笑う門には福来たる♪♪♪

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

みなさんは『スピリチュアル』と聞いて
どんな印象を持たれるでしょうか?

検索すれば、大体
『目に見えない世界のこと』と出てくることが
多いため、自分には縁のない、遠い世界の事と
感じている方が多いように思います。

グループセッションの入り口が、
この『スピリチュアル』に対しての
捉え方の修正になります。

魂は、『スピリット』。

心と体、そして魂が絶妙な連携プレーを
行いながら、肉体ある人間の私たちに、
心を揺らしたり、体に痒みや痛みを与えたりして、

『魂のまま生きる』と言う意味を、
日々、1分1秒単位で、教えてくれています。


image0.jpeg


image1.jpeg


image2.jpeg


IMG_0172.JPG



天然くんの長男は、
いつも家中を和ませてくれます笑笑

毒素は、色んな形になって
排出されます。

気体・固体・液体。

心に溜めている思いが多いと、
ガス化して、オナラやゲップで出てくることが多いです。

施術をすると、エネルギーポイントが活性化し、
氣のこもりが気体になって、お腹をグルグル音を
立てながら動き出します。

大体、そういった方は、
肩や、喉に痛みを抱えています。


あなたの使命は何ですか?という質問を
聞くことがあります。

私はそれは、全ての人類共通の事だと
思っています。

『今、この瞬間をありのままの自分で生きる』

『ありのままの自分を、愛する』

そして、人と人の対話で繋がる
スピリット(魂)とスピリット(魂)が
『スピリチュアル』だと、信じています。

心と体が浄化し、魂が上昇すると、
自ずと環境や、周りの人が変化していきます。

それは、
『目に見えない世界のこと』ではありません。

ちゃんと、
『目の前で起きる世界のこと』です。



『ありのままの自分』で生きる
心地よさを、みつけませんか?

あなたに合うアイテムは
たくさん、ありますよ♪

ご予約、お待ちしていまーす(*^-^*)/マタキテネ



星読みカルテをお送りします♪1日1通あなただけのメッセージが届く。
「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡
星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。

繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す