色々、あります。だって、人間だもん!

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)


『見えるんですか?』



これ、最近よく聞かれるので、
こんなことあったエピソードを
元に、お話ししようかな~。。。


image0 (3).jpeg


image1 (3).jpeg


image2 (3).jpeg


image3 (3).jpeg


image4 (2).jpeg


私がお客様に伝えるポイントは、
氣のこもりがあると、エネルギー循環も
悪くなるので、心身の機能は総合的に
落ちるということ。

ダルいし、重いし、何もしたくなくなるし、
そんなんだから、思考も良いことを考えられなくなるし、、、
で、負の連鎖でてんこ盛りになります。

そうなると、
何も悪くない、浮遊している霊と呼ばれるエネルギー体は
なんかのタイミングで引っ付いて、負のエネルギーに
どんどん、変換されてしまって・・・


氣のこもりは、cocoro塾でもお話しましたが、
積もり積もって、言い出せない「思い」が
胸に、お腹にと溜まってしまうこと。



もし、
お祓いという選択を選んだら

『除霊』になります。


どちらも(人も霊)
楽になるのでWINWINです(*^_^*)


でも、
思考の傾向性が原因であるまでの
アプローチはないので、
また、氣のこもりを作るカラダのまま。。。

一瞬の浄化で終わってしまいがちです。




もし、
自分自身でエネルギー調整ができるようになれば・・・
『霊』のせいにせずともすむ場合が多くあります。



私たちは、自然の一部です。


まず、
土台つくりを丁寧に♡

土台は、地のエネルギーを感じる事からですよ♪



おっと、
『見えるんですか?』でした笑笑



私は、
すべて、粒子状のエネルギーだと
捉えています。

粒子が濃いか、薄いかの差です。

濃ければ、物質として
目に見えるし、、、

その可視光線の見える幅?が
広いだけだと思っています笑笑


私が見えるのは、
エネルギーの動き。です♡


それは、
施術に活かされています。


ありがたいことです♡


何はともあれ!
まずは、自分のカラダを知ることからです!

2021年『風の時代』がやってきます。

今年中に土台つくりのノウハウを知っておいた方が
いいですよ♪


お気軽にご相談くださいませ(*^-^*)/マタキテネ♡♡♡


星読みカルテをお送りします♪
アーユルヴェーダ診断で体質にあったライフスタイルを☆
1日1通あなただけのメッセージが届く。
「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡
星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す