好きこそ、ものの上手なれ♡

記事
コラム
こんばんは~ cocoroです(*^_^*)

今日は、朝から盛りだくさんの1日で、
ブログはお休みしようと思ったのですが、、、

HP作成など、事業の相談をしていた
甥っ子が、ブログは書き続けるべし!と
叱咤激励され、

よーし!書くぞ~♪♪♪

と、意欲が湧きました笑笑


友達からも、なんちゃって小説の本章は
いつ、始まるのか?と。。。笑笑


今日は、そんな日なのね!(^^)!


フォロワー少なくても!
PV少なくても!

書き続けますとも!好きだから♡♡♡


はい!なんちゃって小説の序章動画
観てやってくださーい♪


絵も、デジタルアートも
やったことのない私ですが、、、

好きだったら、
きっと、いつかは上手くなると
信じて、書き続けますとも~♡


甥っ子から、
WEBマーケティングの勉強を
したほうがいいと、オススメYouTube講座を
教えてもらいました。

新しい世界のお勉強。。。

ワクワクします♪



最近は、
いい話を聞く機会が多くなりました。

幸せだな~♡


少し、酔ってるな、、、フフフ♡




こんな私ですが、
お仕事はちゃんとします!


ご予約お待ちしていまーす(*^-^*)/マタキテネ♡♡♡


星読みカルテをお送りします♪
アーユルヴェーダ診断で体質にあったライフスタイルを☆
1日1通あなただけのメッセージが届く。
「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡
星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す