肉体的な病気や心の病気の60%程度が、魂との不調和によるものといわれております。
その不調和を整えるのがこのスピリットヒーリングとなります。
人というのは魂+心+体で出来ており、病気というのは必ずしも体や心に原因があるばかりではありません。魂(霊的なもの)に原因があることが、体や心に病気として現れることがあります。
現代医学というのは主に体や心を扱っているので、魂が原因であることは処置することが出来きません。
スピリットヒーリングというのはその魂にフォーカスしたものになります。
▷奇跡を起こすものではありません
普遍的な原理、法則にのっとりますので、切り離された指が生えてくるとか、老衰している状態から少年時代に戻ることはありません。
病気の原因がある限り、病気は存在し続けます。例えば、動脈硬化を起こしている人を完全に元の状態に戻すことは出来ません。
スピリットヒーリングというのは魂と体、心との不調和を整え、生命力を高める、自己治癒力と言われるものを創造、発動させる、そんなイメージに近いです。
▷私(まこと)が治療するのではありません
私(まこと)はあなたとあなたの守護霊の間を取り持つメッセンジャー、配達人です。あなたの守護霊を通して魂の世界にある別次元のエネルギーをあなたに届けるための通路です。
スピリットヒーリングというのは別次元からのエネルギーを流すものであり、具体的にどのような治療をしているかは私にもわかりません。※量子力学のレベルで調整していることもあるようです。
▷スピリットヒーリングを受けるとどうなるの?
受け始めてから数日の間は、気分が高揚したり身体が軽く感じることがあります。これはエネルギーが整っていっている証拠のひとつです。同時に生命力も高まっています。
スピリットヒーリングを受けてすぐに病気が良くなるというものではありません。時間はかかりますが持続的にエネルギーが整えられることによって徐々に良くなっていくものと認識してください。
▷全く良くならないこともあります
年齢と共に体の機能が衰えていくことは生命の法則であり、これに逆らうことは出来ません。
スピリットヒーリングで効果が生じない、全く良くならないというのはそれが理由であることが多いです。
他にも、例えば、姿勢が悪いことで腰痛を発生させているのであれば、いくらスピリットヒーリングを受けても、肉体的な要因(姿勢の悪さ)を取り除かない限り、痛みは楽になるケースはあっても腰痛を完全に解消することは出来ません。