めぐりめぐって♡ありがとう♡♡♡

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

私はスポーツ整体師として、
施術をしていた頃、
エネルギーや目にみえないものに対して、

えーーーーー?!
そんなことある?と、否定的でした。


今の私を知っている方は
それを聞くと

「えっ?!」と

驚きます笑笑


お客様の施術で、「うつり」を
感じていたものの、
それを明確にする術がなく、
いつも、答え合わせがしたくて
悩んでいました。

image0.jpeg


image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg



image4.jpeg


めぐりめぐって、また私の手元に・・・笑笑

ひとつ一つの出来事には意味がある。

辛い毎日の中でも、
内観をすることで、
見えてくる、自分の課題があります。

星読みでも、
ひとり一人、持つ星の力は違います。

例えば、金星星座が獅子座の場合は
とてもカリスマ性があり、華やかで、
そのエネルギーは周囲を明るい雰囲気に
させ、魅力的に自己表現できます。

が、星を活かせない時は、
注目の中心に自分がいないことで
怒りが大爆発し、マグマのように
攻撃性があらわに・・・(^^;)

内観してみると、自分の欲望が
見えてきて、欲求を満たし、自然体の
ありのままの自分を愛せます♡

その、欲求を満たすアイテムは
たくさん、ありますよ♪

一緒に、みつけませんか?


2年前に親友から届いた本と手紙を
読み返してみようと思います。

今の私に、どう響いていくのか
楽しみです♡

image6.jpeg



星読みカルテをお送りします♪1日1通あなただけのメッセージが届く。

「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡

星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す