魂の繋がりがあれば「必ず結ばれる」と勘違いしていませんか?

記事
占い
こんにちは😊沖津蓮です。

ブログを読み、ツインレイやソウルメイト鑑定への質問やご依頼が多くなっており嬉しい限りです。

ツインレイやソウルメイトといった魂の繋がりがある存在と出会うことは奇跡に近く大切にしていきた存在ですよね。

多くの方が「この人とは今までとは違う!」と思い、魂の繋がりがあるのではと鑑定を依頼してきてくれます。

ただ、本当に魂の繋がりがあるのは一握り。ほとんどの方が魂は繋がっていないのです。

ですが、魂の繋がりがなくたって心配しないでください👌
魂の繋がりがなくても、幸せになる方法、再会する方法はいくらでもあります。

魂の繋がりのある人だけが復縁できている、略奪できているという訳ではありませんよね?一緒にどう進めていけばスムーズに復縁できるのか、お相手と一緒にいれるのか相談受け付けています。


ソウルメイトの相談でなければ、ワンコインでご依頼受け付けていますのでお気軽にご相談下さいね!!

長くなってしまいましたが(笑)ここからが本題です!!


ツインレイだからって結ばれる訳ではない


多くの方が、魂の繋がりがあると告げると「絶対結ばれる」「将来的には結婚できる運命なんだ」と勘違いしています。

それもそのはずです。多くのサイトではツインレイ=運命の人、絶対結ばれる運命になっていると記載されているからです。

私もブログに何度もツインレイは運命の人であり、唯一無二の存在と書かせて頂いています。確かにツインレイは結ばれる運命であることは、事実であるからです。

ただ、勘違いしてほしくないのが、何もせずとも結ばれるという訳ではないという事です。

その時、その時に合った行動をしなければツインレイとは結ばれません!

待つ時期であるのにも関わらず動いてしまったり、執着を捨てなければいけないのにも関わらず捨てきれなかったりすると、一生結ばれることはありません😞

最悪の場合は、魂同士が一生の別れを選択する場合もあります。

サイレント期間中にやるべきことを守らずにいると、再会することは出来ませんし結ばれることもできません。

普通の恋愛とは違うからこそ、タイミングがとても大切になってきます👍

魂の繋がりがあったからと、油断せずにいてください。相手の気持ちもコロコロと変わってしまうかもしれません。




魂の繋がりがなくても・・・


逆に魂の繋がりがないと、もう結ばれないんだと思う方もいますよね・・・。

冒頭でもお話したように魂の繋がりがなくても再会することはできます😊

何なら、魂の繋がりがないほうがスムーズに進んだりするんですよ!
魂の繋がりがあると多くの試練に邪魔をされますが、なければ試練が楽になることだってあるんです。


何だか、まとまらない記事になってしまいましたが(笑)魂の繋がりがあるからといって必ず結ばれる訳ではないという事を知っていただけたら幸いです。

また、多くの方が↓の記事を参考に魂の繋がりを確認してる下さっているようでDMにて確認できましたと嬉しい報告があると私も嬉しくなっています💕


自分で再確認すると自信もついてきたりしますよね!

それでは、また今度ブログを更新する日まで👋幸せを祈っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す