魂の繋がりをあまり気にしすぎないで!!

記事
占い
こんにちは(^^♪ 沖津蓮です。

最近、ツインレイやツインソウルなどのソウルメイト鑑定の依頼が多くなっています。

ブログの方でもツインレイに関する記事が人気を集めており、魂の繋がりを気にしながら生きている方の多さを最近になってようやく実感してきました。

魂の繋がりは確かに存在し、出会う事さえも奇跡的な事です。

しかしながら、魂の繋がりを気にしすぎて、行動が極端になっている人が多い気がします。

今回は、そんな行動が極端になっている人に向けて、私が思う魂の繋がりがある方との関り方や気にし方をまとめてみました。


繋がりがあるからといって「依存」しないで


魂の繋がりがある、ツインレイやツインソウル、その他のソウルメイト等に依存していませんか?

出会うのが奇跡的な存在と、偶然いや必然的に出会ったと思うと、この人とずっと一緒にいたい。離れたくない。と思うようになります。

それって別におかしい事ではありませんが、人に依存や執着すると関係が壊れていく事が多いです。

ツインレイやツインソウル等でも、片方が片方に依存してしまうと依存されてる側が逃げたいと思うようになってしまいます。

一時的な「逃げたい」という感情なら、サイレント期間後に再会する事ができますが、これが一時的ではなく今世でずっと抱えていく感情になる事もあるのです。

そうなると、今世では、一生再会する事もお付き合いする事も出来なくなってしまいます。

魂の繋がりはあるので、来世でまた出会い統合する事はあるかもしれませんが、来世となるとあなたではなく違う人間となってしまいますので、意味がありませんよね。

ちょっとした依存。ちょっとした執着。それだけで今世での可能性が消えてなくなってしまう事があるのです。

魂がある存在と出会えたことに感謝するのはとても大切な事ですが、依存や執着だけは出来る限りしない様に。
した場合でも、どうにかして依存心を薄くしていく様に行動していって下さい。

積極的に行動するよりも待つ姿勢が大切


ツインレイや魂の繋がりがある人だと分かると、だったら積極的にアプローチして関係を深めた方が良いよね?と感じる方もいるかもしれませんが、それは違います。

あなたにもペースがある様に相手の方にもペースがあり、それをぶち壊してまで一緒になろうとするのは、お門違いです。

魂同士にはそのペースが分かりますが、どうしても感情で動いてしまう人間には伝わらず、結果的に今世では諦めようとなる時もあります。

特に女性であれば、ツインレイ男性の方からアプローチをしてくることが多いので、自分から行動するのではなく「待つ」事が大切です。

といっても時と場合によっては行動しなくてはいけない時もありますが、そこは是非鑑定の方でお尋ねください。

気にしすぎて不安になる事も

単純な恋愛ならば、気にしない事も魂の繋がりがあると知ると焦り、不安になってしまう事もあります。

とにかく、気にしすぎないで。ただただ、相手を想う気持ちを大切にして下さい。

焦りも不安も、依存も執着も、より良い未来には必要ありませんよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す