目の前に全力投球すると人生が変わり出す

記事
コラム
こんにちは、◇のぞみ◇です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
今日は目の前に全力投球すると人生が変わり出すというテーマでお話ししたいと思います。

何にも足掻かずに
ただ目の前の現実に全力投球してみて下さい。

楽しい時は笑い
泣きたい時に泣く

ただ自分の感情を思い切り感じ切って下さい。


今ここにいる自分から逸れないで下さい。
もし他のことに意識が飛んでしまっても、
すぐに今ここにいる自分に戻ってきて下さい。

太陽を浴びて
風を感じ
雨に打たれ
自然の恵みを感じる

自然と調和していると心が穏やかになります。

自分を認められるようになります。

そうすると新しいことをしてみたいと思うようになったりします。

新しいことをしてみようとする新しい自分にワクワクします。


まだ出会ったことのない自分に出会い、
こんな自分もいたんだなと驚くかもしれません。

自分は可能性で溢れています。

今の自分が全てではないことに気がついて下さい。

生きている限り、自分に向き合うことができます。

この人生は自分のためにあります。

あなたが自分を大切にすることで、
自分と向き合うことで、

あなたの周りが変わり、

あなたがより生きやすい人生になります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す