サイレント期は思いっきり自分と向き合う

記事
コラム

こんにちは、◇のぞみ◇です。
ご覧いただきましてありがとうございます。



今日は現在サイレント期を過ごしていらっしゃる方に向けて
お話させていただきたいと思います。



サイレント期、とても辛く苦しいと思われている方もたくさんいらっしゃることと思います。



自分の中からいろんな感情が生まれ、
その気持ちと向き合い、消化していくことは非常にメンタル的にも大変なことです。



どうしようもできないやり場のない感情が、
あなたを包み込んでいるかもしれません。



どうしても、相手のことを考えてしまい、
先に進めない。



相手がどうしたら戻ってきてくれるのか。

どうしたら2人の関係が戻るのか。

どうしたら、どうしたら・・・



相手のことを考える時間が大半を占める。



それはもしかするととてももったいない事かもしれません。


サイレント期間は宇宙から相手とひき離されている期間です。



でもそれは自分と向き合うため、

自分をより成長するために与えられている時間です。


この人生であなたはもっと自分を高めることができる、

あなたの人生を生きましょうと宇宙から言われているようです。


そのギフトとしてサイレント期間があるとしたらどうでしょう。


あなたがより輝くために与えられている時間です。



どうかその時間を大切にして下さい。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す