#33 幸せに本気でなりたいの?

記事
学び

私はツイキャスで毎日配信しています、
時間帯はバラバラですが・・・
16時~21時はほぼ毎日配信しています。
配信しながら自らも数多くの枠に訪問します。
リスナーが600名以上の「ズバリ導与」は最近お休みが多く。
「当たる占いわくちゃん」「いろはにポテト」が多く配信中。
また時々「ふたりわく」というプロ占い師二人で手が空いた方が配信する枠と色々配信しています。


すると色んな人に出会います。
まず、Negativeタイトルの所、極力はいり会話を聴きます。
この人は幸せに本気でなりたいのだろうか・・・
本気で、「もがいているのだろうか?」
見せかけなのだろうか?
などなど・・・


挨拶をして反応を見ます。
初見です ~ おはようございます(^^♪。
初見です ~ こんにちわ(^^♪。
初見です ~ こんばんわ(^^♪。
などなど・・・



数日後に、
「おはようございます、今日も穏やかにお過ごしください。」と入れたときの反応で判断しています。 「穏やかにはできないんや!」と返ってきたり、

また「楽しい一日をお過ごしください」と返すと、「楽しくできない!」と・・・、 このような人には救いの手は出しません。


前にも書いたかもしれませんが、320文字の「言霊」を興味のある方には配布していましたが・・・
継続を辞める方が大半です、継続して波動を上げて頂きたいのですが・・・

人は、-2の人には-2の人が、+3の人には+3の人が仲良くなります。
例えば、-2の男性が結婚して幸せになりたいなぁ~と思っていると、-2の人と仲良くなり結婚すると、-2と-2は-4で益々不幸になります。
だから言霊を唱えて波動を上げてプラスになって欲しいです。
すると、プラス思考の相手と仲良くなり幸せに成るのですよ。


なぜこんな事をするかと言うと、私も会社経営で死を選ぶ寸前まで行った経験があるからです。


ただ、素直に助けたいだけです、見返りなんて求めません、恩送りです。
私もある方の言葉で生かされたからです、ただそれだけの恩送りです。


配信の合間に、自分で夕食の酒の肴をこしらえ、少しお湯割りを飲んでその後ご飯と味噌汁で食事する、食べれる事の幸せ感を日々味わっています。


病気で食べれない人、食事制限で食べれない人、貧困で食べれない人、
戦争で食べれない人、様々です。

今は食べれない人と比べたら天と地の開きがあり幸せを感じる日々です。
これも「言霊」からの始まりです。
メンタルアドバイザーの先生も言葉には素晴らしい力があると・・・


本気で幸せに成りたいと思う方は、
まず言霊から始めてください。
そして人脈を作り出すことです。
これがうまく行くと億万長者も夢ではないですよ。



人嫌いな人を良く見かけます、情報は必ず人が運んできます。
しかも雑談から始まり、重要なヒントが会話の中に転がっています。
楽しい顔をしていると人は集まってきます、その心になるには言霊のパワーが必要なのです。

人は幸せに成る為に生まれ来ています。



#恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん #サイエンス #わくちゃん #いろはにポテト
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す