それは、魔の仕業、、、かもね(^_-)フフフ

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^_^*)


最近、気になった相談。

「ネガティブな性格を治すには
どうすればいいですか?」

おう!(。・ω・。)ナント!

それは、本当に『ネガティブ』なの?


アーユルヴェーダでは、精神的な落ち込みも、
体質の乱れで起こるとされています。

カパ(水)の性質が乱れると、
水の性質が濁り、思考がうつ傾向になります。

植物でも、水をやり過ぎると
根腐れしますよね。

人も、植物と同じです。

まずは、ご自身の体質に合う
生活習慣をオススメします(*^_^*)

image0 (2).jpeg


image1 (2).jpeg


image2 (2).jpeg


image3 (2).jpeg




『ネガティブ』を悪者にしないでください。


だって、『ネガティブ』があるから
『ポジティブ』になれるんです。

『ネガティブ』の中からしか生れない

『感謝』があります。


うまく物事が、進まないときは
必ず、何か、見落としていることがあるときです。


この時、私は親友の愚痴(ネガティブ)の影響を受け、
がっつり、ネガちゃんになってしまいました。

急に襲う、先行きの不安に、
普段、言うことのない「弱音」を
見ず知らずの方に、打ち明けていたんです。

それが、痛く共感を受け、
それはもう、事業案じゃないですか!と
言われました。

私は、起業という、認識があまりなく、
目から鱗でした笑笑


親友の魂さんは、私にこの「弱音」を
引き出すために、彼女に愚痴を言わせたのね・・・

と、彼女に『感謝』しました(*^-^*)


過去に、こじれた縁とかありますか?

ケンカ別れした恋人や、友達、親や、兄弟など、、、


それは、その時相手の魂さんが、
相手の心に「魔」を入れ、
縁を絶ちきることで
あなたの選んだ人生シナリオの
背中を押したのかもしれません。

魂通しは、ツーカーです。

自分の魂さんが、このままではシナリオを
全うできないと感知すれば、繋がるご縁の魂さんに
伝えますからね(*^-^*)


あの時があったから、
今、自分がここにいるんだ!と
思えたなら、あの時の蓋を閉めた、
辛い思い(トラウマ)も、きっと、浄化されますよ(*^-^*)


そして、
『ありがとう』と迎えに行ってみてください。

もしかしたら、
相手は今も尚、疑心暗鬼という「魔」に
脅かされているかもしれません。



うまくいかない物事も、
カラダに起こる不調も、
魂さんからのサインでは・・・?



一緒に、紐解いてみませんか?

お気軽に、ご相談くださいませ(*^-^*)/マタキテネ♡♡♡



星読みカルテをお送りします♪1日1通あなただけのメッセージが届く。
「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡

星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す