ソウルメイトって?

コンテンツ
占い
新しい人と出会った時に、出身地が一緒だとそれだけでなにか繋がりを感じたりしませんか?
そんな風に地元が一緒の人って何か最初から親近感が湧きますよね。
魂にもそういった繋がりというのがあります。
他にも、現世でずっと一緒にいるんだけどなんか自分だけ浮いている感があるんだよな~っていう時もあると思います。
これは魂の影響、魂の出身地に原因がある時があります。
今回はそんな話です。

宇宙というのは1つではありません。
地球にある世界地図、それは日本だけでないように、国境で区切られた様々な国がありますよね?
宇宙もそんな感じで1つではなく、様々な宇宙の領域というのがあります。

▷宇宙の領域が一緒で魂の故郷が一緒というのがソウルメイト⇒例えていうならば地元が一緒の人
▷宇宙の領域が一緒⇒例えていうならば地元は違うけど日本人
▷宇宙の領域が違う⇒例えていうならば日本人ではなく海外の人
外国から来て日本に住んでいる方がいるように、別の宇宙(宇宙の領域が違う)から来ている魂もあります。これは何も特別な物ではなく当たり前のようにいます。宇宙人は地球に来ている?ということに関しては、魂レベルでの話であれば普通に来ています。
ソウルメイトに特別な価値をつけたがる方もいますが、地元が一緒というニュアンスが一番近いです。
また、一生の間に会うソウルメイト(魂の故郷が一緒)の人数というのは人それぞれ異なりますが少なくとも40人以上はいるようです。
あの人と私はソウルメイトかな?っていう質問があれば守護霊に聞くことも出来ます。
そういったことに興味があればご連絡ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す