気付いているのに、、、ね。

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)


セラピストさんの「気のせい」を
私の経験を元に、答え合わせすることで、
セラピストさんの得意分野や
可能性を引き出す、
お手伝いをさせていただいてます。

セラピストさんに限らず、
人に直接、触る職業の方は、
元々、持っている感度が高く、
見えないとされている

「エネルギーの世界」を

「気のせい」にし、

ひとり一人、磨けば輝く、
得意分野を開拓できずに、
もがいている方が多いように感じます。


image0 (4).jpeg


image1 (4).jpeg


image2 (4).jpeg


image3 (4).jpeg



ご自身の選んだスキルを肯定するために、
他のスキルを否定しがちですが、
カラダは、みんな同じです。


それぞれのスキルの、
行き着く先は、みな繋がってます。


自分のスキルと、他のスキルの繋がりを
知ることで、元々ある自分のスキルの精度が
上がったりします。

引き出しは、たくさんあったほうが良いです(*^-^*)


その方が、
自縄自縛せずに、スキル通しの融合が
できますもんね♡


そうしていくうちに、
自分だけのオリジナリティある
スキルが出来上がります♪

『あなたらしく生きる』
仕事も、生活も♡


それが、可能になる時代が
「風の時代」です(*^-^*)


「地の時代」から
「風の時代」へ♪

上手に、シフトチェンジしていきましょう♡




ご予約お待ちしていまーす(*^-^*)/マタキテネ♡♡♡
星読みカルテをお送りします♪

アーユルヴェーダ診断で体質にあったライフスタイルを☆
1日1通あなただけのメッセージが届く。

「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡
星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す