スパイラルなエネルギー循環♡これぞ!スピリチュアル♪

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

私の本業はセラピストですが、
コロナ禍という、時間が与えられた中、
前々から、本当にやりたいことへの取り組みに
シフトチェンジできました。

今は全国のセラピストさんと
そのお客様の間に入り、グループセッションを
行いながら、セラピストさんの今あるスキルと
アーユルヴェーダや、エネルギー調整の知識を
融合させ、スキルアップ&コーチングをし、
同時に、グループセッションすることで、
お客様とセラピストさんの、施術への知識と意識を
一致させ、「生きる」スキルを向上させることを
目指しています(*^-^*)



image0.jpeg


image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg


セッションしてる間に、
眠ーくなって、軽い瞑想状態に♡笑笑

無口になってるセラピストさんの頭上から
虹色の龍が泳いでいたり!!!(・o・)ワオ♪

セッション後、
鏡を見ると、金粉が顔から
メラメラしています♪笑笑

えーーーーーー!?と
思うかもしれませんが、
セラピストさんやヒーラーさんは

きっと
「あるある!」

・・・でしょう?笑笑


どれどれ、
12/5、月は獅子座♌で、
山羊座のハウスは第8とな、、、

テーマは、『ギフト』♡♡♡


しか、目に入らん!!!笑笑

届けるのも、届くのも、
どちらも、ワクワク♪しますね(*^-^*)フフフ




あなたの「気のせい」を
やっぱり、そういうことだったのか?!に
シフトチェンジするだけで、潜在意識に
アプローチできます(*^-^*)

どうぞ、14日間メッセージを
お試しください(*^-^*)/マタキテネ

星読みカルテをお送りします♪1日1通あなただけのメッセージが届く。
「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡
星読みカルテとは・・・
あなたが産声をあげた瞬間。
それは、あなた自身が「魂らしく生きる」ために、必要な星の力を選んで生まれてきた瞬間でもあります。
その惑星たちの位置や角度を読み解けば、見えてくる「自分らしさ」。
星たちのエネルギーを味方に、宇宙の波動を感じることのできる、神さまからの贈り物です。
繰り返す変容(心と魂の融合)のたびに、カルテに目を通していただくと、ご自身のエネルギー面の上昇を感じる事ができます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す