絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

みんなの絵具箱 *恩送り

*あなたに花を贈りたい。大好きな粉粧楼の花を あなたに一番似合うと思っている花を贈りたい。 色々な人に出会わせてくれた。色々なお願いをさせていただいた。 あなたに会えたことは恵であり、天の頂からの大きな恩を 受けたと思っている。 お礼を言いたい。 あなたへは恩義として、いつか返せるだろうと思っていた その気持ちは今も変わらない。 あなたへの想いを返したい気持ちを伝えたい。 今はできない。 今もその思いは時々甦る。 返すことができない想いを送ろうと思う。 あなたが支えようとしていた人たちを代わりに支え、 伝えられなかったことを誰かへ送ろうと思っている。道を歩きながら訪問を終えて、歩きながら聞いた あなたの気持ち。自信がない周りの先輩たちのように、自分は動けない病弱相手の事を思うと強く言えない毎日、悩んでばかりいる抱えている冷え切った塊をゆっくりと言葉に変える。教えてはい、何でも聞いて。何でも?はい、知っていることなら何でも。笑顔になり、続く気持ちの整理の時間。悩みながらも、相手の事を真剣に考えている。それは、相手に伝わっている。相手と分かれる時の穏やかな笑顔に表れている。強く推すことを好まない人もいる相手を穏やかにできるのは、あなたが持つ、かけがえのない力だ。それで良いんだよ。それが良いんだよ。2週間も経っていない。2週間も、経っていないじゃないか。次に会う予定が消えた。まだ、私はあなたへ伝えていないゲシュタルトを伝えていないキュブラー・ロスも伝えていないタゴールも伝えていないアドラーもドラッガーも何もかも何も伝えていないのに。数年が過ぎ、きっとあの時、中学生だったお子さんは大き
0
カバー画像

やるかやらないかは、あなた次第❣️

メンタル整う・波動上がる⤴ \happyリスト♡無料公開/ 10個すべてのリスト公開完了しました。ありがとうございます😊 ◾️心も身体もエネルギッシュになりたい方 ◾️鬱・パニック・不安を解消したい方 やるかやらないかは、あなた次第❣️ 私自身が厳選した10個のhappyリスト♡『こんなの欲しかった♡』を詰め込みました。 生きることさえ投げ出したくなるほどの苦しみに 必死に必死に耐えた過去の体験。 その苦しみの中で良くなる為の試行錯誤を 必死に繰り返しました。この試行錯誤の一つ一つがhappyリストです。 無料公開ですが、内容は超有料級。 私自身の感謝の気持ちと恩送りの気持ちを込めて公開しております。こっそりと取り組んでいただいて構いません。 日々の取り組みは、絶対にあなたを裏切りませんので 遠慮なく取り入れてみてくださいね♡ \今、特に…⚠️/ ☑️切り替え上手な方 ☑️ポジティブ思考な方 ☑️クヨクヨする自分が嫌いな方 ☑️争い事が苦手な方 ☑️寝たら忘れるタイプの方 頑張り過ぎている可能性があります⚠️不安を感じていませんか? これまで溜め込んでいたネガティブ感情が 限界を迎えているかもしれません。 『幸せ上手なhappyメソッド♡』 ✅happyリスト(無料公開)✅感情の癒やしワーク✅ヒーリング
0
カバー画像

恩送り

どんなひとも必ずお母さんに産んでもらう。 どんなひとも必ず誰かに育ててもらう。生まれた時から1人の人はどこにもいない。 そのあと ひどい目にあってしまったとしても 大切なひとに裏切られたとしても 孤独な人生を歩んできたとしても まともな生活を送れていないとしても 愛されるという感覚を学べなかったとしても------お母さんから産まれ 誰かにご飯をたべさせてもらった原点は必ずある。産んでくれたひとと育ててくれたひとが変わらず、そして今なお繋がっていられるなら幸せなこと。できるならば自分らしい恩返しをすればいい。 でも、産まれた時や幼い頃の記憶がないなら 周りの誰か、もしくは知らない誰かへ恩を送っていけばいい。 そのひとがまた他の誰かを幸せにするパワーとなるように。☆ちょっと考え方で楽に生きられることもある。私のブログが、ほんの少しでも誰かのお役に立てれば、、、私の恩送り。
0
カバー画像

#33 幸せに本気でなりたいの?

私はツイキャスで毎日配信しています、時間帯はバラバラですが・・・16時~21時はほぼ毎日配信しています。配信しながら自らも数多くの枠に訪問します。 リスナーが600名以上の「ズバリ導与」は最近お休みが多く。「当たる占いわくちゃん」「いろはにポテト」が多く配信中。また時々「ふたりわく」というプロ占い師二人で手が空いた方が配信する枠と色々配信しています。すると色んな人に出会います。 まず、Negativeタイトルの所、極力はいり会話を聴きます。 この人は幸せに本気でなりたいのだろうか・・・ 本気で、「もがいているのだろうか?」見せかけなのだろうか? などなど・・・ 挨拶をして反応を見ます。 初見です ~ おはようございます(^^♪。 初見です ~ こんにちわ(^^♪。 初見です ~ こんばんわ(^^♪。 などなど・・・ 数日後に、 「おはようございます、今日も穏やかにお過ごしください。」と入れたときの反応で判断しています。 「穏やかにはできないんや!」と返ってきたり、また「楽しい一日をお過ごしください」と返すと、「楽しくできない!」と・・・、 このような人には救いの手は出しません。 前にも書いたかもしれませんが、320文字の「言霊」を興味のある方には配布していましたが・・・継続を辞める方が大半です、継続して波動を上げて頂きたいのですが・・・人は、-2の人には-2の人が、+3の人には+3の人が仲良くなります。例えば、-2の男性が結婚して幸せになりたいなぁ~と思っていると、-2の人と仲良くなり結婚すると、-2と-2は-4で益々不幸になります。だから言霊を唱えて波動を上げてプラスになって
0
カバー画像

これからの時代は恩送り

あけましておめでとうございます。昨日の夜もまた、変な夢を見て目が覚めてしまったので、夜中瞑想していました。瞑想しながら、頭の中でマントラを唱えていることも多いのだけれど、そんな中で、「言霊」的な意味をマントラに感じることが多く、それが言語を問わないので、いろいろな気づきがあるのだけれど・・・昨夜もふと気がついてしまった・・・オームチャンティング。このAUMというのは、「あおん」でもあり、波動的には「地球のエネルギーと同調」している音。キリスト教のアーメンも同源。インドではあちこちから聞こえてくるオウムの音。(日本だともちろん、新興宗教団のおかげでイメージは悪いのだけれど!)私はこのオームチャンティングが大好きで・・・笑 初めてロンドンの瞑想クラスで唱えたときの「自分じゃなくなる」センセーショナルな感覚は忘れられない・・・。オーで、おおいなる存在に繋がり、ムーで自分の内側につなげていく・・・。この「んー」が意外に要!(だけどそうとは教えてくれない、東洋文化。自分で感じるしかない)昨夜ふと、久々に頭の中がオームモードになり・・・うっわあー。恩だ!!と気づきました。気にもかけたことがなかったけど、恩って、感謝と愛をひっくるめた言葉。すべてが恩でつながる!! 日本の昔話といえば、「鶴の恩返し」に代表される、「恩」思想。(ああ、ひかるには「桃太郎ベース」でしか昔話語ってきてないなあ・・・もりのようちえんで、きっと鶴の恩返しも教えてもらったかなあ??笑)anon的存在な、おじいさんとおばあさんという登場人物といえ・・・日本ってすごすぎ。これがベースにあったとは!!!!オン・・・といえば、お
0
カバー画像

良いお年をおむかえください

2023年はわたしにとって「挑戦」の年でした。新しい習慣と 新しい自分を たくさん発見しました。その裏には多くの方々の助けがありました。ありがとうございました。2024年はもっともっと自分の”好き”に素直になって わたしの”好き”をあらわすことが どこかの誰かの役に立てることにつながっていくといいなとおもっています。いただいた御恩をおかえしするのはむずかしいかもしれないけれどその御恩をわたしが新たに出会う方々に 贈っていけるようにがんばります。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。皆さまにとっても 豊かな年となりますように。良いお年を おむかえください。
0
カバー画像

恩送り

お互い様の精神で 恩送り… 分かる人にはわかる。 分からない人には わからない…。 私は、わかる人でありたい。
0
カバー画像

【ココナラ電話相談】記憶に残る数分間

名前も知らない人に助けられたことがある。1度目は高校生の時 2度目は息子がADHDと診断されたとき。 ガケっぷちに立たされた私をその優しさで包んでくれた人がいる どちらも長い人生でたった数分間のご縁。 あなたは偶然その場にいただけなのかもしれないし、あの時のことなど多分、もう何も覚えていないと思う。だけど私は…あのときのことは一生忘れない。 ありがとう💖 あなたがいたから今があります。今度は私が恩返しをする番。私との時間がいずれあなたの記憶から消えてしまったとしてもお話ししている間だけでもお気持ちが軽くなりますように。今日もまた、そんなことを思っています😊
0
カバー画像

理想の世界を思い描く

理想の世界を思い描く 将来は、誰もが見返りを求める事なく、支援出来る人が、支援を必要としている人の支援をする。 支援を受けた人は、支援を受けた人以外の人に、自分が出来る支援でお返しする。 それが当たり前 そのような世界になって欲しいと思っています。 『チャレンジ33万円』は、そのような世界を思い描いてスタートします。 #恩送りの世界 #ペイフォワードの世界 #チャレンジ33万円
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら