不必要なことは、起きません。というね・・・

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

急な寒さに、一気にヴァータ(風の性質)が上がりました。

湿度を保って、乾燥しないように心掛けます♪

iPadプロを買って以来、
なんちゃって動画をつくったり、
ブログで4コマちっくな漫画を
書いたりして、楽しんでました♪


が、、、


絵のプロから、指摘があり、、、


ガーーーーーン、、、(T^T)キビシ-

image0 (5).jpeg


image1 (5).jpeg


image2 (5).jpeg


image3 (5).jpeg


そんなに変わらんか・・・?笑笑



上手くなりたいなら、下手なりにも
ちゃんと、書け!


だそうです・・・・・泣



でも、
おっしゃるとおり!

少し、コツを掴んだ気がしております♡


もっと、
勉強しよーーーーー♪

と思いました(*^-^*)


月が射手座で、12のハウスとな、、、

新月ムードが漂っているこの時に、
最後のハウスかぁ・・・

これまでの積み上げてきたことが、
完結し、新たなスタートへの切り替え☆


うんうん!


よく、わかる!


この1年、頑張ってきたよ!私♪



ちゃーんと、褒めてあげます♡


自分で自分を、褒めてあげないと
ホントに心が、歪んでしまいますよ。。。


自分で自分を、否定するクセを
つけないようにしましょう!


辛いこと、悲しいこと、
腹が立つこと、、、

色んな思いがあるから、
気付くのです。


誰かが、伝えてくれる言葉は
素直に受け取ってみては?


星からのメッセージかもしれません、、、(*^-^*)/マタキテネ♡♡♡


星読みカルテをお送りします♪

アーユルヴェーダ診断で体質にあったライフスタイルを☆

1日1通あなただけのメッセージが届く。

「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡

星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す