特徴ネットに載っているツインレイの特徴って沢山ありすぎて当てはまらないものが
0
カバー画像

魂の繋がり

学生時代を終えて社会人になってみて、あるいは、結婚して環境がガラッと変わったタイミングで、今まで自然に仲良くできていた友達と急に話が合わなくなって、段々離れていってしまった・・・という経験がある方は案外多いと思います。まるで、周波数がずれて波長が合わなくなってしまったように、タイミングがお互いに合わなくなったり、共通点が無くなって会話も続かなくなった、という感じもすると思います。見えない世界でも、確実に「波長が異なってくる」「住む世界が違ってくる」という現象が起こっているのです。周波数が違えば受信できないように、波長が異なってくれば心が通じ合わなくなった、と孤独感を感じることも多いかもしれません。学生時代は、同じような環境で勉強し、同じタイミングで就活したり、同じ目標に向かったりと、何かと共通点が多いです。話が合いやすく、お互い励ましあったり、心が通じやすいのは自然なことです。ところが、それぞれ違う道に進み、ある人は就職し、故郷を離れたり、ある人は結婚してパートナーと暮らし始めたり…と、個々が自分の運命を歩み始めると、今まで横並びで仲良く歩いていた仲間が、遠くに行ってしまった、という状況になるのは、自然だし、仕方のないこととも言えます。そこで引き留めようとしたり、自分の寂しさを相手にぶつけても、大きな流れに逆らえない、ということをいずれ体感でわかってくるでしょう。学生時代は、同じ環境、目標などがお互いを繋いでいてくれていました。その時期を過ぎて、また心の通い合う人を見つけるのは、当てのない旅に出るような、とても孤独な道のりに感じられてくるでしょう。それでも、諦めたほうが良いのか
0
カバー画像

【3択タロット占い】2021年下半期!サイレント期間は今年中に終わる?

こんにちは😊沖津蓮です。今回の3択タロット占いのテーマは「サイレント期間は今年中に終わるのか」についてです。サイレント期間は1年で終わる人もいれば、10年以上続く人もいます。お互いに魂が成長し、求め合わなければサイレント期間が終了することはなく最悪の場合、永遠の別れがやってきます。サイレント期間を終わらす為にどう行動した方が良いのか・・・。このまま苦しい状況が続くのであれば、自ら諦める選択をしても良いのか・・・。鑑定していきましょう!!個人で鑑定希望の場合は、こちらより受け付けています✨🔮①~③の中から好きなカードを選んで下さい。①のカードを選んだ方①のカードを選んだ方は「正義の逆位置」でした。正義の逆、つまり「不義」を意味します。状況は今と変わらない、または今よりも望んでいない方向へと進んでいきそうです。あなたは今、相手の事をどう考えていますか?「自分ばかりが辛い思いをしている」「相手は苦労していないのに、何故私だけ?」そう考えてはいませんか?😞サイレント期間に入ると、チェイサー(追う側)はランナー(逃げる側)を責めてしまう傾向にあります。何故離れていってしまうのか。どうして勝手な行動をするのか。辛いのは自分だけで相手は辛くない。そういった考えはサイレント期間を長引かせてしまいます。今、対等ではない関係に不満を感じているかもしれませんが、ポジティブに考えていくようにしてください。今のままですと、あなたの愛が一方通行になっているだけです。互いに求め合わなければサイレント期間は終了しません。相手を思いやり相手の気持ちを考える事が必要です。②のカードを選んだ方②のカードを選んだ方は
0
カバー画像

魂の繋がりがあれば「必ず結ばれる」と勘違いしていませんか?

こんにちは😊沖津蓮です。ブログを読み、ツインレイやソウルメイト鑑定への質問やご依頼が多くなっており嬉しい限りです。ツインレイやソウルメイトといった魂の繋がりがある存在と出会うことは奇跡に近く大切にしていきた存在ですよね。多くの方が「この人とは今までとは違う!」と思い、魂の繋がりがあるのではと鑑定を依頼してきてくれます。ただ、本当に魂の繋がりがあるのは一握り。ほとんどの方が魂は繋がっていないのです。ですが、魂の繋がりがなくたって心配しないでください👌魂の繋がりがなくても、幸せになる方法、再会する方法はいくらでもあります。魂の繋がりのある人だけが復縁できている、略奪できているという訳ではありませんよね?一緒にどう進めていけばスムーズに復縁できるのか、お相手と一緒にいれるのか相談受け付けています。ソウルメイトの相談でなければ、ワンコインでご依頼受け付けていますのでお気軽にご相談下さいね!!長くなってしまいましたが(笑)ここからが本題です!!ツインレイだからって結ばれる訳ではない多くの方が、魂の繋がりがあると告げると「絶対結ばれる」「将来的には結婚できる運命なんだ」と勘違いしています。それもそのはずです。多くのサイトではツインレイ=運命の人、絶対結ばれる運命になっていると記載されているからです。私もブログに何度もツインレイは運命の人であり、唯一無二の存在と書かせて頂いています。確かにツインレイは結ばれる運命であることは、事実であるからです。ただ、勘違いしてほしくないのが、何もせずとも結ばれるという訳ではないという事です。その時、その時に合った行動をしなければツインレイとは結ばれません!
0
カバー画像

めぐりめぐって♡ありがとう♡♡♡

こんにちは~ cocoroです(*^-^*)私はスポーツ整体師として、施術をしていた頃、エネルギーや目にみえないものに対して、えーーーーー?!そんなことある?と、否定的でした。今の私を知っている方はそれを聞くと「えっ?!」と驚きます笑笑お客様の施術で、「うつり」を感じていたものの、それを明確にする術がなく、いつも、答え合わせがしたくて悩んでいました。めぐりめぐって、また私の手元に・・・笑笑ひとつ一つの出来事には意味がある。辛い毎日の中でも、内観をすることで、見えてくる、自分の課題があります。星読みでも、ひとり一人、持つ星の力は違います。例えば、金星星座が獅子座の場合はとてもカリスマ性があり、華やかで、そのエネルギーは周囲を明るい雰囲気にさせ、魅力的に自己表現できます。が、星を活かせない時は、注目の中心に自分がいないことで怒りが大爆発し、マグマのように攻撃性があらわに・・・(^^;)内観してみると、自分の欲望が見えてきて、欲求を満たし、自然体のありのままの自分を愛せます♡その、欲求を満たすアイテムはたくさん、ありますよ♪一緒に、みつけませんか?2年前に親友から届いた本と手紙を読み返してみようと思います。今の私に、どう響いていくのか楽しみです♡星読みカルテをお送りします♪1日1通あなただけのメッセージが届く。 「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡ 星読みカルテとは・・・ あなたが産声をあげた瞬間。 それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。 その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。 星たちのエ
0
カバー画像

魂の繋がりをあまり気にしすぎないで!!

こんにちは(^^♪ 沖津蓮です。最近、ツインレイやツインソウルなどのソウルメイト鑑定の依頼が多くなっています。ブログの方でもツインレイに関する記事が人気を集めており、魂の繋がりを気にしながら生きている方の多さを最近になってようやく実感してきました。魂の繋がりは確かに存在し、出会う事さえも奇跡的な事です。しかしながら、魂の繋がりを気にしすぎて、行動が極端になっている人が多い気がします。今回は、そんな行動が極端になっている人に向けて、私が思う魂の繋がりがある方との関り方や気にし方をまとめてみました。繋がりがあるからといって「依存」しないで魂の繋がりがある、ツインレイやツインソウル、その他のソウルメイト等に依存していませんか?出会うのが奇跡的な存在と、偶然いや必然的に出会ったと思うと、この人とずっと一緒にいたい。離れたくない。と思うようになります。それって別におかしい事ではありませんが、人に依存や執着すると関係が壊れていく事が多いです。ツインレイやツインソウル等でも、片方が片方に依存してしまうと依存されてる側が逃げたいと思うようになってしまいます。一時的な「逃げたい」という感情なら、サイレント期間後に再会する事ができますが、これが一時的ではなく今世でずっと抱えていく感情になる事もあるのです。そうなると、今世では、一生再会する事もお付き合いする事も出来なくなってしまいます。魂の繋がりはあるので、来世でまた出会い統合する事はあるかもしれませんが、来世となるとあなたではなく違う人間となってしまいますので、意味がありませんよね。ちょっとした依存。ちょっとした執着。それだけで今世での可能性が消
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら